159th♡ 演技発表会


こんにちは!みずたにです


7/5と6で無事に
演技発表会が終わりました★

自分達で舞台を仕込んで、もんわた振りに舞台に立ちまして。
6月からずーーーっと毎日稽古してきたものが1回の発表で呆気なく終わってしまうのは寂しかったけれど、それ以上に楽しかったです!

あ!
今回、初めて他の組の音響をやりました。音の編集から、実際に機材をいじって劇場で流すまで!

音1つで自分が出てない舞台ぶち壊しちゃう事も出来るから、正直ものすごく緊張しました。

でもその分、自分が作って自分が流した音で笑ってくれたり舞台とぴったりハマったりした時の気持ち良さは半端じゃ無かったです。


スタッフ業も役者も並行して経験出来たので、忙しい中でも良い経験になったし、刺激になったし、これからの良いスタートになったと心から思います(*^_^*)


という訳で!
演発終わったーーっ!!!

って安心したのも束の間。

テスト期間に入ります笑


わあぁあぁああ笑


ガンバリマス、、



笑。


ではでは、


最近学校へは専らすっぴん。
な、みずたにでした!

コメント

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(^O^)/

「演技発表会」本当にお疲れ様でした〜!

「役者」だけでなく「スタッフ」の仕事も経験出来たのは、彩咲ちゃんにとって素晴らしい経験になったのかもしれませんネ〜(笑)

PS.「メガネ+すっぴん彩咲ちゃん」の写真が可愛すぎて、坊主の妖精は生きるのが嬉しいですヽ(;▽;)ノ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

先週舞台ゴジラ観たらもんわた予告編やってたよ☆
1年前が懐かしかった^^
ズカチャッチャ♫

裏方は大迫さんにアドバイスもらったのかな??
ドッグの舞台で音響やってたし。。

確かに、くたびれたアトムの起動音間違えたら台無しだよね!

しかし舞台に立った姿観たかったなー(::)

んじゃ、テストも頑張って!!

忙しかったみたいなんでテスト終わったら。。
いや、何でも無いです・_・

オムhide.:*゜ 2014年07月13日

サプライズはスルーと来たか>へ<
くーぅ残念orz

オムhide.:*゜ 2014年07月13日

すっぴんも素敵で、とっても魅かれますよ。☆

また、役者と、スタッフの、どちらも出来る方は、器用なようで、
すごく素晴らしいと思います。がんばってね。☆

まるみる 2014年07月12日

お疲れさまです☆
 
すっぴんでも綺麗で美しい(*´∀`)
演技発表・・・手応えは抜群な感じだね♪
 
楽しめたみたいだし、良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
もんわたぶり・・・
そうだね。そうなるね。
 
もんわた、
今年は出演はしないけど、観に行ったりは・・・?

ロクショウ 2014年07月12日

ばんは!
お疲れ様(*^^*)
色んなことを体験しながらの舞台はまた一味ちがうのかな(^^)d

綺麗だからすっぴんでも全然いけるから素晴らしい(^皿^)

テストファイト!

勇士 2014年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき