開運みてね٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは(○´∀`)ノ







あずきちゃん☆
黒くて四角い物体は妹が作ったあずき専用おもちゃ!
結構長持ちしていてボロボロですが
あずきはとても気に入っています!













∈(´_________________`)∋












台風、
東京に上陸すると思ったのに、




朝、窓の外を見たら







なんと、快晴!!!!







眩しい青空でびっくりでした!!!










でもその代わりに、
今日は猛烈な暑さでしたねm(_ _ ; )m







しかも明日は真夏日を超えるらしいです。







真夏日を超えたら、
それはなんの季節なのでしょうか?





大丈夫かな今年の夏( ° ω ° ; )








みなさん!
水分補給は忘れずに(=゜ω゜)ノ




















∈(´_________________`)∋
























昨日は学校の遠足でした☆



皆でバイキングのランチを食べたり、
浅草の花やしきへ行ったり(∩´∀`∩)





水上バスも乗りました!


東京の街を見ながら
船の中で友達や先生とお話ししましたよ〜(^^)





雨も降らなかったので
花やしきではジェットコースターや
お化け屋敷などたくさん満喫しました!!




とってもたのしかったー!!!!







夏休み前の
良い思い出作りになりました(*´ `*)




















∈(´_________________`)∋













さて。



もう明日は、開運音楽堂の放送日です!




本当に1週間は短いですΣ(゜Д゜)







前回に引き続き今回も、
Kaiunトークのゲストに
乃木坂46の川後陽菜さんと中元日芽香さんが!!!



今回は乃木坂さんの9thシングルのアンダー曲で、ゲストのお2人も参加されている「ここにいる理由」という曲のお話を聞いちゃいます!!




PVもとっても面白いのです!
お楽しみにー(●´艸`)´艸`)´艸`)






↑ゲストのお2人と!!!

















☆.。.:*・°☆コメント返し☆.。.:*・°☆




▽▼P-chanさん
チョキかぁ。
チョキやっても握力強くならなさそうw
ウーパールーパー飼ってる友達いました!
透き通ってて、グロテスクでしたが、
今は食用になってるの!?
それもグロテスクだぁ。。。
襟、見て頂けましたか?いっちーさんの衣装の襟も凄く可愛かったですよねー!
ではでは。




▽▼hatanoieさん
確かにグーパーしてたら脳の活性化になる!
ボケ防止ですねー。←
野球大会かー!盛り上がりそう!
腕相撲大会も楽しそうですよね!!
もう、永遠に続けばいいと思うほど
夏休みは、毎年待ちわびますよー。
だってのんびりできるから☆
ではでは(*´∀`*)ノ″




▽▼りっくすさん
ハンドグリッパーは家に無いので、
道具を使わずして握力強化を狙っています。
まあ気が向いた時にしかグーパーしないので
強くなるのかわからないですが(ノ∀`)
塵も積もればですから!!
がんばります☆
ではでは(`・ω・´)ゞ




▽▼chukaさん
コメントありがとうございます!
開運音楽堂、ワールドカップの合間に
見て下さったのですねー!嬉しいです☆
またイベントなどがあった時は
ぜひ会いに来て下さいー(ノ∀`)
グーパー、気が向いた時に頑張っていますw
地道に頑張ります!!
ではでは(*´∀`*)ノ″




▽▼あがささん
こんにちばんは!!!
え、やっぱり、グーパーでは
握力強くなれないかなぁw
でも脳とかには良さそうだから、
とりあえず気が向いた時に頑張る☆彡
推しの2人が開運のゲストだったのかー!!
今回も登場だから、お楽しみに(^^)
テストもお疲れ様ー!
ではでは(*・ω・)ノ




▽▼たーけさん
そういえば、試験はどうでしたか?
やばかった????←寝た???←
受かるといいですね!!!
サイン入りチェキ、ゲットして下さったのですか!
ありがとうございます♪
グーパーグーパー、私ひとりで勝手にやりますよw
電車とかでやってると、変な目で見られるけど
でも、暇つぶしになるから頑張る!!!
ほいでは。また。



▽▼まーぼーさん
なんか握力強化グッズを
使った方が良いのは分かりますが、
買うのはもったいないので。。。←
グーパーだけで強くするのは大変ですが、
地道に頑張ればイケそうなので!!!
頑張りますー( ´ ▽ ` )ノ
ではでは。




▽▼やす※nogiさん
ひめたんビーム、今回の開運でも見られますよ!
お楽しみにー(´>∀<`)ゝ
川後Pにキャチコピー頂きましました☆
失礼とは全く思わなかったので大丈夫です!!
確かに、バドミントンやテニスをやってたら
握力は自然と強くなりますよね!!!
私はバレエやダンスなどはやっていましたが、
他にスポーツは特別に習ったり
部活をしたりもしませんでした!
縄跳びや持久走や立ち幅跳びが得意だったかなぁ。
ではでは(^▽^)/




▽▼矢印の人さん
グーパーは工事現場の合図だったのですね!
豆知識をありがとうございます(*´ω`*)
私の握力は本当に強くなるのか、
わからないですが、、、
気が向いた時に、地道に頑張ります☆
ではではー( ´ ▽ ` )ノ




▽▼醤油らーめんさん
今の私の握力は。。。
たしか、26kgとかです!
30kg以上あったらスゴイですよね!!!
飽きないように頑張ろーっとwww
気温も上がって暑いので、
毎日お忙しい醤油らーめんさんも、
しっかり水分は摂って下さいよー☆彡
ではでは(。>ω<。)ノ




▽▼Tommy Onukiさん
「ゆめみるあさ」DLありがとうございます☆
毎日聴いて下さっているのですね!!!
ありがとうございます!
そうなのです。ポップの歌い方はまだまだ練習中。
もっと上手になって、ライブなども
沢山出来たらいいなー(ノ∀`)
ラジオでは色々な曲をカバーするので、
是非聴いてくださいね♪
あ!テニスボールか(・∀・)!!!
何故か部屋にあるので握ってみよーっと!
ではでは。




▽▼バスさん
前回の開運で川後Pさんに
キャチコピーを頂きましました☆
バスさんにも楽しんで貰えて嬉しいです!
野菜ジュース大好きです!!!
私は特にカゴメの普通のパックのサイズより
少し小さい濃縮シリーズが好きです♪
飲んだことありますか?
普通のより野菜の味が濃厚です!!!
もちろんサラダも大好き(ノ∀`)
サラダとおにぎりで生きて行けます!
ではでは(*>ω・)ノ




▽▼さとかんさん
お久しぶりです!
全然気にしなくて平気です☆
またお時間あるときにコメントして下さいね!
DVD買って下さったのですね(*>ω<*)
チェキもゲットして下さって!
ありがとうございますー!!!
今回の開運もお楽しみに(。≧ω≦)ノ
握力強化地道に頑張ります!
ではでは。




▽▼たいきZさん
自分で自分にツッコむこと、
結構多いんですwww
なんか自分、ツッコミどころいっぱいなのでw
開運ファミリーを生で見て、
親近感が湧いたのですねー!!!
とっても嬉しいです(*´ω`*)
今回の乃木回もお楽しみに☆彡
ではでは( ´ ▽ ` )ノ




▽▼cluzさん
本当に開運ファミリーは、
スタッフさんも含め皆さん
楽しくて素敵な方ばかりなのです!
今回の放送もお楽しみに( ´∀`)∩
握力強化、地道過ぎて効くのか分かりませんが、
とりあえず頑張りますwwww
ではではー(*>ω・)ノ




▽▼とよさん
川後Pさんに前回つけて頂いたキャチコピー、
凄く面白いですよねー!!!
今回も乃木回ですので、
ぜひご覧くださいねー(´ー`* ))))
握力。。。
リンゴを握りつぶせるくらいになる!!
(ウソです。たぶんムリですwww)
ではでは(*ノ∀`*)




▽▼ぶに~にょさん
おはこんばんちは。
イベントとっても楽しかったですー!
もし機会があったら是非来て下さいね☆
お風呂の中でグーパーですね!?
やってみます!!!
効果がありますように(*´艸`)
ではではー!




▽▼てつさん
開運は30分の番組だし楽しいので、
あっという間に終わってしまいますよね!
「夏のFree&Easy」元気でアップテンポで
いい曲ですよねー(((o(*´ω`*)o)))
この間渋谷で流れていて、歌いたくなりました!
今回の乃木回もお楽しみにー!!
ではでは(*´∨`*)ノ




▽▼まぁさん
グーパーで握力つけてみせる!!
頑張る。。。!!
イベントの時名乗って下さればよかったのに!!!
また機会があったらぜひ(*^_^*)
でも楽しんで頂けて嬉しいです!
歌は、もっともっともっと頑張らねばです!!!
ではでは(*・∀-*)ノ




▽▼オムhideさん
○○ビーム、確かに使う方多いですよね!
頭に自分の名前とかつければ、
それっぽくなっちゃいそう((*>艸<)
なるほど!つり革の外側を握るのか!
電車で座れなかった時にやってみます☆
チョキ。。。
最近じゃんけんすると、必ずグー出してしまって
一発で負ける(T^T)
グーパーが原因なのかなwwww
洋服が似あうと言って頂けて嬉しいです!
好きなお店か。。。あまりこだわりはないですが、
ダズリンとかハニーサロンとかデイシーとか。。
そんなかんじかなぁ(ノv`*)
でも、服が可愛ければ、どこでも買います☆
お洋服のお買い物大好きなのでー!
ではでは(*´∀`*)ノ″




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



沢山のコメントありがとうございます。

















∈(´_________________`)∋


















私の握力強化について
アドバイスを下さる方が多くて
とても参考になります!



ありがとうございます(*´艸`)








そうそう
一昨日の夜はちょこっと模様替えで
棚を組み立てたのですが
ドライバーでネジをしめていて腕とか疲れたのです。






それで思ったのです。








ドライバーでネジをしめつづけたら、
握力強くなりそう( ゜∀゜)

















でも、まあ、流石にそんなに
毎日しめる程のネジ無いのでね(^ω^;)
出来ないですw



しかもそんなに棚を作っていたら、
部屋が田名だらけになってしまう!!!!







ということで
グーパーや皆様からのアドバイスを
参考にさせて頂いて頑張りますw














∈(´_________________`)∋

↑最近はこの、のっぺり君の登場率が高い。
話題が変わるときに使っているので
それだけ話がコロコロ変わってるということw


良いのか悪いのか(´-`).。oO


















さてさて
今夜は熱帯夜だそうです!





私の部屋は特に暑い部屋なので
扇風機を回して寝なければ!!!





皆さんも風邪ひかない程度に涼しくして
寝てくださいね(*・ω・)















それでは。





















おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o










コメント

ひめたんはバカじゃないよ笑
多分…(;・∀・)


花やしきのお化け屋敷は出るんだよ
知ってた?
これで少しは涼しくなったかな

でも、みさとんは余り怖がらなそう
幽霊とか怖い話は大丈夫かな?

やす※nogi 2014年07月16日

こんばんはみさとちゃん♪

風邪を引かない程度に。。。などと書いていただきましたが時すでに遅く先週から体調を崩しておりました_ノ乙(、ン、)_
ということでブロクコメも出来ずにいた次第でありましてようやく先ほど開運見終わったところです(´・ω・`)

夏風邪は長引くといいますがホントになかなか本調子にもどりません。。。みさとんは風邪引かないように気をつけませう

ではまた。。。(σω-)ノシ

りっくす 2014年07月15日

日本地図を身にまとったみさとんもなかなかでした(´Д` )
地震びっくりしましたね
そーいえばCMはいつ頃から流れるんでしょうか?

ぶに〜にょ 2014年07月13日

お疲れみさとんなんだかんだで初コメです
ときめきMixJuice行きましたよ~
ちゃっかり遅刻しました(笑)
もう深川ギャザリアには遅刻してたまるか。
はっはっ
いっちーの三次元の世界を見れたのでよかったYes
ラジオ終わりのサインつきうちわまさかの最初ジャンケン一人勝ちは動揺しまくりでした嬉しすぎた。
家宝にします。超絶嬉しすぎました。ありがとうございました。今月第四行くよ~体に気をつけてね~
俺サインうちわあるから無敵やで。
ではでは

みさとんおはよー!
遠足うらやましいな!テンションあがるね↑↑
水上バスかぁ、風が気持ちよさそう♪

みさとん棚作ったりもするんだ、DIY女子だね!
木ネジを締めたのかな?なにげに力いるよね、確かに握力つくかも!
逆にすごいかたいネジをゆるめるのもいいかもね。

すぎーの真顔のペロペロビームウケたwww
それ以上にその後のみさとんのなんともいえない表情がツボったwwwww

真夏日の上に猛暑日っていうのはあるけど、暑くても深川ギャザリアは見に行くよ!
みさとんも体調に気を付けてね!
ではまたー

cluz 2014年07月13日

こんばんは みさとん!
コメント返しありがとう。ほんとうれしいい!
先週の襟ちゃんと見たよ。みさとんに劣らずフレッシュ?wだった
いっちーのは襟なのかな?w

さて今日の話
実は昨日仕事で俺のミスで問題発生してしまって
今日休日出勤になってしまってね・・

でも、いっちーのラジオ見に行きたくて
(もちろんみさとんが来るかもしれないから)
午前中にどうにか仕事一段落させたんだけど
ラジオには残り10分到着の大遅刻(TーT)

しかも、みさとん居るし...
早く行きたかったーで、落ち込んでいたのだけど

なんとなんとーーー
みさとんのサイン入り団扇を敗者復活を勝ち抜いて
げっとおおおお。 運使い果たしたかもwww
うれしすぎるううう。宝物が増えたよありがとう!!

P-chan PAR-驚いたwww


でね、ラジオの後は前、約束した通り
映画「お化け」見に行ったよ。
たーけさんにもあった。そして、みさとんの出番が
少ない話を教えてもらって・・・。

で、観てみたんだけど・・ゴメン。みさとんの出番良く分からなかった
ホント情けない。ごめんなさい(>_<)

それで上映後にたーけさんのおかげで
主演の佐藤玲さんと遠藤恭葉さんと少し話す事が出来たよ。
二人ともかわいらしくて良かった。
泰葉さんからはまた観に来てくださいと言われたので
これはどうにかしないと。。

作品は現代の複雑な女の子の心葛藤を描いた
魅力的で不思議な作品だった。 
あとはみさとんがもう少しかつや・・・・これはいわないw

あーなんか作品について語りたい気分だけど
話せる人いないorz

P-chan PAR悲しw

最後に うちの家棚がないのでww
みさとんに作ってもらおうかな。
5個くらいは入る家なので 気が向いたらよろしく(ムリかw)

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年07月13日

こんばんみさとん〜(^^)

台風一過で暑い日が続いて参りましたね>_<

体調崩さないように気をつけよう( ´ ▽ ` )ノ

開運音楽堂みたよー!
まさか緊急地震速報で起きて、視聴するとは思わなかったよ…

みさとんはどうだったかな…
番組終わったらすぐ寝てしまったけど私は。

遠足で浅草、花やしき行ったのね。
浅草下町楽しいに決まってるやん
たまには下町散策したいなぁ

クーラーガンガン点けてる部屋からのコメントでした〜

ハルマキ 2014年07月13日

みさとん、こんにちばんは(* ̄∇ ̄)ノ

暑いね(>_<)/~~
本当に今日は暑い…
家で完全にダウンしてた(×_×)
夏は嫌いだな

遠足か!
いいなぁー
自分の学校は2年になるまでないんだよ(泣)
オーストラリア行くんだよ
英語聞いてると頭痛くなる自分は平気なのか物凄く心配笑笑

テストよりはテスト返却の方が最近辛い笑笑
中学は勉強してからいい点とってたけど高校入ったら勉強しなくなったからな…
赤点でサマースクールになりそうだよ(泣)
絶賛先生に媚び売り中(~▽~@)♪♪♪
効果あればいいな笑笑

ではお仕事頑張ってヽ(*´▽)ノ♪

あがさ 2014年07月12日

こんにちは
台風一過の快晴でしたね、真夏日を越えたらそれは猛暑日ですね。

花やしき楽しそうだな、行った事ないんですよねぇ
遠足って言葉久々に聞いたきがする、遠足って小学校までだと思ってましたよ高校でも
あるんだねビックリです。

開運音楽堂観ましたよ、本当に笑顔が最高にかわいいです!

今朝の地震ビックリしましたよね、オンタイムで開運観てたときは心ここにあらず状態
でした。
後で録画を見返してみさとんの笑顔に癒されてました、ありがとう。


∈(´_________________`)∋ 自分もつかってみた

ネジをしめつづけるって相変わらず発想が面白いというか・・・かわいいけどね。


「ゆめみるあさ」聴けば聴くほどいいですね、言葉が変ですが中毒性が高いです。

それではお互い暑さに負けず頑張りましょう。
あっ!自分は来週の開運を楽しみに一週間頑張ります!!

Tommy Onuki 2014年07月12日

みさとんどうもー。

四角い物体ってwみさとんも裁縫とかしたりするの?今度あずきちゃんとみさとんのツーショット見てみたいなー。

浅草行ったんだね!遠足というか修学旅行の予行演習って感じかな?俺は鎌倉だったなー。
花やしき、意外と面白いよねー。
ランチの盛りつけきれいだね!そしてデザートの多さ(笑)うーん、おいしそう!

開運見たよー。すぎーのペロペロビームうけたw開運トークも裏話?が聞けて面白かった!
そしてまさかの津波警報でみさとんが半分くらい隠れてしまう事態…。さすがの晴女も津波には敵わなかったみたいだね(笑)バレッタ?髪留め?かわいかったよ!

ドライバーはずっとやってるとホント握力なくなってくるよねー。
りんごが潰せるくらいかー。なんかそこが一つの基準だよねー。
りんごが潰せる女優・歌手っていうのも良いかもね!(笑)

みさとんのブログ、話がコロコロ変わるのおしゃべりしてるみたいで楽しいよ!今後ものっぺり君登場期待してますw

ぐっと暑くなってきてるから、お互い体調に気をつけて頑張ろう!
ではではー。

とよ 2014年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ