DeNA showroom

皆さん!

こんにちはぁ!!

京女のおしゅりこと田中珠里です


いつもコメントして下さっている皆さんありがとうございますっっ



皆さんに報告でぇーす(●´ω`●)


7月12日(土) 15:00~
ヤマダLABI 1 高崎「アイドルフェスタ」

に出演するので、是非観に来てくれたら嬉しいですっ




そして 7月15日(火)

19:00~19:45

「Showroom  X(かける) 21」に出演しまぁすっ

メンバーは
まい&はすみ&しゅりです!

ちなみにShowroomとはぁ…


DeNAさんが運営されている仮想ライブ空間「Showroom」とは
インターネット上でコミュニケーションを
楽しむ事が出来る生配信の番組♪♪


視聴者のみなさんは番組をみながらコメントする事ができ…

それを見た私たちが答える!!!


視聴者のみなさんと私たちが交流できるんですっっ


絶対楽しくなりますよっっ



是非是非参加してくださいっ


まいとはすみとしゅり!
どんな話が出てくる…

お楽しみにっ




珠里

コメント

まだ、この頃は、こんな感じの画伯だったのね(。-ω-)

Showroom楽しみにしてるね!

ゴリラ以外のぶっ飛んだやつ見たいなぁ(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月13日

おっ?そのイラストはおしゅりが描いたの?意外に上手でびっくり!
今日は晴れてよかったね♪( ´▽`)
これから遊びに行くから楽しみにしてるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Showroomも楽しみに待ってるね。
夜ジェット

yorujet 2014年07月12日

おしゅりー オハヨ~♪

高崎に行くよッ!
2週間ぶりに会えるのメッチャ楽しみだぜーー☆

そしてShowroomのお知らせありがとー
みんなと楽しく交流できるとイイね(^.^)

ではまたね♪

ぬまぴー 2014年07月12日

明日楽しみだー!

どんなところなんだろう。。
緊張するけど、いってみよ。

164* 2014年07月12日

Showroom楽しみ\(^o^)/

明日は抜けられない用事があって高崎行けないけど、
その分Showroom楽しみにしてるね。

それにしても、おすりの絵、キャワだな。

やんま 2014年07月12日

高崎のライブは楽しいライブにしてきて下さいね!

ショールームは私は映像が見れないから音だけで楽しむけどなるべく前の方にいけるように頑張ってコメント読んでもらえるようにがんばるね~!

まあおしゅりがリードしていくだろうから楽しいトーク期待していますよ~!

おしゅりらしく頑張れよ~!

醤油らーめん 2014年07月12日

あかん、その時間みれない。
きっと。。


みれたらみるね
コメントいっぱいするね
珠里ちゃんが困っちゃうぐらいに!

パンダ地蔵 2014年07月11日

ヤマダLABI 1 高崎「アイドルフェスタ」

群馬県高崎市

やっぱり、遠いな

電車でも片道3~4時間掛けて行く体力無いけど

●●●●さんに怒られに無理してでも行きます。

かべぴょん 2014年07月11日

おしゅりさん、どーも(^^)
明日、高崎アイドルフェスタ行きますよ‼︎
皆からいじられてるおしゅりは羨ましいですね(^^;;

明日LIVEと特典会楽しもーねV(^_^)V
Showroomも見るよ(^-^)/

よちよちよっち 2014年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。