広島弁(●^□^●)/

こんにちゎ(´,,・ω・,,`)♡

花岡菜積(はなおかなつみ)です!





前々回にコメント下さった方☆

まさむねさん♡

tosiaki4179さん♡

umekityiさん♡

こういちさん♡

ひろひろさん♡

醤油ラーメンさん♡

XLsanさん♡

がみさん♡

こだまさん♡

勇士さん♡

はなびさん♡


でしたっっっ(*^^*)♪♪




そして前回コメント下さった方☆

こだまさん♡

勇士さん♡

はなびさん♡

umekityiさん♡

シュミットさん♡

がみさん♡

まさむねさん♡

醤油ラーメンさん♡

☆ホッシー☆さん♡

ハッピーさん♡

tosiakiさん♡

XLsanさん♡


でしたっっっ(*´꒳`*)♪♪


ありがとうございます!♡


まさかコメントいただけると
思っていなかったし、
応援してくださってる方が
こんなにもいるんだなって
思うとすっごく嬉しかったです!





みなさんの好きなスポーツ色々
あって、みてて面白かった~~☆

質問答えてくださって
ありがとうございます(*´ー`*人)





なつみはみるのなら基本なんでも
いけちゃう♪♪(*^ω^*)

やるなら卓球とかバトミントンかな☆

中学校の時は卓球部でした!
(友達に意外ってよく言われます☆笑)





今回もコメントの中に質問が
あったので答えますね~☺︎♡


ルームマッチって何?

→ルームマッチは、クラスごとに
スポーツで対戦するんです☆

授業なしで一日スポーツだから
ルームマッチ大好きなの♡♡

前回はソフトバレーしました~^ω^




なつみちゃんが東京で行きたい
とこってどこなんだろう?

→スカイツリーにはいってみたい♡

後~、甘いもので有名なお店
にいってみたいな~~(*´>ω<`*)!

甘いもの大好きなんです♡♡




カラオケ98点はすごーい‼︎
誰の歌でだしたんだろ?♪

→大好きないきものがかりさんや
MISIAさんですo(〃^▽^〃)o




クラスは勝ちましたか?

→ドッジは一勝一敗でした☆!



質問もありがとう
ございました☆☆☆


次からはコメント返しも
していきたいなって
思ってます(´。・v・。`)♪




コメントの中に広島弁聞きたいって
言ってくださる方がいらっしゃった
ので広島弁もちょっとまぜながら
ブログ書きますね(●^□^●)/☆


***************


最近あった嬉しかったお話が
あるんじゃけど、みなさん
聞いてくれますか~~?☆☆



いいよ~☆


(…っていってくれた設定で。笑)



最近18才になったんですけど
その時にお友達にサプライズ
してもらったんです♪♪


お友達に「食堂ついてきて~」
って言われたので「いいよ♪」
って言ってついていったらなんと!

いきなりクラッカーがパーンって
なって皆が「おめでと~♡」って
言ってくれたんじゃ~(≧∇≦)嬉





そしてこんなものを
もらいましたヾ(●゚v゚○)ノ

手作りうちわ♡♡☺︎


まさか誕生日にうちわ
もらえるなんて思っても
みんかった(笑)(笑)♡


これは夏にぴったり~~♪

(なつみの顔あるけん使えんけどッ☆)



みんなの顔とメッセージが
あって嬉しかったな(〃▽〃)

幸せな誕生日でしたッ♪











それではまた更新しまーす☆

(広島弁少しは伝わったかな??)






♡なつみ♡

コメント

女の子の広島弁って可愛いよね~

聞いていて心地いいから大好き♪

もゆ♪ 2014年07月20日

なったん 投票してるよー せばしゃんです
「食堂ついて来て」……ってサプライズ、かわいいね
あらためて誕生日おめでとうーー☆

まだまだ投票がんばるねっ!

「コメントする」じゃなくていま「お仕事のご依頼はこちら」ってボタン押しそうになった!あぶないあぶないー

せばしゃん 2014年07月15日

なったんお久しぶり~
博多のタケお兄ちゃんです(笑)

覚えているかな?(汗)
なかなか会いに行けなくてごめんね~

やっと登録できたからコメントしたよ~今のところ順調じゃないか!
俺も参加したからもっと伸ばすぞ~♪

博多のタケ 2014年07月14日

なったん久しぶりです。
スプラ卒業してから、今後の活躍を期待しつつも、スプラのイベントを見るとさびしい!
でも、現在の投票数(順位)見てびっくり!!

応援しているからね!がんばれ!!

hide40010 2014年07月14日

花岡菜積さん初めまして(^O^)
be amieの人気投票で上位だったので興味をもって歌唱動画見たら衝撃でした!
明日への卒業はX21のイベントで何回も見ているのでよく知っている曲なんだけど、花岡さんのはミュージカル風ぽくもあるし演歌ぽくもあるし民謡調でもあるし、何だろうこの感覚、別の曲を聞いてるみたいでした(・_・)
引きこまれて何十回も見ちゃったよ
絶対素人じゃないでしょと思って検索したら有名なスクールで訓練を受けてたんだね
小さい頃から訓練してたのかな?

たか 2014年07月14日

なったん、卓球部だったんだ~(笑)
今度、勝負してみたいな(笑)
明日からの投票はなったんにいれるから

natsumiらぶ 2014年07月13日

なったんのブログは、すごく丁寧で読み応えが有ります。
広島弁の記事も拝読していて楽しかったです。
サプライズバースーデーをしてくれるお友達が居るのは、とても良い事ですね。
日頃から、なったんがお友達を大切にしている証拠だと思いました。
これからも、応援を続けるので、無理をしないように目標へ向かってください。

がみ 2014年07月13日

遅れましたが誕生日おめでとう~!

素敵なプレゼントとしてグランプリに輝けるといいね~!

お友達にもお祝いしてもらえて良かったですね!

広島弁もいいですね~!

綾瀬はるかちゃんも広島だし素敵な女優さんになれることを願っています!

バドミントンなら教えてあげるよ~!

なつみちゃん頑張れ~!

醤油らーめん 2014年07月13日

オスカーの若井尚子さんも
広島出身だよ~(^_^)v

シュミット 2014年07月12日

いよいよ来週から投票開始!もちろんなつみちゃんNE!頑張って!
誕生日のサプライズ!人気者のなつみちゃんだから~(笑)これからもなつみちゃんの誕生日忘れずにおめでとうだねっ!

tosiaki4179 2014年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪