明日は[☆]

いつもブログを読んでくださる皆さん
おはようございます(#^.^#)



今週は新潟は雨・雨・雨(~_~;)
今日は朝雲から少しだけおてんとう様が[☆]
雨の日は涼しいけれど
気持ち的にな~んとなく暗くなっちゃうんですよ↓
私だけかなぁ(^^;


さてさて…


明日はヤマダ電機LABI1高崎店さんにて『アイドルフェスタ 2014』に出演させていただきます(///ω///)♪

2ndシングルリリースイベントが終わり
ファンの皆さんと会えるのは次はTIFかなぁ~(T-T)っと思っていた奈々花でしたが
こうしてまた皆さんにお会い出来ること
そしてステージに立って
曲を歌えること
とっても嬉しいです《*≧∀≦》
このイベントでは
「恋する夏」がウィークリーランキング9位に入り
応援してくださった皆さんへ『感謝の気持ち』も込めて
X21メンバー皆で力を合わせ最高の歌を届けたいと思います(’-’*)♪
是非、私達X21に会いに来てください♪


それから…

7月12日土曜日
ラジオ高崎「Saturday Lounge」公開生放送に出演させていただきます\(^^)/
時間:12:00~13:00
場所:高崎駅東口 ラジオ高崎サテライトスタジオ
メンバーは~
安定のマイマ~イ
トークバッチリのさくらちゃん
私です。
公開生放送ですので3人に会いに来ていただけたら嬉しいです(//∇//)


後、ちょっと遅くなりましたが
皆さん今年の七夕は何をお願いしましたか?(^^)
私はいくつもお願いしちゃいました(((^_^;)
短冊には昨年と一緒ですが
「X21で全国をまわり応援してくださる方をはじめ
もっともっとたくさんの方に曲を聴いてもらえるように」っと書きました(#^.^#)
今年こそ叶えたいです♪

では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑
楽しい週末をお過ごしください!!

*奈々花*

いつもコメントを入れてくださる皆さんありがとうございますm(__)m
繰り返し何度もコメント読んでいます。
週末はラジオ・イベントに収録…一つ一つ自分らしく楽しく頑張ってきま~す。

「行ってきます(^_^)v」

コメント

ここ数日は比較的過ごしやすい日が続いていますが、お元気でいらっしゃいますか?
週末のTIFに向けて、もう上京されているのかな?
明日からはまたムシムシ暑くなるようなので、体調に気を付けて下さいね。(*^^*)

なごのんママ 2014年07月30日

おはようございます(o^^o)

まちがってました!
18日にイベントがあったのかと思ってました〜
25日でしたね!
お疲れ様でした♪(v^_^)v
どうだったかなー?
一人だったのできっと緊張しましたよね!
またお話楽しみにしてます♥️

今日は地元の花火大会です。
夜が騒がしくなりそーです(o^^o)♩

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年07月27日

こんばんはっ(;゜0゜)

またコメントが消えてる泣
私は最後に
笑顔が1番みなみでした!っと書くので書いてないときはコメントが消えてると把握しておいてください(/ _ ; )泣
ごめんなさい…(T ^ T)

この前書こうとしていたのは
ななかちゃんの夢をみたんです。
福岡に来てくれてツーショットをとってました(o^^o)♡本当幸せでした。
いつか正夢になってくれたらな…
願っておきます。永遠にo(^▽^)o✨

明日もお仕事かなー?
頑張ってくださいね(o^^o)
応援してます。あっ( *`ω´)いつもしてますよ。毎日ななかちゃんの事は思っています。

またコメントします。
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年07月25日

今日お仕事楽しんでね!
地元でのお仕事は東京とはまた違った感じなのかな。
またねー!

164* 2014年07月25日

おはようございます。

今日のファッションSNAP撮影会、楽しみですねー‼︎
ニコモの奈々花ちゃんを見たかったな〜…。
楽しんで来て下さいね!

*\(^o^)/*

なごのんママ 2014年07月25日

こんにちはっ( ̄▽ ̄)

福岡のみなみ 2014年07月24日

おはようございます。
学校は夏休み始まりましたか?

梅雨明けしましたね〜。
いよいよ夏本番!
「恋する夏!」を聞いて、元気に過ごしたいと思います。

奈々花ちゃんもうちの娘達も、色々な事に「頑張る夏!」になります様に。

なごのんママ 2014年07月23日

facebook見たよ。

レコーディング、着々と進んでるみたいだね。

楽しみにしてるね!!

また明日から学校頑張ってね!!

164* 2014年07月21日

はじめまして奈々花ちゃん!

キヨミソングのYouTubeで動画を見て
飛んできました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

同い年の中3です
これからも応援します!

佐野さや 2014年07月21日

ちょっと遅くなっちゃったけど ウィークリー9位おめでとう 笑

良かった良かった*\(^o^)/*

コメントもちょっと空けちゃったけど…無事に修行から帰ってきたのでコメント復活です( ̄^ ̄)ゞ

美味しい物をたくさん食べて 暑い暑い夏の催し頑張ってね☆

あきら 2014年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント