コメントのお返事(*Ü*)♡

お久しぶりです♪
高橋美衣です❀




コメントのお返事です\( ˆ ˆ )/
と~っても久しぶりになってしまい
ごめんなさい(><)


テスト期間中もブログだけは毎日チェックしていたので、皆さんからのコメントを読んで元気を頂いてました(๑•̀ㅂ•́)و✧
とても励みになって、
凄~く嬉しかったです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


ありがとうございます*\(^o^)/*

いいえ、、、
ありがつんございます*\(^o^)/*


それでは行きま~す♪

6月20日からです*

*拓斗君へ

わ~質問聞いてびっくりくり~!(笑)
どうなんだろう(><)
みゆうちゃんとりえちゃんに聞いてみたいと思います☆
モデルガールズさんは、皆さん本当にナイスバディで、本当に憧れてしまったので、私もナイスバディを目指します!
拓斗君、いっぱいコメント
ありがつんです(⁎˃ᴗ˂⁎)
毎日見ていました!
拓斗君の愛犬の“ガリレオ”くんU・x・U
いい呼び名ですね♡
ドラマからきているのですか?
拓斗君が読んでいる本...
興味を持ってしまいました(。-_-。)
読んでみたいです!
私のオススメの本は、以前母が急に買ってきた“へんないきもの"と言う本です。
あ、でも恋愛ものも好きですよ♪
今更ですが(><)
拓斗くんファイト8発!
私が本を好きになったきっかけの本は
"文学少女"です♡
それと、拓斗君の暖かいコメントを見て母が喜んでいました♡笑
歌う時だいぶ恥ずかしがっていたので♪笑
遅くなってしまいごめんなさい(><)↓



*オムhideさんへ

わ~コメントありがとうございま~す♡
:*.\(´▽`)/.*:
お返事遅くなってしまいごめんなさい
(><)
この間のイベントでは、またお会いできて嬉しかったです♪
ゲリラ豪雨...大丈夫でしたか?
最後手を振って下さった時、嬉しかったです!ありがとうございました(^o^)/
あの後お仕事だったなんて大変ですね~
( ˃﹏˂ഃ )
もっといっぱい元気もりもりを投入!?していけたらと思います☆
下北FMラジオさんの時の8のチョコも探してくれたことに感動です⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
ありがとうございます♡
あっ、私の母は弟の野球でイベントには来れなかったんですが、迎えに来てくれてたんです( ^ω^ )
母と私は凄く似てるね~とよく言われま~す(*´∨`*)♪
え~~~腰、大丈夫ですか?!
しかもそのあとお仕事だったんですから...さらに心配です( ॉ ۀ ॉ )
それと、マイアミーに登録して下さり
ありがつんつんです!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡”
嬉しいです♡
ブログ更新がんばりま~す!
ライブいいですね‹‹ \(´▽` )/ ››
想像するとニヤけてしまいます♪
オムhideさんはライブ好きですか?
私は大好きです♡




*ロイヤルミルクティーさんへ

モデルガールさんとの台詞対決、
キュンとなりました♡
キュン♡と言うよりも、
ドキドキが多い感じです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡”
ロイヤルミルクティーさんにそう言ってもらえて、ちょっとほっこり♡
安心しました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛笑
ありがつんです♡


*侍さんへ


・・・・・・・・(><。)
本当にごめんなさい!!
ずっと応援して下さっているのに、
まさかまさかの漢字間違い...
申し訳ないです( ˃﹏˂ഃ )
麻衣子ちゃんのブログ見ました...
侍さんのコメントを見て、
わぁ~本当にごめんなさい。
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
隊長!
もう一度書かせて下さい。泣

ほんとによかったら、、、
保存して下さいね( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )

ひとみんのshowroom、実は放送した時の動画を見せてもらうことができまして(๑>؂<๑)
とっても楽しかったです♡
ナイスパスの侍さん☆
あ~んのところは3人ともと~っても可愛くて、水鉄砲でハートを撃たれてしまいました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡”
ひとみんは大人の魅力があって、、、
メロメロです。♡



*勇士さんへ

こんにちは~\( ˆ ˆ )/
ニヤニヤしながら見ていたのんですか(><)笑
でも、実は私もモデルガールさんのスタイルが素敵過ぎて、ニヤニヤ見とれてしまいました(^人^)
母に伝えました♡
ありがとうございます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
by.美衣ママ
テストも応援して下さり本当に嬉しいです!ありがとうございました♡


*醤油ラーメンさんへ

いつもコメントありがつんです♪
クララの散歩♪
いつもhappyですよん♡
醤油ラーメンさんはペット飼っていますか~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)?
ペットのお話をしていたらクララに会いたくなっちゃいました~(⁎˃ᴗ˂⁎)
ではここでクララの写真をもう一枚♪


わっ!醤油ラーメンさんも体調不良だったんですか?
疲れて寝込んでいらっしゃると聞いてびっくりしました!Σ(゚д゚|||)
今は回復されましたか~?
大丈夫ですか~?
心からお大事に、です...(>_<)。。
醤油ラーメンさんが今日美声女のラジオを聞いて、元気が復活できたらいいな♡





みなさん
ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡

良かったら次のブログもすぐに更新しますので、一緒に見て下さい♪


たかはしみいより

コメント

クララかわいい~!

動物飼ってないからクララ貸してほしいくらい・・!w

具合はまだよくないけどそれでも今日は乃木坂46のアンダーライブに行って楽しんできました。

だから多分大丈夫かなと・・!(^_^;)

完全復調するまでがんばりますよ~!

醤油らーめん 2014年07月12日

体調大丈夫かな(´・ω・`)?

明日もすごい暑いみたいだからお気をつけて!

勇士 2014年07月11日

犬の名前の「ガリレオ」っていうのはドラマとガリレオ・ガリレイきてるよ!

でも、一番好きな科学者は「アインシュタイン」です♪ 相対性理論♪

美衣ちゃんのオススメの本"へんないきもの"

美衣ちゃんが本を好きになったきっかけの本"文学少女"

めっちゃ気になる!!読んでみよっと♪

美衣ちゃんのファイト8発でテスト頑張れたよ♡ありがつん♡

あ~なんか、もう幸せ。。。

サインももらえたし。。。

ラジオ聴いてまた幸せになろっと。

夏休みbeamieでブログ更新するのでよかったら見てほしいな・・・

たくときょ~じゅ 2014年07月11日

初めまして
モデガ大好きで
イベントに参加しました。
みなさんの美声に驚きです。
恵理子さんなんて
あいた口がふさがらなかったよ(^_^)v

シュミット 2014年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画