あいあいあいあい

みなさんにお知らせ(*^^*)

7月18日(金)16:30~17:00
【場所】  JOL原宿
にてZのイベントを行います(*^^*)
【登壇者】 川本まゆ 木嶋のりこ 田中美晴 
男性も女性もみんな来てください(*^^*)♡
平日で早い時間だから難しいかもしれないけど(>_<)
凛子さんに会える貴重なチャンスかも?\(^o^)/

そして7/13 19時〜ニコ生やります!
愛しのきゃのんとハイキックガールズも何人か来てくれるみたいです☆



20時〜は本編も上映!
またチケット買って頂くことになってしまうのですが、
みなさんのコメント観ながら楽しみたいからお願いします(>_<) ♡

そして今日は『ドラキュラバー』や『アホノミクス』でお世話になった
生活向上委員会さんの『立ち呑みパラダイス』を観に行ってきました\(^o^)/

生活向上委員会さんの舞台は笑えて泣けて暖かくて。
皆さんも日曜までやってるので是非観に行ってください(*^^*)♡

とゆうことで、久々の藤原家のあいちゃん!!



このドレス実は自前なの♡可愛いでしょ?\(^o^)/
台風の営業で大雨の地域もありますがみなさまお気をつけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

マッスーさん
私もきゃのんと楓ねぇさんとまた行く約束たよ\(^o^)/
エンジェルスをディズニーで見かけたら声かけてね(*^^*)笑
センターオブジアースいいよね(>_<)♡
名前出てこないとき“火山”って呼んでる笑
夏はアクアトピアのずぶ濡れコース絶対乗る!!
あとは、インディーも好き!
若さの泉の場所知ってる??(*^^*)♡
ディズニーストアも最近週2は行ってる!
何も買わない日も多いけどね(>_<)

こう坊さん
慣れなくて前回のブログも写真纏まって載ってたけど
今回は上手くできてるかなー?(>_<)
旋風脚は弟にやり方教わりました!!
割と簡単に出来るのにカッコいいから
こう坊さんも是非やってみてください\(^o^)/笑
私はトランセンデンスも観ました(*^^*)素敵でした。
マレフィセントも観たいしホットロードも観たい!
でもZも忘れないでくださいね♡笑

くまおさん
そうなんです(>_<)
だいすきなんです♡
楓ねぇさんにも負けないくらい!笑
卒業してから二回制服ディズニーしましたよ!
ちょっと!!くまおさん!コスプレは禁句!
さては、きゃのんの仲間だな?(>_<)笑
そうなんです!
タミーちゃんは地球人と宇宙人のハーフなので(*^^*)
あれ?ウィンク下手になってる?( ; ; )
なんでだろう。フィギュア本当楽しみです(>_<)♡
本当に本当にありがとうございます!!

ナオさん
わー嬉しい(>_<)!
地図アプリさえ使いこなせない私は迷ったらすぐ聞くようにしてます!
日本人みんな親切なので(*^^*)♡
ナオさんはどうしてますか?(>_<)
えーーーっ!是非ディズニー行ってください(>_<)
乗らなくても居るだけで本当に幸せになれます!
やっぱりゾロですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
あとトラファルガーローも好きです♡
おお!iPhoneにして良かった!(笑)
ありがとうございます!その言葉が励みです。

醤油らーめんさん
週3回?!羨ましい、、、私自宅からは結構遠いので
なかなか気軽に行けないんです( ; ; )
ディズニーで1人。ちょっぴら寂しい気持ちになりそうで
実はまだ1人ディズニーは出来ていません(>_<)
私と行ったら絶対に楽しませる自信ありますよ(*^^*)♡
方向音痴だから案内はできないですが(笑)
GTOも獣医さんも観ました!!

コメント

自分、地図アプリみても迷うのですぐ人に聞きます(=゚ω゚)
しかし、人に道を聞くより、聞かれる方が多いという...(笑)

ディズニーは一人じゃ寂しい(T_T)
まゆちゃんと一緒なら(笑)

今はまゆちゃんの近くにいるだけで自分は幸せですヽ(´▽`)ノ

18日は何とか時間調整して行きたいと思ってますが...
原宿は嫌い( ̄□ ̄;)

渋谷はよく買い物に行くんだけど、原宿は何か
オタク?と子供のイメージが強くて、苦手です。

でも、何とか行きたいです。
そういえば以前、iPhoneのCM、出てましたよね??

ナオ 2014年07月12日

行きたいけれど、お仕事の時間で行けないです。。。ごめんなさい。

まるみる 2014年07月12日

今日は乃木坂46のアンダーライブが重なってたから結局いけなくてごめんね!

ライブもまゆちゃんにも見せたかったくらい楽しかったよ!

舞台も観に行ったのか・・!

まだ森田彩華ちゃんの永遠の一瞬の舞台もみにいけてないみたいだけど面白い舞台でした!

中越典子さんも気さくなかたでよかったから期間中に観に行ってあげて下さいね!

女優森田彩華をご賞味あれ・・!

りのちゃんも今年またアルプスの少女ハイジやるみたいですよ~!

私も観に行ってきます!

醤油らーめん 2014年07月11日

JOLのケバブライス食べました
美味しかったです(^_^)v
次回はアイスドッグに
チャレンジ

シュミット 2014年07月11日

JOL原宿 ?
この前華音さんがやったイベントの場所かな??
休みだしこの時間ならこの後舞台観劇が有っても大丈夫ですね^^

ハイキックも結局1回しか観に行かなかったから
まゆ不足なんで楽しみです♫
最近またコメントサボりがちだし(笑)

舞台と言えば前々日記のボクラ団義の舞台やってた場所、
超家から近所で自分の生活範囲にまゆさんと華音さんが来てたなんて不思議。。
でも先週は違う舞台9公演通しで観てたから行く時間なかった〜残念><
その舞台オスカーの先輩頑張ってましたよ!
いつかまゆさんもストレイドッグの舞台に出て欲しいですー☆

あーいきゃっち♡既に懐かしくなってる^^
まゆさんの涙思い出した。。

立ち呑みパラダイス
神庭美帆さんがでてる。。

オムhide.:*゜ 2014年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう