学校いってきます!

こんにちはっ

みなさん台風の影響は大丈夫でしたか??
私は学校が一時間遅れました(*_*)



ではコメント返しから♩♩


醤油らーめんさん
♢よく目が印象的と言われること
あります!

武井咲さん 上戸彩さんです
一番は女優さん。ですがモデルでも
活躍でき、それに加えて演技も
そつなくこなせるような人になりたいと思っています(^^)!



はなびさん
♢いえいえっ

中学校のころはちょくちょく言ってましたが、
高校に入ってからはほとんど行っていません(*_*)

よく歌っていた歌は いきものがかり や 大塚愛 など女性シンガーが多いです^ ^



ホッシーさん
♢はいっ 高2です~♩♩

どんどん更新していきたいと思います(^^)/



マツダさん
♢はじめまして(^^)✧
ありがとうございます✦✦

はいっ どんどん
更新していきたいと思ってます♩



勇士さん
♢こんにちは\( ˆoˆ )/
ありがとうございます✴︎

バレーは好きなだけで
バレー部ではないんです(TT)
( 髙村流ジャンプなら教えられますが )←笑

私も大好きで移動中ウォークマンで
よく聞きます♩
みんな空の下が好きです!
勇士さんはお気に入りの曲などありますか??



侍さん
♢オイッス~!
元気ですよ✰✰

ディズニー好きです!
ランドもシーも\( ˆoˆ )/

シンデレラ や リトルマーメイド 白雪姫など、
最後のハッピーエンドなところがたまりません♩♩

好きなキャラクターは
アリエル ダッフィー デイジーです✴︎

はいっ コメント待ってますね~^ ^




てんぐぅさん
♢ありがとうございます!

応援よろしくお願いします(^^)✦



ソラさん
♢いえいえ~!!

Twitterはやっていません(´・_・`)

よろしくお願いします✰✰








私の性格は正に



負けず嫌い
頑固



です(。。*)

言い出したらやり通すまで
気が済みません (´∀`;)



何をしているときが一番落ち着くかというと, , ,


ぼーっとしているときか
友達と話しているときです♩♩


仲のいい子とは
何時間でも話していられます^ ^




でわでわ 今日も一日がんばりましょう╰(*´︶`*)╯



コメント

オカピ

こんにちは。本選出場おめでとうございます。
高村優香さんを見た瞬間ファンになりました!

応援させていただきますね!頑張ってください(*^ー^*)

化粧品のCM、モデルさんや女優、バラエティーとかなんでも活躍できそうですねー
勝手な思い込みなんですが、ひょっとして「大食い」とかの特技はないですか(笑)
違ってたらごめんなさい。痩せてる人って結構食べますよね^^

kiyzz 2014年07月12日

質問答えてくれたてありがとう!
いきものがかりさんと
大塚愛さん歌うんですねー♪
なんかイメージにピッタリです(^^)

それでは質問!
何か自分磨きとしてやってることはありますか?

はなび 2014年07月12日

そうゆう性格はますます女優向きですね!

前に主演男優賞取った方がこういってました!

主演は助演の方がいての主演なので助演の方々に取らせていただいてるものだと思っていますと私は主演じゃなくていいので演技ができて助演として光るものがある人になってなくてはならない存在になってほしいと思っています。
その方が女優として長く君臨できるのでよけいにそうなってほしいと思っています!

醤油らーめん 2014年07月11日

こんばんは。

僕は岐阜に住んでるけど個人的には台風被害ありましたよ。
10日の夕方、ワンコの散歩で傘がボロボロです(T△T)
散歩に行かないとトイレが出来ない犬なので悪天候はツライです。

ゆーちゃんの頑固で負けず嫌いな性格は良いですね。芸能向きなのかな。
僕はおっとりタイプでマイペース。(僕の性格なんて知りたくないですよね。m(。_。;))m ペコペコ…)


一日お疲れ様でした。

たぬき犬 2014年07月11日

ばんは!

うちの方は起きたらもう台風どっか行ってた!
一時間遅れただけで良かったね☆

高村流(^皿^)教えてください(笑)
今よりも高く跳べるかな?いや、むしろ飛べるかな?(笑)
おっ、いいよね♪
俺はね、はじまりのときかな!
復活の武道館で確か最後に歌ったんだけど歌い出しをアカペラで歌ったときが本当のすごくて、その場で気付いたら涙流れた☆

ぼーっとしてるときね(^皿^)
分かる♪
仲のいい子との時間は本当いい時間だよね☆

1日お疲れ様☆

勇士 2014年07月11日

今日一日お疲れ様です!僕もぼーっとしてる時と友達と話してる時が落ち着きます。友達と話してると暇がなくていいですよね〜♪ぼーっとしてる静かな時間も好きです。特にお風呂が一番落ち着きます!

ソラ 2014年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy