ありがとうございますっ♩

ゆりなですっ♩

今日は…好きなキャラクターを
紹介しますねっ♡

以前ブログにもあったように
とにかくディズニー大好きなんです!♡

キャラクターだと、ミッキーなど定番のキャラクターも、
もちろん好きですが…♡

ダッフィーやシェリーメイなどを見ると可愛すぎて
きゅんきゅんっ♡♡
しちゃいますよ〜!!(^o^)

ではでは!
今日はコメントしてくださった皆さんのクエスチョン☆にお答えしまーす♩♩

Q.絶叫系は好きですか??
A.こないだ初めて乗ったんですけど!
とーーーっても楽しくて、大好きになりました!!♡


Q.ディズニーのキャラクターではなにが好きですか?
A.そおですねぇ…基本ディズニーってだけで、もお好きっ♡てなるんです!笑

しいてゆうなら…やっぱりダッフィーやシェリーメイですねっ♩


Q.ランドとかシーにも行ったりするの?
A.ちっちゃい頃からよく行ってます♩宮崎からは遠いんですけどねっ(^^;;


Q.他に好きなものはなんですか?
A.他にかぁ…んー、好きなものって言われるとほんとにたくさんあるんです!笑
あっでも、友だちと手紙交換するのは大好きですねっ♩小さなメモ帳をカラフルなペンでアレンジしたり…♡


Q.芸能人だと誰に似てるって言われますか?
A.相武紗季さん♡武井咲さん♡
きゃりーぱみゅぱみゅさんなど
とても嬉しい方ばかりです!(^o^)


いつもいつも、たくさんの
コメントといいねありがとうございますっ♡♡

次のゆりなのブログも楽しみにしててください☆




コメント

初コメ!!といいつつも、お久しぶり(´-ω-`)

名前から誰かはわかると思うけど・・・覚えてる(。´・ω・)?


S久間からいろいろ聞いています


いきなり遠い存在になったよう・・・・・泣


これからも一ファンとしても、友達としても、応援してます(∩´∀`)∩

またいつか

竹森ケンブリッジ 2014年07月23日

ゆりなちゃん、こんにちは!!

ミッキーキャラクターかわいいよね。

私は絶叫系の乗り物が大好きです。
あのGがかかる瞬間がたまらない・・・

ゆりなちゃんはディズニーであればどのアトラクションが好きかな?

私は絶叫系「スペースツアー」のんびり系で「ウェスタンリバー鉄道」です。

manamin 2014年07月15日

こんにちは(^ω^)
お姉さまの後輩です♪
お姉さまにはお世話になりました(笑)
ゆりなちゃん、お姉さまに似てますね!
2人そろって可愛い…♡♡♡
応援してます!
がんばってください(*^^*)

AsamiM11 2014年07月13日

こんにちは~!(*^^*)
お姉ちゃんの大学の友達です!
姉妹二人ともとっても可愛くてうらやましいな~♪
がんばってね////

kok_rin 2014年07月13日

初コメでーす
よろしく~


じゃあ、いきなりだけど流れにのって質問するね

何か叶わない、ってわかってるのに叶えたい夢ってある?

ウチは女の子になりたい、ってのがずっとちっちゃいときから思ってて。かわいいもの大好きなんだよ 笑

パンダ地蔵 2014年07月12日

うちも、ディズニーLOVE!
てげ、楽しいがね!!
いつか、行けるといいね(❁´3`❁) ♡

しおん✡。:* 2014年07月12日

質問に答えてくれるのいいね~~!!
これからもブログたのしみ(^◇^)

あおい 2014年07月12日

ゆりなっ!
コメントしたぁぁぁ♡

ゆりな、ディズニーすきやもんね!
これからもがんばれ。
応援してるよ

ayk01262 2014年07月12日

あららー!
もしかして俗に言う
ツインテールってやつですかー!
可愛いですねー♪

じゃあ俺も質問!
今学校で流行ってるものとか
あったら教えてくださいー!

はなび 2014年07月12日

手紙交換楽しいですよね‼
私もよく手紙書きます♪
あと質問答えてくれてありがとうございます☆
これからも色々な川口ゆりなちゃんを紹介して下さい♪♪

*☆Haruru☆* 2014年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、