アナと雪の女王

少し前の話ですが
サッカーW杯で日本が敗退してブルーな気持ちになっている中、映画「アナと雪の女王」を観てきました

もうそろそろDVDが発売されそうな時期ですが、まだ観ていなかったので行きたかったのだよねわーい(嬉しい顔)
同じくまだ観ていないという友人の声優・赤羽根美香さんと一緒に行ってきました黒ハート
(付き合ってくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)


良かったーーー!!!
面白くてもうアッという間だった黒ハート
みんなが歌いたくなる気持ちがわかる~ムード

DVD買おうかなウッシッシ
娘にも見せてあげたいわペンギン

映画の後は赤羽根さんとお茶しながら感想などを語り合う喫茶店
誰かと行くと言い合えるのがイイよね
そのあとは仕事の事とか友人とか共通の事も多くて楽しかったなぁ
おかげでブルーな気持ちも吹っ飛びましたグッド(上向き矢印)
また女子会しましょう♪


写真は・・女子会のイメージ画像という事で
映画に関する画像はさすがにないので
先日、声優の先輩たちと食べに行ったパンケーキ
ボリューミーで激ウマでした黒ハート黒ハート
連れて行ってもらったのでお店の名前は失念してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
こちらも楽しい女子会でしたウッシッシ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式