癖…

ほほぃのーほーぃっ!!

相変わらず元気100倍の
籠谷でーす!!

今日は、LABI1高崎にて「アイドルフェスタ2014」
ですねっ!
待ってますよ~!!



そうそうっ!
今日の、お題はね~

「癖」にしましょっ!!


さくらね!
この頃気付いたんです!!

癖でよく言っちゃう言葉!

「全然大丈夫です!」
ってよく言います~!





なんか、様子を聞かれたり、遠慮したりする時に…使っちゃってます。

…なんか!
「全然大丈夫です!」ってよぉ~く考えたら意味不明(笑)

イイのかワルイのか…笑


また、使ってたら
「あっ!言ってる!」って突っ込んで下さいっ(笑)



まだまだ、行くじょ~!

さくらは、
「アゴをよく触る」

ですっ!!


ナゼか、気が付いたらアゴに手をやってるんですよ。
不安な時や考えてる時に、よくアゴ触りますね~…笑
なんで…だろ(笑)

癖って面白いっっ!

…よ、よし!

まだまだいくよ!

さくらは、「メガネを拳で上げる」



メガネが下がってたら、拳(グー)でメガネを上げます(笑)
これは、お父さん情報ですね~☆

よしっ!
あと…癖あるかな~!

あ!
そうだっ!
愛海ちゃんに言われたんですけど!

「手をよくボキボキしてる」




愛海ちゃんは、「痛くないのかな~?」って心配してくれてるそうです!(笑)

気付かないうちに…
ボキボキさせるのは、癖ですね~。
さすが!愛海ちゃん!!
よく見てるぅ~♪

手をボキボキするのは、人の手にもしたくなっちゃう!
家族や、もちろんメンバーにもね!笑


んま!
さくらの癖は、以上かな~。


さくらの癖に気付いたよ~または知ってるよ~っ!って方!
教えて下さいねっっ!!

まだあるかな?笑





楽しみ☆

そして、皆さんの癖も教えて下さいね!


それじゃっ!

全然大丈夫な
籠谷さくらでした~!

バイウィーー!!

コメント

久しく会えないの結構辛いから、ブログはじめました(*^o^)ノ♡

れびん 2014年07月13日

高崎のライブお疲れさまでした~!

リリイベからすぐに会えてライブで盛り上がれて良かったですよ!

ラジオも面白かったね~!

またTIFで会おうね~!

癖か・・!

さくらも色々癖があるんだね!

全然大丈夫ってよく言ってるよね!w

ボキボキ腕ならされたら逃げよう~!ww

わたしの癖はよく腕組みしてるかな・・!w

醤油らーめん 2014年07月13日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

8月までしばらくイベントは無いと思ってたから
高崎で会えてうれしかったなぁ♪

もちろん、こもりやに会いに行きました←

...なんちって笑

冗談はともかく、さくらちゃんのブログ、ホントおもしろい
写真の入れ方もうまいし、もちろん可愛いし
ボキボキ指鳴らしてるやつ、顔の表情なんか最高にいい味でてる笑
さすが、芸人さん!...あっ失礼m(__)m

ってことで、また近々会いましょう
バイバイノシ

って、なんかすぐ会えそうな気がする←

まなみんお兄さんより♪

まなみの瞳 2014年07月13日

私もよく使うな~
全然大丈夫(^_^)v

シュミット 2014年07月12日

さくらちゃん今日は楽しかったです(^-^)/
さくらちゃんにいろいろ聞いて欲しいこともあるんだよ…
こんな自分に気合い入れてほしい(´Д` )
はぁ〜( ; ; )

さくらちゃんと話せて楽しいってことが
嬉しいよ( ; ; )

よちよちよっち 2014年07月12日

手をアゴにやるクセは、もうちょっと人差し指と親指をピーンって伸ばして
「ドヤッ」って感じにすると良いと思うよ( ^ω^ )♪笑

普通にその癖自分もやっちゃうな〜
自分のクセは
滑舌が悪いから「ぜんぜん」が「じぇんじぇん」って言っちゃうことかなwww

明日の番組収録観覧行ける〜
超楽しみ過ぎて「ドヤッ」笑笑

=ダンカン= 2014年07月12日

俺の癖は「さくらの事が気になってつい見ちゃう」かな

のせくん 2014年07月12日


こもりやせんぱい!♡

ボキボキ鳴らすと指太くなるんだよ!
やめて!!!!!(笑)
写メ可愛いな〜( ‾᷄꒫‾᷅ )♡♡♡

癖はね、「なんか〜」って言っちゃう
ことかな(笑)本当よく言うの(笑)

あ、ワンマン当選したぜっ!♡





ゆかりんより

ゆかりん 2014年07月12日

さくらちゃんの手をボキボキ鳴らす写真
プロっぽいね。
首を少し傾けてる感じが抗争前の不良の幹部っぽいね。めっちゃ強そう(o^^o)

あと、僕の知ってるさくらちゃんの癖は、
目潰しする時にロングホーンで潰しがちな
ところと
英語のWeとゲームのWiiに過敏に反応
するところかな。

…そんな癖ないよね( ̄▽ ̄)

僕の癖は、野球で変化球投げる時にグローブの高さが少し上がってしまうことかな。

…そんな癖ないよね(2回目)
だって野球やったことないもん。

僕の癖ってなんだろうなぁ。

今日急に高崎に行けなくなったけど、
全然…全然大丈夫…は?強がりとか
そんなんじゃないし、余裕だし、全然余裕だし…

(全然大丈夫じゃない)しゅんちゃんでした!

それでは、バイウィ〜(-_-)/

しゅんちゃん 2014年07月12日

さくらの癖めっちゃわかるなw
あと、腕に組んで首かしげてるのも良く見るよね٩(๑´0`๑)۶

僕の癖は、なんだろ
好きな子とめっちゃ目合わせたがることかな!
あとは自分ではわかんないから教えてくれ?

れびん 2014年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ