ふふ〜ん♪

ふふふ〜ん♪
思わず鼻歌が出ちゃう。:+((*´艸`))+:。

なんでかというと…
マンゴータルトを食べたから♪




美味しかったよーー(*˙˘˙)♡


私はお休みの日とかは苺タルトを
よく作るんだけど…
マンゴータルトも今度作ってみよーかなーって思いました♡


そしてそしてお知らせ★

★お知らせ★
8月17日
『サマーソニック2014』になんとX21が出演させて頂く事になりました♪

場所はQVCマリンフィールド&幕張メッセ内 SIDE-SHOW MESSEです!!!


緊張するけど沢山のアーティストの皆さんに負けないよう…会場をX21の色に染めたいです♡

みんなに会えるの待ってるぴょん♪

もー1つ!!!

DeNAのShowroomに「Showroom X 21」が放送する事になりました♪
7月15日、22日、29日の3回にわたって19時からO.Aします!!!

私は出演しないのですが…
沢山の方にみてもらいたいです(,,> <,,)♡

よろしくお願いしまーす♪



さてさて
皆さんももうお気づきかと思いますが…
第14回全日本国民的美少女コンテストのファイナリスト21名が発表されましたー!!!


私たちの後輩です♡

2年前に私たちはコンテストを受け…
X21を結成して
1stシングルをリリースして
6月25日には2ndシングルをリリースして

そして単独ライブをメンバー全員でさせて頂くことになり…
9月24日には3rdシングルもリリースします。:+((*´艸`))+:。

コンテストをうける前は想像もしていなかった沢山の素敵な経験をさせて頂きました(*˙˘˙)♡


次来る後輩に負けないよう
毎日笑顔で頑張ります\( *°ω°* )/♡


これからもよろしくお願いします♪



ほのぴょんでした♪

コメント

あれっ、新しいブログコメ入れられないですね。

今日、和菓子のほうのタルト食べました。

こっちも、美味しいですよ!

チェックとツイン似合いますね!

明日は、はじけちゃって下さい!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年07月11日

タルト食べたい(´-`).。oO(❤

れびん 2014年07月11日

タルトってめっちゃ名前可愛いよね。

というか洋菓子って名前可愛いよね(o^^o)

和菓子の名前は何か強そうなイメージあるな。

そんだけ( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2014年07月11日

ばんは!

ほのぴょんタルトとか作るんだね(*^^*)
美味しいんだろな♪
なんかみんな甘いもの食べたブログあげるから俺も食べたくなってきたー(^皿^)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年07月11日

ラジャー

シュミット 2014年07月11日

タルト好き( ^ω^ )♪
いっつもイチゴタルト食べてるよ!

サマソニもシングルも
ワンマンもTIFも
全部楽しみ\(//∇//)\

ショールームも見るよ( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年07月10日

マンゴーおいしいですよね!

ケーキも作れるとは、すごいですね!

Showroom、ほのかさんも見たかったです!

サマソニ出演おめでとうございます!

後輩できるのも、楽しみですね。

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年07月10日

マンゴータルト作ったら今度こそ食べたいな・・!w

ってそんな夢みたいなことを・・!w

でも美味しそうだな・・!

サマーソニックも盛り上がってみんなをほのぴょんパワーで虜にして下さいね~!

ショールームはいつもいってるから楽しみだけどほのぴょんでないんだね・・!(>_<)

みんなで楽しまないとね・・!

第14回全日本国民的美少女コンテストのファイナリスト21名も決まってほのぴょんも先輩としてしっかりがんばらないとね!

可愛い後輩だしいつか一緒に仕事ができるときが楽しみだね~!

ここまでX21がくることができて本当に良かったですよ~!

さらに飛躍して飛んで行って下さいね~!

醤油らーめん 2014年07月10日

おれ唯一食べれない果物がマンゴーなんだよね…苦笑
でも上水口さんが作ってくれたタルトなら食べれるかも〜

こだま 2014年07月10日

こんちーーーーーーーーーーーーーーーー
ひいちゃんパパ、ふふーんです。
何故か。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今週、X"21が高崎くるからだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相変わらず料理すご^--------------い
ケーキもつくるんだ???????????????????????
参りました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
高崎のイベ、台風の影響なくよかった。
でも、気温が。。。。。。。。。。。。。高い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
X21大丈夫か心配????????????
がんばれー
  
ほのぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
  
がんばれ

                              X21
高崎来たら、必ず、有名なものある。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
それは、OOOです。
ひいちゃんパパ。。。。。。。。。。。。。。。。。まず。。。。。。。。。。。。。さがせ
答えは、ひいちゃんパパが持ってるよ。
X21に、特注で作った。。。。。。。。。。。。。
プレゼント。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
思いを、コメ     3rdに    気合入れろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ひいちゃんパパ 2014年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、