いろんな髪型☆

皆さんこんにちは!

実穂です☆☆


いつもコメントありがとうございます♪

皆さんの願い事(七夕)が聞けて嬉かったです♪

ライブが増えますように……*
笑顔で過ごせますように……* など

どれも素敵な願い事ですね!

一緒に叶えましょうー~(/^^)/



久しぶりにした髪型を紹介します♪

1つ目☆前髪 ポンパドール



実穂の濃い眉毛の登場で~す(笑)

前髪は部屋ではよく上げてます↑

特に夏はさっぱりして涼しいです(^^)


2つ目☆三つ編み



小さい頃、寝る前によくしてた髪型です!

朝起きてゴムを外すとパーマがかかったみたいにカールしていて…
それが楽しくて三つ編みしていました(笑)


3つ目☆下ろし



この髪型はいつもの実穂です☆

久しぶりの髪型じゃあないですね(^-^;

でも落ち着きます♪



どの髪型の実穂が好きですか?

良かったら教えてね(*^▽^)/




そして

6月12日(土)

アイドルフェスタ

場所:ヤマダ電機LABI1高崎店


15:00~ LIVE+特典会



皆さん全員ヤマダ電機に集合でーす!!

是非来てねっ!!

待ってまーす(^∇^)


☆実穂☆

コメント

みぽりん可愛すぎ問題ww

三つ編みかわいいね!

ってゆうかどれも可愛いと思う!

くまちゃん 2014年07月14日

いず( ´ ▽ ` )ノ

女の子はいろんな髪型ができて、簡単にイメージ変えられるからおもしろそうだね♪
やっぱり、おろしてるいずが一番安心するかな〜
でも、いずのツインテを見てみたいよ♪(´ε` )

そんなわけで高崎に向かってるので、今日も楽しもう\(^o^)/

夜ジェット

yorujet 2014年07月12日

実穂ちゃんの三つ編みキターー(゜∀゜)ーー!!!

み、み、三つ編み最強説(笑)

あと一回見てみたい髪型はね・・・


ツインテール♡♡(笑)

実穂ちゃんのツインテールとか最強すぎると思うー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ♡←←

いつかイベントでやって実穂実穂〜♪♪(笑)

明日のイベントも頑張っ☆


ちゃお( ´ ▽ ` )ノ

アニエス 2014年07月11日

実穂ちゃん♡!
コメントなかなか出来なくて
ごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)

んーー!!!!
全部可愛い♡♡
前髪上げてるのも、三つ編みも
下ろしてるのも全部可愛いけど....
三つ編みが一番好き(`>ω<´)!!

明日のイベント頑張ってね( `・ω・´ )☆

ねお 2014年07月11日

シンプルにおろしてるのが一番可愛さ引き立ってる◎

のせくん 2014年07月11日

美人!!

そう美人(*^^*)

ポンパドールいいね!!って初めて聞いたとか口がさけても言えない(笑)
でも美人さんだからおでこ出すの似合う(^^)d

1日お疲れ様☆
おやすみ!

勇士 2014年07月11日

みんないいですね。
その時のファッションに
合わせるのもいいでしょう。
12日は行くことができませんが
23日は行けるようにします。

シュミット 2014年07月11日

やっぱり3番のおろしてるのが一番似合ってる気がする!
でも2番三つ編みもイイね^_^

12日は行けないから応援してます>_<

=ダンカン= 2014年07月10日

私的には三つ編みだけどみんな好きですね~!

あさイズは髪の毛との格闘みたいだって言ってたから髪整えるの大変だろうけどコテとかいいのがあったらあげたいね・・!

高崎でまた会いましょう~!

醤油らーめん 2014年07月10日

そうそう
いつもと違った色んな髪型が見たいと
前回のイベントで思ってたんだよね!
デコッぱち実穂ちゃんも三つ編みおさげ実穂ちゃんもそれぞれ良いけど、
やっぱりいつものストレート実穂ちゃんがしっくり来てる気がして安定感あって好きかな

おやす 2014年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!