映画とコーデ❤︎

こにゃにゃちわーん(●☌◡☌●)


山木ぃーこと
山木コハルです(◍ ´꒳` ◍)b


皆さんいつもコメント
ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
ブログを開くたびにコメントが増えてて
すっごく嬉しく、一日に何回も開いて
コメントチェックしてます❤

アメスタ見てくれて嬉しい!とか
やはり、新幹線わからなかったかあーとか、笑とか
オスカルの声が綺麗だったとか
嬉しすぎ!とか
わたしも会いたいよおー!とか
これからも面白く頑張ります!とか
全部に独り言お返事しながら
読ませていただきました!
。゚(゚^艸^゚)゚。
ありがとうございます(*≧∀≦)




さて、先日
またも一人○○シリーズ決行!
2つ映画を見てきましたぁ(●>U<●)


一つは「渇き。」
すごく衝撃的な映画で、
演者の皆さんの演技が本当にすごい!
とても勉強になりました!
私もこの主人公のような役もできる
カメレオンの様な役者さんになりたいと
心から思い、
「演技がしたい!」
とすごく実感した映画でした(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)



もう一つは「マレフィセント」
すごく綺麗な映像、音楽、
そして完璧な崩れることのない世界感が
素晴らしく、とても感動し、
楽しむことが出来ました!
マレフィセントの影のある美しさは
最強だ!と思ったので
これからの私にちょっと
スパイスとして加えようかな、
と「新しい私」構築の
ヒントになりました(⑅˃◡˂⑅)



この2つの作品から学んだ事を
フルに活用しちゃうので
これからの私も必見ですよぉん
((((ノ。・ω・。)ノ♡


そしてー
映画を見に行った日の
コーディネート❤














今回はあまりコハルっぽくない?
感じにチャレンジしてみました(⑅˃◡˂⑅)

Tシャツは
今年の流行りの黄色です(*≧∀≦)

コハルっぽくない?と思えるのは
おそらくこのスカートだから(〃ノωノ)
この丈にチャレンジするのは始めて!
今年はこの丈、流行りみたいですよーヽ(≧∀≦)ノ


靴は、厚底のレースのスニーカー(♡ >ω< ♡)
長めのスカートなので
少し上げ底でバランスを保ちつつ、笑


バッグは、クラッチ!
これは、この夏のバーゲンでゲット
しましたヽ(。・ω-。)★
ちょっとレトロな感じが気に入ってまーす(ノ∀\*)


今回は、上手に撮れてますかねぇ?(.› ₃ ‹.)♡
似合ってますか?(///ω///)

こーんな感じで、一人映画でした(。ゝ∀・)b


最後にお知らせをさせてください!
8月17日、SUMMER SONIC
QVCマリンフィールド&幕張メッセ内SIDE-SHOW MESSEに
出演させて頂くことに
なりましたーー!!



私と一緒に
キラッキラな夏を
楽しみましょう!!!

コハルより❤

コメント

やーーーまきっ

一緒に並んで2人で歩きたい感じだね(σ*'3`)σ

のせくん 2014年07月11日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

ひとりシリーズw
水族館じゃないんだね笑

映画行ったんだぁ
あっ、いつでも誘ってくださいネ!
と、冗談はともかく
なんかいい刺激を受けたみたいだね
そんなコハルちゃんの演技のお仕事見てみたいな♪

私服オッシャレ~
丈長のスカートが大人っぽいね♪
素敵かも...
やっぱり今度映画誘ってください泣

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年07月11日

とってもよく似合っていますよ(^_^)v

シュミット 2014年07月11日

ところで、コハラーの写真を撮影してるのパパ!?

トリタテ王子 2014年07月11日

コーデもいいし、表情や仕草がいいじゃん!

yuusuke 2014年07月10日

今年の流行り全然知らんかった!
5枚目がいい感じ♪

よっしー 2014年07月10日

コハルこんばんわ~!

渇き見に行ったんだね・・!

私も早く観に行きたいんだけどね・・!

それとコハルに観に行ってもらいたいのが事務所の先輩の舞台で永遠の一瞬という舞台です!

演技の勉強にもなるしテーマは重いけど4人芝居で面白いからぜひ見に行って下さいね!

初台の新国立劇場でやっています!

彩華ちゃんに会う時には私に名前言えばすぐにわかるので仲良くなれるよ~!

今日のコーデはラフだけどロングスカートも似合ってますよ!

まだ意外なコハルを発見~!

台風も気を付けてな~!

醤油らーめん 2014年07月10日



やまきやまきやまき(((o(*゚▽゚*)o)))

渇き一人でみたの?!あの映画すごい
って噂で聞いた〜(´・ω・`)見る勇気はない。(笑)
やまきの演技見られる日が楽しみだなー!

大人っぽいや〜ん( ̄▽ ̄)♡♡♡
かわいいや〜ん( ̄▽ ̄)♡♡♡

また更新してね〜\( ˆoˆ )/



ゆかりんより

ゆかりん 2014年07月10日

こっはーーーーーーー
映画か。。。。しばらく見てないな?
コーデ。。。。。。流石です。。。?
2枚目の写真のポーズ、どこかでみたことあるなーーーーーーーーーー?もしかして。。。。。。
(明日への卒業。。。。。。でちゃった?。。。。。。。当たり)
黄色のTシャツ流行なんだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
じゃー良かった。。。。。。。
今週、高崎で着てても、おかしくないや(ぐんまちゃんTシャツ(笑)
今週の高崎、X"21の整理券配付の時間に、さくらちゃん、マイマイ、ななかちゃんラジオだね。
どうしましょう。。。。。。。。。。。。。。。。。?
クイズの答え、家に届きました。。。。。。。。。?
高崎に持っていきます。
答えわかった??????????????????????????
(あまりの出来にほっこりしてます。多分、X"21ひいちゃんパパ見つけたら、びっくり。。。。。。。)
サプライズ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
プレゼント↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上がる。。。。。。。。。。。。。
台風、土曜日じゃなく良かった。。。
GOオスカルの収録、次の日だよね。。。?
当たるかな。。。。。。。。。。。。。。。
(もし、当たったら結構、キツイスケジュールだ。。。。。)

ひいちゃんパパ 2014年07月10日

コメ読んでもらえて、うれしい!

1人シリーズの話しいいですね!

サンシャインの1人ばなしの時は、

さくらさんの誘い断ってたのうけましたw

こういう服もいいです!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日