美少女コンテスト!

みっなさーーんんん!!

ファイナリスト21名が決定しましたね~!!!


ありゃありゃ?
なんのファイナリストが分かりましたか?

それは!
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」
ですよぉ!?



いゃぁー!!!

みんな!可愛いっっ!

美しい~!!
眩しいっっ!!

もうっ!
さくらに、21人の後輩が出来るなんて…


かっこいい先輩になりたいな~♪♪

21人全員の動画もチェックしました!!

皆さんも!
さくらの可愛い後輩ちゃん見て下さいっっ!

7月14日正午からマルチメディア賞の投票があります!
ぜひ、投票して下さいねっ!

マルチメディア賞は、ほのぴょんがとった賞だね~!


懐かしいな~…あれから、
2年経ちました…。

コンテストでの思い出は、とにかく緊張しかしてなかったな~…!



キチンと喋れるかな?
とか!
ウォーキングも大丈夫かな?こけないようにしないとっっ!!

とか(笑))

でも、自分らしく元気いっぱいに出来たなっ!
楽しく…!
悔いがないよう…自分が出来ることを精一杯しました!

そっかぁ~。。
今のメンバーとたくさんの人に出会えて…緊張しあって。
楽しかったなー!
だから、新しい21名には、最後に楽しかったな!っと思えるようなコンテストにして欲しいな!!



第13回の美少女コンテストでアイドルグループが結成!
「X21」が誕生しましたね~!!

この2年間とても楽しかったな~…!!

また、X21がもっともっとレベルUPしたらな~っと思いますっ!!


改めてっ!
応援よろしくお願いしますっ!

あっ!そうそう!
お知らせがあります!

7月12日
12:00~13:00ラジオ高崎
「Saturday Lounge」
公開生放送に出演します~!
イェーイ!パチパチ!

場所は!
高崎駅東口
ラジオ高崎サテライトスタジオ

ですです!
メンバーは、さくらとななかちゃんとマイマイだぞ~!!
ぜひ!
来てね~(^○^)


それじゃっ!
今日は、ここまでっ!

X21の第13回グラビア賞の
籠谷さくらでした!!

コメント

今!
ようやく!!
気がついた!!!
メガネ二号の記事に!!!!


テストも無事終わってないけど、別の方向で終わってちょっと落ち着いたら気がついた

やっぱテスト勉強は学生の敵だね 笑

さくらちゃんは勉強してる?

すごいわがままゆーと、地上波でX21の勉強系番組やってほしい!
番組制作よろしくね

パンダ地蔵 2014年07月11日

グラビア賞、グラビアセンターの
籠谷さんこんにちは(^^)

美少女コンテストファイナリスト21名
決まりましたね!
当然だけど皆若い…
籠谷さんも十分若いですが(^^;;

籠谷さんにも後輩ができるのですね☆☆
籠谷さんの性格なら皆から愛される先輩になること間違いないと思いますo(^_^)o

ファイナリスト21名皆可愛いですが…
籠谷さんのようなオーラがある人はいない気がします(^^;;籠谷さんはズバ抜けて可愛いですよww

7月12日の高崎のラジオ行こうと思いまーすV(^_^)V
籠谷さんのラジオって最近聴く機会ないし貴重だと思うので(o^^o)
奈々花ちゃんと真唯ちゃんも一緒なんて嬉しいですね(o^^o)

いつの間にか「籠谷さん」になってました…(−_−;)
高崎楽しみにしてるよー!

よちよちよっち 2014年07月11日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

さくらちゃんに後輩ができるんですかぁ?
なぬ、可愛い子ばかりだと
(///∇///)デレデレデレ

いやいや、こもりやもカワイイよ←

今回の写真も前髪バッチリじゃん(^^)
リーダーもさくらちゃんの前髪いいって言ってたもんね♪

そうかぁ、さくらちゃんグラビア賞だったのかー
どうりで可愛いはずだわ( ̄▽ ̄;)

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年07月11日

コンテスト懐かしいねー!
「世の中にはこんな可愛い子達がいるんだ!」
ってTV観ながら感動してたのを
思い出しますw

籠谷さんの
「ここまで来れただけで嬉しい」
っていうセリフが忘れられなくて、
今だにあのシーンみると貰い泣き
しちゃいそうになります(/ _ ; )

今年もいろんなドラマが
起こるといいですねー!

おぎ。 2014年07月11日

12日は行けないのが残念。
個人的に高崎には好きなラーメン屋が
あります。
サイボーグ店長のいるお店です。
もちろんロボットではありませんが

シュミット 2014年07月11日

プロレスごっこ後輩とできるといいですね♪

トリタテ王子 2014年07月11日

12日行きた過ぎる>_<
でも行けない泣

13日の番組収録は当たったら見に行けるから超見に行きたいっ!

てかコンテストの話
こけないようにしようって、なんか気をつけるところ違うようなw
まぁ気にしない、気にしない!笑

=ダンカン= 2014年07月10日

さくらちゃんは、みんなに慕われる先輩だと思うよ。
タレントさんとして必要な全てを備えてるしね。
常に堂々としている印象があるよ。そんなさくらちゃんでも緊張する特別なコンテストだったんだね。
後輩ができて、ますますキラキラ輝くさくらちゃんを楽しみにしてるよー。

せきけん 2014年07月10日

もうみたよ~
テスト期間で勉強しないとさすがに親うるさくって、動画はまだ見てないけど

今度は第14回メンバーでまたアイドルグループ結成するのかな?
そうなるとホントにご飯が!
貧血が!!


誰に投票しようかな~♪

パンダ地蔵 2014年07月10日

見たよー
みんな可愛いって思ったけど、
やっぱりさくらちゃんが誰よりも可愛くて美しくて眩しいよ!

2年間で凄く成長してるんだなーって思った!
これからも後輩の手本になれるよう、引き続き頑張ってね!

おざわー 2014年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ