ニコニコ煮込む(*^^*)

こんばんハウル〜!!

ショールームで言っていた鶏手羽元と大根、味玉の煮物が出来上がりましたよー(*^^*)



一晩寝かせると更においしくなるから、明日食べるのですよ!ふふ\(^o^)/

圧力鍋のおかげで、既に大根が染みっ染み!!!!

ビバ!圧力鍋さま!!!\(^o^)/
↑まだ熱が冷めやらない様子。

とは言っても、まだ角煮とカレーも残ってるんだけど。。。


圧力鍋使いたさが勝ってしまい、我が家の冷蔵庫は、今現在一人暮らしとは思えぬごった返しかたをしております。大家族か!


今日は東京も雨と風がすごくなるみたいなので、夜はハウルと引きこもって、明日のディナーにあう付け合わせの下ごしらえでもしておこうかな(*^^*)

みなさんの地域は、台風どうですか?

無理せず、予定のない方はおうちで待機してくださいねー!!>_<

きえちゃんの手料理写真の記事は、いつかないつかなー(*^^*)♪



ではまた!

コメント

いやぁ 驚きました。

本当に、美味しそうだからね。

本当に美味しそうに出来てるんで、

「圧力鍋」で、いじりにくくなっちゃったなぁ(T_T)

グラとし 2014年07月12日

おはようございます。
台風の影響は、大丈夫でしたか?
今年は、大型化して接近する様なので嫌な感じですね。

有言実行!早速、圧力鍋のスーパー機能を試し過ぎてるんですね。www
時短料理にハマっってしまったのが、美味しそうな完成品を見れば分ります。w

角煮や煮物の照りや染み具合がお店の雰囲気ありです!www
ひとりで片付けるのは贅沢、お手伝いしたいです。w

しばらく、美味しい家ご飯をじっくり味わって下さい。
側にいるお殿様は、よだれモノでお気の毒ですが・・・・www

リーマン 2014年07月11日

いや~全部美味しそうですね。
味がしみた大根、煮玉子たまりませんね(^_^)
台風は朝の通勤時間帯が心配です。
朝あまりにもひどかったら
予定を変更します。

シュミット 2014年07月10日

さくらちゃんと料理対決してみては  男は煮物料理似合う女性に弱いからね

次は漬物にもチャレンジしてほしいな

なみへいオヤジ 2014年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜