食レポ第二です。

こんにちは!

励ましのコメント、ありがとうございました♪

日記は、幼稚園の絵日記以来なので、私の事がうまく伝わっているか、とても心配です、、、

楽しんで読んでいただけるよう、がんばります!

で、今日の食レポはと言いますと、カフェテリアで、念願のハヤシライスランチをしました♪

お母さんに何回もお願いして、今日のお弁当お休みしてもらい、昼休みに並んでハヤシライスをゲット!

大盛りご飯にトローリとした香り高いハヤシルー!

に、大好きな玉ねぎと、柔らかい牛肉が薄切りになっていて、食べやすく、味も染み込んでいました。

あぁ!至福の時でした!

写メは学校で撮ることができなかったので、とても残念です(泣)

どうして、学校のハヤシライスが好きなのかというと、、、

テイクアウトでも、熱々で、ホカホカのままいただけるからです♪

かわりに、栄養バランスを考えて作ってもらった夕食の内容をアップします♪


カロリー、一日単位調整で いいかしら?母より

あっ!期末テストの点数の結果がわかりました。

でも順位はわかりません!

毎回順位発表には、ちょっと、ドキドキします

では!皆さんも、写真を見てお腹一杯になってください!

また、次回お会いしましょう♪

秋庭伶香でした。


コメント

ハヤシライス久しく食べてないな~
このブログを見て食べたくなりました。
ししゃもも美味しそう(^_^)v

シュミット 2014年07月10日

ブログは自分が好きなようなことを書けばいいからあんまり気にしないでいいよ・・!

ハヤシライスは私も好物です~!

毎回ハヤシライスでもいい方ですが・・!

あっちょっと言い過ぎましたが・・!ww

夕食は健康的な食事だからすごく良いですね!

私も結構同じよう食事食べてますから・・!

テストの順位はわからないんだ・・!

悲観的になっていないなら点数はよさそうだったのかな・・!

台風きてるから気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2014年07月10日

ちは!

読みやすくて内容もしっかりしててとってもいいと思うよ(^^)d

な、なに!!ハヤシライスランチがあるの( ☆∀☆)
昨日に引き続きビックリの連続(^皿^)

それは夕飯かな♪
種類が多くて美味しそうなものばかり(*^^*)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年07月10日

れいかちゃんのブログ見てたら逆にお腹すいた~(笑)

お母さん栄養管理しっかりしてくれてるねー!

ところで学校にカフェテリアがあるの?すごいね!

ごんごん 2014年07月10日

大丈夫、伝わってるよ~!

ハヤシライスがおいしそうなのも笑

あまりにレポートがうまくてびっくりしちゃった!

マツダ 2014年07月10日

ブログなのにハヤシライスのおいしさめっちゃ伝わってきたよ!!(笑)

怜香ちゃんの元気な感じがちゃんとブログから伝わってるよ~大丈夫だよ!

また見に来るね~!

☆ホッシー☆ 2014年07月10日

写真なくても、
美味しそうなハヤシライスが
浮かんできましたよー!
リポーターのセンスありますね(^^)

ん?写真のご飯は1人分かな?
だとしたらすごいなー!
お盆に乗り切れてない∑(゚Д゚)
夏バテの心配はなさそうだねー(^^)

はなび 2014年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ