☆すいーつ☆

こんにちは、松田莉奈です!


先日、友達のバレーの試合を


応援しに行きました!


わたしは元バレー部だったので


なんだか強くなったみんなを見て


すごい嬉しくって!!


声が枯れるほど応援しちゃいました


試合終わって、


みんなが戻ってきて


ぎゅーって抱き合って


ぼろぼろ涙流しちゃいました( ; ; )


やっぱ仲間っていいな!


またまたバレーがしたくなった


莉奈です♫


さてさて…


食べちゃいました〜♡♡








母とお買い物帰りに


ここのお店の前を通っちゃって…


いや〜、こんな誘惑


みなさん自分に勝てますか!?


莉奈は…無理でした( ̄▽ ̄)


これはイチゴとバナナがたくさん


のったタルトです♫


中はプリン!生クリームも!


もぉ、、美味しすぎ、、、


3分くらいで食べちゃって


「もっと味わいっちゃ!笑」


って母から言われました笑笑


ケーキの見た目が可愛いのも


そうなんですが…


お皿に飾られたチョコレートも


可愛いし、オシャレだし、で♡


そんなケーキたちが莉奈の身体に


入ったということは…


可愛いもオシャレも吸収した?


ということでは…??


……………………………ないか♪笑笑


それではまた〜^ ^


RINA.

コメント

りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!

りなちゃんは既にかわいいよーーーー!!!!!

バレーの応援かー いいねー

そして仲間のために泣いちゃうりなちゃんが素敵祭りだわww

りなちゃんの福岡弁きいてみたいわー!

くまちゃん 2014年07月14日

莉奈さん、こんにちは。
この写真、よく撮れてますね。色もとってもキレイですよ。
イチゴとかバナナ、チョコ、クリームがとっても美味しそうに伝わります。
莉奈さんもキレイに撮れてる。

お母さんが撮ったのかなぁ、上手ですね。

kuma-3 2014年07月14日

おはまっつんいちご


おっ、りなさんはスウィーツ好きなのですか。
わたしも甘いものがスキスキスースキスーで、都内のデパ地下はだいたい行きましたし、普段なら絶対いかないおしゃれタウンの住宅街の奥地にあるお店に地図を見ながら買いにいくなんてこともありますね。
だいたい買ったことに満足して置いておいたら他人に食べられてしまうので、自分で食べたるの少なかったり。


タルトがりなさんに吸収されたらどうなるのだろうか?

いちごの吸収率がよくて、会場までいちごの馬車でやって来たという不思議キャラになったりしたらどうしよう。ひえ〜〜
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



おしゃれでかわいさに満ち溢れたブログを楽しみにしております。

またにー!

べぷちゅーん 2014年07月11日

ケーキの美味しさが伝わってくるコメントで
私も思わずだべたくなってしまいました。
先週のLDK
思わず顔が赤くなってしまいました(^_^)v

シュミット 2014年07月11日

良い試合見れたんだね〜^_^

ちょっと待って
ケーキもかわいいけど、りなちゃんかわいい(´・_・`)

そしてケーキ食べたくなってきた〜

=ダンカン= 2014年07月10日

甘党といえばウチなんだけど←、
このタルト、美味しそうだなぁ…(≧∀≦)

こんなのを目の前に出されちゃ、
絶対に、誘惑に勝てない自信があるし(笑)。

あ、莉奈ちゃんが、『おあずけ!』って言ってくれれば、
我慢できるかも!?だけどねー( ´艸`)

ちなみに、
「可愛いもオシャレも吸収した?」
莉奈ちゃんを一番早く見られるのは、いつぐらい??

最近ホント、莉奈ちゃん不足だからさ…
莉奈ちゃんのハイテンショントークが見たいよー(笑)。


じゃ、バレーをやる莉奈ちゃんも見たいな!
ってリクエストしておいて…(笑)

まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年07月10日

バレーか・・!

来年は高校になった時に友達もバレーやってたら春高バレーで友達が出場したときに応援隊としてX21のメンバーで応援に行けたらいいですね~!

ケーキの誘惑はりなちゃんが食いしん坊だからすぐに捕まっちゃうね・・!

今度は自分ががんばってみてかわいいおしゃれなケーキを作ってみようか・・!w

醤油らーめん 2014年07月10日

ちは!

バレー部だったんだ!!
俺バレー苦手(^皿^)観るのは好きなんだけどね♪

仲間の頑張ってる姿って本当にいいよね☆

うまそうなもの食べてるー!!
俺も久しぶりに甘いもの買って帰ろうかしら(*^^*)

勇士 2014年07月10日

食べて可愛いもオシャレも吸収するなんて
ドラゴンボールの魔人ブウかよ(=゚ω゚)ノ

これからもどんどん吸収してってね( ^ω^ )

お母さんの”味わいっちゃ!”っていう
方言可愛いね(o^^o)

何か同じ目標に向けて努力して
高め合える仲間って良いよね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました