(ᐛ


テスト2日目が終わった大西です!







もう疲れたー(´;ω;`)


もう勉強したくないー。


明日は苦手な苦手な
物理があるんですよね。


やばいね、うん。


やんなきゃ!物理!(´-ω-`)


物理ね、私数学好きなのに
物理の計算全然できないの…


ふわわわわ(´-`).。oO(


大変だぁ(´-ω-`)




それにしても今日雨降ってるよー!


髪の毛ひろがってます、私。(笑)


しかも、傘忘れて
友達の小さい折りたたみ傘に
いれてもらったんだけど…


小さいから2人とも濡れる!(笑)


結局、傘の意味あったのかなかったのか
わからないけど友達に感謝\( ′ω′)/


なんか、勉強ばっかで
頭おかしくなったのかな、


ブログ書くの下手やw


あ!あとね!もう1つだけ言わせて!w


これ以上グダグダ書かないでとか
言わないで、お願いしますよ(笑)


(´-`).。oO(一人劇


あのね。いっつもね、ブログでね
この顔文字を使いたいの。





そう、これ、
うちのリーダー(まーりん)も使ってる
パァ!ってやつよ!!!!


これね、私が高校入学した時に
1番流行ってたんだけど。


これをね、ブログで使うと。
なぜかこの手ところで切れちゃって
それよりあとに書いた文消えちゃうの。


わかる???


わかります???(笑)


つまりね、(ᐛ ←ここで終わるの。笑


我ながら説明下手だなぁー。


とにかく!それをみんなに
言いたかった!


(´-`).。oO(おおっと、オチなし?





☺︎❤✰コメント返し✰❤☺︎


⇝♥ひろゆき♪さん
そうですよね!
テストの4日間さえがんばれば
後は夏休みですもんね!!!
あ、でも、その前にテスト返し…(;-;)
うわーを。
でも、テスト返し終われば
夏休みですもんね!!!
でも、実は夏休みになって
学校がなくなるの
がさみしかったり…(笑)


⇝♥マスクマンさん
テストがんばるよー(´•ω•`)
でも2日目にして
もうやりたくないんですよー(笑)
夏休みはー、
家族で旅行行けたらなーって思ったり、
海行きたいなーって思ったり、
ディズニー行きたいなーって
思ってたり(ノ∀`*)ンフフ♪
ま、遊び呆けたいです!
あ、宿題…


⇝♥ビュッフェさん
わー!やったー!
って言いたいとこなんですけど、
勉強、わからないところすら
どこなのかわからないって
重症な感じ…( ゚ω゚;)
えええい、とりあえず質問、
私どこがわからないんですか!?
って、ビュッフェさんにわかったら
神ですねΣ('ω'ノ)ノ!


⇝♥こだまさん
いやー、本当に私が
勉強やってなーい!って言いながら、
できちゃうタイプなら
いいんですけどねー(笑)
え!!!やってくれるんですか!!!
じゃあディズニー行ってきます٩( ᐛ )و笑
小桃音さんのもちバージョン
かわいいですよね!
ちなみに、キーホルダーは
まだ頑丈についてまっせ(`・ω・´)


⇝♥勇士さん
ちは!ちは!(笑)
めっちゃがんばってるんですよ!
この私が!\( °д° )/
苦手な物理もがんばっておりますよ!
でも、あと2日なんで!
2日間なんとかがんばります。(笑)
ちなみにあと5教科ですよw
全部で10教科なので、
本当に今半分のところです(´-ω-`)




みなさん!!!!


勉強の応援コメント
ありがとうございます(´;ω;`)


優しい優しいみなさん。


優しい優しいみなさんなら、
明日のshowroom見てくれるかな?笑
(え。)


明日のshowroomは
今週七夕があったので、
七夕にちなんで
メンバーの願い事を発表します!


19:00~の放送なので
ぜひ見てください\\ ٩( 'ω' )و //




でも、本当にコメント
ありがとうございます!


よし。勉強がんばろ。






✡7月20日(日)

復興 i-LAND in UENO

13:00~16:00
御徒町パンダ広場にてステージ(観覧無料)
17:00~20:00
アメ横アイドル劇場にて『復興 i-LAND』ライブ

復興 i-LAND in UENOに赤マルダッシュの出演が決定!ステージライブで楽曲を披露!





✡7月26日(土)

TBC夏祭り

時間未定

仙台市勾当台公園にて開催される「TBC夏祭り」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://tbcfes.jp/





✡8月31日(日)

@JAM EXPO2014

時間未定

横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO2014」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://www.at-jam.jp/expo/


コメント

物理の計算はコツが有るんだよ。
単位に気をつけて、というか意識しながら計算しよう。
計算結果はも単位をみることで答えが合ってるかわかったりするよ。あと、答えの中のどれかの文字を0や無限大にしたときにどうなるかってのを考えてみると、
間違ってると分かるよ。
もう遅いけどw
なゆちゃんがわからない所、わかるよ。
なぜなら俺は神だからだ。

ビュッフェ 2014年07月14日

傘は菜友と一緒に入りたいやんまです。

あーちゅんは?だって?

菜友のほうが楽しいでしょ?

そん思わん?笑


今週は赤マルに会えないし、
Xは高崎で遠い上に用事があって行けないから、
大人しくリア充してる(>_<)

やんま 2014年07月12日

NAYUちゃんテストお疲れさま(。-_-。)
チャチャっと乗り越えて夏休みだよ!
宿題なんか食べ友さんのビュッ◯ェさんとかぼ◯さんに任せちゃえばいいよww
自由研究は僕に任せてw←

マスクマン 2014年07月10日

数学なんて大っ嫌いだぁああああああ!!!!!!!

ああああああああああ!!!!!!!!!

ってクソみたいな歌作曲してバンド組んでライブハウスで熱唱したいぐらいには嫌いだよ!
うん、何が言いたいかわからないね☆持丸だよ☆


「ぱぁ」ってやつなんか腹立つwバカにされているようなあの絵文字www
今度リアルであの顔やってやろうか()

テストにshowroomと夏休み間近でお忙しいチーキーさん頑張って!
ゼミ落ち着いたからShowroom見るよ!!!!やったぁああ!!!

じゃあまたね~

持丸 2014年07月10日

お!もしかして理系ですか?
僕は数学も意味不明なので
羨ましいです^^;

かと言って、
現代文も筆者と意見が合わず、
いつも中の下でしたw

なんか僕の話ばっかりw
テストがんばって下さいね!

はなび 2014年07月10日

物理意外とむずかしいから困るよね!

これから台風くるから気を付けて学校行って下さいね!

絵文字も意外とかけてしまうことあるから設定の問題なのかと・・!

ショールームは時間帯が悪くてなかなかいけんのよね・・!

ごめんね・・!

醤油らーめん 2014年07月10日

ばんは!

テスト二日目お疲れ様☆
しかしなんで数学好きなのに物理苦手なんや(^皿^)
どこかでパッと理解出来たら上手く出来そうだけどね!

て、コメ返してる場合じゃ(笑)
いや、息抜きは必要です(^^)d

あと二日で5教科…いけるやろ!
物理で菜友がすらすらと問題解けるという奇跡が起きますように(^皿^)←

明日見るかどうかは気分次第(笑)
ファイト!

勇士 2014年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍