フライヤー第二弾*\(^o^)/*


こんばんは(^u^)-☆




私が9月に出演する舞台、

Motion Rock Opera「Life pathfinder2014」の

フライヤー第2弾ができましたムード









アテンダントクルーが増え、

益々楽しみでございます♡(^q^)




いよいよ今週末の7月13日12:46より、

チケットの一般発売が始まります!!


まだお求めいただけていない方は

一部売切のお席も出ているのでお早めに☆








こないだの月曜には稽古があり、

和気あいあいと頑張ってきましたー!



私も周りに負けじともっともっと

総てに全力でぶつからねば、と感じました!

大きくなるぞーーー!






みんなでういちゃんこと初原千絵さんの

お誕生日をお祝いしましたよリボン


ういちゃんおめでとうございます♡♡




ちなみに池田は

奥の方にちんまりと写っております(笑)



明日も稽古だぜ〜〜\(^o^)/







コメントへのお返事です◇


*-*-*-*-*-*
オムhide.:*゜GZLFP問私伝説さん

初めまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
オムhideさんも観にいらしていたんですね!
9公演だなんてすごい…!!
碧さんのやよいちゃんは本当にピュアで
可愛かったですよね(♡v♡)
やよいちゃんそのものだなあって感じ、
とてもよくわかります!!
この気持ちを共有できて嬉しいです!!!

私のことをご存じだったとは…
すごく嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
じつは私もオムhideさんが
他の方々のブログにコメントしていたのを
拝見したことがあったので、
存じ上げていました…!
なので是非とも話しかけて欲しかったです♡♡(´・_・`)
またお会いした時こそは
よろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

*-*-*-*-*-*





↓7月13日(日)12:46より一般発売開始↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

Motion Rock Opera
「Life pathfinder 2014」

日程:2014年9月13日(土)〜15日(月)
会場:新国立劇場 小劇場THE PIT
始動時間:各日12:46〜/17:46〜

公演詳細は↓↓


チケットはこちらの
池田愛葉専用ページからお願いします♡
【PC用】

【携帯用】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★




それでは猫

おつでーす!チューリップ

コメント

もう稽古始まってるのですね。
オスカーの方等の他の舞台を観て
自分に活かせると良いですね♫
そう言えばチラシ入ってましたね^^
でも今回バージョンアップしてる!!
ゴジラでハヤタ隊員役の木田さんも出演されてるんですね!
そう言えばGチームは愛葉さん観てなかったのねん^〜^
木田さんに
ハヤタ隊員好きダーーーー!!とお伝え下さい♫

お返事有り難うございました。
あの空間に一緒に入れた事、嬉しかったですよ☆

オムhide.:*゜ 2014年07月13日

あいはさん、お芝居、がんばってね。☆

まるみる 2014年07月12日

初コメントです。

フライヤーの舞台私も楽しみにしているので頑張って下さいね!

台風もきてるし外出時は気を付けてください!

醤油らーめん 2014年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界