リラックス☆

みなさんこんにちは!


いつも応援ありがとうございます.+:。(*'▽`*)♪


大西亜玖璃です(*´∀`*)ノ





さてさて!


最近、テストがありました!!

もう勉強は大変で大変で…笑


テスト勉強中リラックスしたいなぁ…。
と思ったとき!
私はいつも自分の好きな香りを嗅いでリラックスしています!!




中でもお気に入りの香りは、
持っているバラの香りのハンドクリームの香りです!!



そのハンドクリームの香りを嗅ぐと、本当~にリラックスできるんです!
勉強で疲れた脳に爽やかな風が吹きます!笑



しかも!
ハンドクリームなので、いつでもつけることができますし…
手荒れも防げます!!


夏は紫外線が強いので、すぐ荒れてしまうんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。



でも、ハンドクリームを塗れば大丈夫!!(○ゝ∀')bイェ━イ!!




ハンドクリームを塗って、手をマッサージすると手の血行が良くなって…!!!







少し写真では分かりにくいですが、肌が白くなるんです(*´∀`*)ノ

もちろんスベスベよ〜笑!





他には、石鹸の香りのボディスプレーや柑橘系の香りのアロマの香りも嗅いでリラックスしてます!!ルン(*'∪'*)ルン♪





皆さんはリラックスしたいとき、どんな香りを嗅ぎたいですか?!
またどんな香りが好きですか???



ぜひ教えてください♡(*>∀<*)♡





では今回もじゃんけんあぐぽんします!





私がぐるぐるぐるぐる~
といったら、

じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください(●´人`●)




じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね!




いきますよー!





ぐるぐるぐるぐる~






じゃん





けん




あぐ







ぽんっ!







グー!!!

グーですよー!






負けた人には

アグメーションっ!






ではでは☆(/∀`*)

コメント

やった!勝った!

僕が好きな香りは…
僕はグレープフルーツの香りと、
新築の家の香りとTSUTAYAの香り!
1個目以外はちょっとおかしいですよねw
でもどれも深呼吸したいくらい
好きなんですよねーw

はなび 2014年07月10日

うお!
また負けた(´・ω・`)←
本気でやって負けるのかなり悔しい(笑)

リラックスしたいときにしっかりした方法があるのはいいよね☆
俺はトイレがなぜか落ち着くかな(笑)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年07月09日

握手した後に手に残る微かなハンドクリームの匂いがわりと好きだったりします(笑)
なんかごめんなさい(;´∀`)
あと、好きなのは柔軟剤の匂いかな

おやす 2014年07月09日

テストお疲れ様でした。
私はメンズ用の香水をたまに
使うことがあります。
8月23日のイベント楽しみにしています。

シュミット 2014年07月09日

日々のケアが美を作るんだね( ^ω^ )

ハンドクリームってハートが作れるくらい大量に使うんだね((((;゚Д゚)))))))

リラックスしたい時は、何だろ。
爽やかな香りを嗅ぎたいかな。

だいたいは、リラックスできる音楽で
検索して聴いてるよ!

あ、今日じゃんけん負けた( ;´Д`)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎