HRF会♡



先日、ゆきなちん、あすかちゃん、めぐみんとご飯行ったよん♡♡

そうです♡!
皆様、ホンダライダーズフレンドの先輩です*。・+(人*´∀`)+・。*

ライダーズフレンド時代の色んな話を聞いたり、たくさん激励をいただきました☆!笑


いよいよ8耐も再来週に…

ドキドキ、ワクワク、そわそわ。笑

皆さん、ぜひ鈴鹿サーキットに遊びに来てくださいねん(。ŐωŐฺ。)ノ゙♡


みんなとたくさんガールズトークして癒されたー*。・+(人*´∀`)+・。*

先輩方に応援してもらって気合も十分です‼︎笑

お仕事頑張るぞー(*'ω`*)☆‼︎


ではまた٩꒰。•◡•。꒱۶♡

〜コメ返〜
グラとしさん
まるみるさん
コメントありがとうございます(。vωv。`)♡
ぜひぜひ、観にいってみてください♡横町さん、舞台上でのももちゃんは可愛くて綺麗な上に面白すぎです♡♡笑
8耐もぜひぜひぜーひ♡!笑 お待ちしてます♡(>◡<)♡
舞台のお仕事またやりたいですねー♡♡!
また皆さんにお芝居観ていただけるよう頑張りますね(。´・∀・)b☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎