ルームマッチ(〃^ー^〃)

みなさんこんにちは♡

花岡菜積です!





今日は二回目の更新( ﹡ˆoˆ﹡ )

最後までみていってください☆☆


前回はコメントやいいね!を

ありがとうございました(*´>ω<`*)


すーーっごく嬉しかったです♡♡



文章が改行ちゃんとされてなくて

読みにくくてすみません(^◇^;)


今日こそはしっかり改行

できてますようにーーー!(笑)






前回コメント下さった中で

質問がたくさんあったので

答えまーす(´,,・ω・,,`)♪♪



何アイスが好きですか?


→ワッフルコーンが最近すきです♡

後はパピコ(´っ。>ω<。c`)



なつみさんの夢ってなんですか?


→皆さんに感動や笑顔を届けられる

ような歌手になることです(*^^*)!!



今日は七夕ですが、なつみ姉さんの

願いってなんですか?


→願いか~~~なんだろうな~~~

今はコンテストでいい結果を

残したいです!!!(。>ω<。)



カラオケの最高得点を教えてください。


→98点が最高です☆

たまたまですが(笑)



目標としている歌手は?


→いきものがかりさんです♡

特に、「キミがいる」「YELL」が

オススメですよ~♡♡♡



長座体前屈は何cmいきますか?


→64cmくらいです(*^ω^*)

前より断然かたくなっちゃった☆笑



自分でアイスを作った

ことはありますか?


→ないです~(>_<)♡

作ってみたら楽しそう♪♪




たくさんの質問ありがとう
ございました( ´ ▽ ` )ノ♡♡









最近広島の方では大雨続きで

大変です(>_<)!!!


皆さんのところは大丈夫ですか?


なつみは雨よりも晴れが好きだから

雨嫌です~~~( i _ i )


でも今日は晴れだったので、

今日は学校でルームマッチが

あったよっっ(〃^ー^〃)☆





ドッジボールしました~~!

下手くそなりに頑張りました♪♪笑


投げるのはもちろん苦手ですが、

逃げるのは得意みたいです( ^ω^ )



楽しかったな~~~ヾ(*>v<)☆


ルームマッチの日は授業がなくて

なつみにとって素敵な日♡るん



皆さんはなんのスポーツが

好きですか??(。・ω・。)











それでは今日はここまで☆☆

最後までみてくれてありがとです♡




♡なつみ♡

コメント

花岡さん体柔らかいね。
小さいころから何かやってたのかな?

たか 2014年07月20日

なったん、ルームマッチお疲れ様でした~*´▽`)/~~

こういち 2014年07月11日

回答ありがとう!
98点ですか。99点予想ハズレ。
64cm!!体柔らかいですね。勝負したいです。
なったんの手作りアイス食べたいです。

ピンク似あってるよ、タオルもピンクだね。
体操服や制服のアップはありがたいけど、
ストーカーの餌になるから自己責任でね。

好きなスポーツはサッカーと野球です。
ルームマッチお疲れ様。

XLsan 2014年07月10日

ルームマッチお疲れ~なつみちゃん!
みんなでワイワイだったかな?
最近雨~がよく降るから体調には気をつけてねっ!いつも応援してるからねっ!
ガンバレ~なつみ!

tosiaki4179 2014年07月10日

おっ広島ですか!
台風心配ですね、大丈夫でしょうか??
話変わりますが広島弁ってかわいいですよね♪
いつか披露してほしいです!

ハッピーくん 2014年07月10日

台風大丈夫ですか(>_<)?

なつみちゃんはスポーツ得意そうだよねー!

ところでルームマッチって何???

☆ホッシー☆ 2014年07月10日

色々な質問もしてもらえて良かったですね~!

広島も天気が悪いんですね!

これから台風がくるから気を付けて下さいね!

なつみちゃんが東京で一番行きたいとこってどこなんだろう?


ドッチボールは逃げる派なんだね・・ww

私は好きなスポーツはやっぱり野球かな・・!

巨人ファンです・・!w

広島ファンじゃなくてごめんね・・!

醤油らーめん 2014年07月10日

花岡さんはキノコ頭に体操服が似合うな~
よく言われません?(笑)

ルームマッチはドッチボールかぁ
こわいしドキドキするよね
逃げる姿 見たかったわ
次は一緒にしようぜ!!
ぶつけてやる
クラスは勝ちましたか?


見るのは野球(カープ)です
やるのは スキー スノボ 剣道とかかな

パピコ(´っ。>ω<。c`)好きです

まさむね 2014年07月09日

こんばんは!
質問に答えてくださり、ありがとうございます(^^♪
なったんなら、きっと、いきものがかりさんの様に、多くの人に愛される歌手に成れると思います。

今日のお写真も、かわいいですね。小顔なのが、よく伝わってきます。

ルームマッチを楽しまれたようで、何よりです。

私の好きなスポーツは、自転車です。

それでは、次のブログも楽しみにしています。

がみ 2014年07月09日

カラオケ98点すごいですね
私は93点が最高(^_^;)

シュミット 2014年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪