コメント

七夕忘れてた~(笑)
自分のかわりにひかるちゃんが2こ願い事してくれたことにしとくね!(笑)

マツダ 2014年07月10日

欲張ったね~!でもこういうときじゃないとお願いごとってできないからねー!笑

叶うように祈ってるよ~!

にしても写真で見る限りだけど字がきれいだね!

☆ホッシー☆ 2014年07月10日

しっかり願い事短冊に書いたんだね・・!

そのままその通りに夢が叶うようになるといいですね・・!

テストが終われば夏休みだし楽しい夏休みにもなるといいね~!

醤油らーめん 2014年07月09日

可愛いです。
応援してま〜すo(^▽^)o
がんばって下さい!

チャイン 2014年07月09日

願い事きっとかないます(^_^)v

シュミット 2014年07月09日

こんばんはー!

笹じゃない∑(゚Д゚)
まぁ、細かい話は置いといて、
両方叶うといいですね!!

はなび 2014年07月09日

ちは!

願い事は欲張ってもいいでしょo(^o^)o
ひかるちゃんの願いが叶いますように☆

勇士 2014年07月09日

うわー欲張りさんだーーww
期末テストでいい点数取れますようにって面白いw

じゃあ、おれは両方叶いますようにってお願いしとくね!!

こだま 2014年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト