お弁当完食です。

ようやく期末テストが終わりました!

結果は????

と、気を取り直して…


私の一番の楽しみは、仲良しのお友達とおしゃべりしながら、お母さんの作ってくれたお弁当を食べることです♪

ではでは…お母さんには内緒で、私のお弁当の中身を公開しちゃいます!



お母さんが、毎朝焼いてくれる、甘めの卵焼きは、定番です。

カルシウム補給とかで…シラス、小エビが入ってますっ!!

トマトやキュウリは、酢漬けにして、食べやすい味にしてもらっています。

白いご飯は、ふりかけと梅干しで、食べてます♪

学校で売っている、ポテトフライも、時々買って食べます!(しかし…食べ過ぎ!!とお母さんに怒られてしまいます…)

100円で、ボリュームタップリ!

フレーバーが、毎日違うので、楽しみです!(ちなみに今日は…ペペロンチーノ味でした♪)

みごと、完食!!



ダイエットには、ほど遠いかなぁ…と日々思います(涙)

伶香の食レポでした!

では、また!

コメント

れいかちゃんテストお疲れ様でした。

お母さんが愛情込めて作ってくれたお弁当おいしそうですね・・!

間食しておかあさんも喜んでくれますね!

でもダイエットには大敵か・・!w

でも今は気にしないでたくさん食べなさいね!

醤油らーめん 2014年07月09日

お弁当には赤ウィンナ―
マルシンハンバーグは欠かせません(^_^)v

シュミット 2014年07月09日

テストの結果は??
精一杯いろんなことに頑張っている伶香さんにエールを送ります。
色々な意味で、マイウェイで活動されていると思います。
頑張ってください。

55555 2014年07月09日

こんばんはー!
テストお疲れ様でした!

いいですね♪
手の込んだお弁当♪
お母さんの優しさを感じます(^^)
食べ過ぎには注意して下さいねー!

はなび 2014年07月09日

ちは!

テストお疲れ様(*^^*)

わぉ、お弁当美味しそう♪
卵焼きって本当各家庭で違うから伶香ちゃん家のも食べてみた~い( ☆∀☆)

ポテトのフレーバーが毎日寝不足違うとかオシャレや!

1日お疲れ様☆

勇士 2014年07月09日

期末テストおつかれーー!!
じゃあテスト返ってきたら点数発表よろしくねー笑( *`ω´)

お弁当美味しそー!自分で作ったりはしないの??

こだま 2014年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ