ビタミン補給ー!

こんにちは。
台風が近づいて来ているようですが、皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
警報等が発令されましたら早めに対処して、気をつけて下さいね。
最近は梅雨に入り雨や曇りの日が多いので紫外線は少なめですが、梅雨前に受けた紫外線での日焼けが気になる今日この頃です。
日焼け後のケアは早ければ早いほどお肌へのダメージは最小限に止められるので久しぶりにDSクリニックにて高濃度ビタミン点滴を受けてきました。
ちなみにこのビタミン点滴が今まで試した美容法の中で1番お手軽でお気に入りです。
点滴中は代謝を良くするハーブティーをいただきながら、ゆったり過ごしています(^^)
この高濃度ビタミン点滴は、半年ぶりぐらいに受けたのですがやはりビタミンは大事です!
翌日のお肌が違い久しぶりに感動しました。
お肌がギュッとハリが出て、トーンアップもした感じがします。
こういう風に手応えがあるとお手入れも楽しくなりますよね。
これからますます紫外線が強くなる時期なので気をつけていきたいと思います。
またブログ書きます。





最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪