☆ショコラティエ☆

最近ショコラティエめぐりにもハマっているのりずむです(*^^*)


ここは神楽坂にあるジェラートやマカロンなどもあるショコラティエです♪



ここのボンボンショコラは、ガナッシュがたっぷりで、


チョコのベースがしっかりしていてその上にフランボワーズやバニラの香りがついているのが特徴かなと思いましたp(^-^)q



美味しかった~( ´∀`)



ついでにマカロンも頂きました(*^^*)



マカロンはクリームがサンドされているのが一般的ですが、ここのはジュレが入っているんですo(^o^)o



変わった食感で美味しかったです★



マカロン生地も通常よりひらたい感じで、見た感じはソフトクッキーのような感じでした♪



Yummy~( ´∀`)


スィーツはほーんと幸せにしてくれますねーp(^-^)q笑


のりずむ★


コメント

マカロンはちょっと苦手なんだけど…チョコは美味しそうだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おぐり 2014年07月09日

親子丼にショコラにマカロン…、ちょっと食べ過ぎとちゃうか?育ち盛りだとは言え…。

おひろさん 2014年07月09日

ショコラティエ、ボンボンショコラ、ガナッシュ、フランボワーズ・・・
まるで暗号です・・・
知らないと恥ずかしい?

手羽先コウ 2014年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆