先週末。




こんばんは〜☆




先週の土曜は、

事務所の先輩である

横町ももこさんと加島碧さんが

出演している「ゴジラ」を

観に行きました!







主人公のやよいちゃんが

とってもとっても可愛くて、

まずそこに首ったけ。



やよい役の加島碧さんは

私よりいくつか年上のはずなのに、

私より三つも四つも年下なんじゃないかと

思ってしまうほどのピュアっ気が

溢れ出ていました!!!!


独特なやよいちゃんワールドに

終始飲み込まれてしまう、

楽しく素敵な作品でした(*^_^*)




レッスンで沢山お世話になった横町ももこさんは、

パワフルなおばあちゃん役で

登場から存在感が抜群でした!

まさかのアイドル曲を歌ったり

もうよくわからなかったけど

何種類かコスプレを見られて幸せでした!笑

次へ次へと表情がくるくる変わって、

見ていてずっと楽しかったです。

ももこさんの作品を

また観に行きたいと思いました‼︎♡(^ω^)


8月にやる舞台、観に行けたらいいなー。





ゴジラでは他のチームにも、

以前お世話になった方や

9月の舞台で共演させていただく方も

出演していたのに全く知らず、

観る機会を逃してしまいました…!!!


なんたる確認不足!!

とてもショック(。-_-。)


これからは念入りに

チェックしておかねばですね…!




今月は観たい舞台がたくさんだけど

テストもあるし稽古やレッスンもあり…。

それでもなんとか組み込みたいな〜〜




そして日曜は

突然思い立って

買い置きしてあったネイルシールに

挑戦してみましたよっっ


じゃん。



ハートで可愛いでしょう\(^o^)/


写真で見るとわかりづらいけど

結構失敗しちゃってぷくぷくして

夜にははがれてきちゃいました…泣


手先が器用になりたいなああああ。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

Motion Rock Opera
「Life pathfinder 2014」

日程:2014年9月13日(土)〜15日(月)
会場:新国立劇場 小劇場THE PIT
始動時間:各日12:46〜/17:46〜

公演詳細は↓↓



【【一般発売は7月13日12:46〜!!】】
チケットはこちらの
池田愛葉専用ページからお願いします♡

【PC用】

【携帯用】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★




みなさま、

威力発揮中の台風に

お気をつけ下さいね!!!


わたしも買ったばかりのレインコートを

持ってゆきますよひよこひよこひよこ




ではでは、

おつでーすチューリップ


コメント

ネイルが、よく似合っていて、かわいいですね。☆

まるみる 2014年07月12日

初めまして!
池田さんもゴジラ観に行かれてたんですね♫
自分も各チームのやよいが可愛過ぎて9公演観に行きました^^
碧さんのやよいは本当ピュアで可憐過ぎましたね。
あれみたら女の子でもメロメロになっちゃいますよね!?
前々作のゴジラから観ていて、やよいの役が好きな自分は
今回碧さんがやよいをやると知ってイメージにピッタリ!!って
思っていましたがいざ本番を見たらピッタリどころか
やよいそのものなんじゃないかって思うくらいでした。。
最初の語りからの行進シーンでもう心は鷲掴みされました♡
実は碧さんの舞台は初舞台からずっと拝見してる所為も有って
もう感激一入でした。。って
何かまだ余韻に浸っててスミマセン語ってしまいました。。

横町ももこさんの舞台も何本も観てますが、
今回はももこさんらしさとおばあちゃんの破天荒さがマッチしてて
凄い楽しい役所でしたね☆
オスカーのZチームは本当よかったです。

そして、池田さん自分分かりましたよ!!
多分そうじゃないかな?って思ってたんだけど
ブログにコメントした事無いし声かけても
キョトンとするだけだから声かけられませんでした。。
全身白かったおっさんが池田さんの視界に入ってたら多分それです(笑)
やよい命でやよいカラーで観てました(笑笑)
何で分かったかと言うと、、
最新日記更新でマイアミさんの隣だったりとかで
何故か名前と顔を覚えちゃいました(笑)
うーん。でも勇気を持って声かければ良かったかなと軽く後悔><
ももこさんが出演する8月の問題のない私たちと
碧さんが出演するフライングパイレーツは観に行くのは決定してるから
またお会い出来たらお声をかけさて戴きますよ♫

それで池田さんの舞台に繋げられたら良いですねv^^
それでは初コメント長々と失礼致しました。
また!が有る事を信じて!

台風被害が大きくならないと良いですネ。

オムhide.:*゜ 2014年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 何ができるでしょーーか!
金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!