コメント

ZIP見たよ!最近、ジャニーズ付いてるね。今日は、TOKIOだったね。
曽田ちゃんが出ると思ってなかったので、今日は、サプライズ気分で、嬉しかったよ!(^^)!

ミッチー 2014年07月16日

今日も、笑顔ありがとう♪
ZIPdeポンアミーダに、初参戦だったんですね。
仕事の通勤時間で、見られませんでした。
悲しい…
次回の参戦の時は
曽田ちゃんで、勝負したいです♪
今日も、笑顔の素敵な、曽田ちゃんが、見れて、かんばれました。木曜日ZIPも、楽しみです。

カナくん 2014年07月14日

こんにちは(^^)
ZIP見ましたよ!
今日も可愛かったよ(^_^)v
最近、洋服が夏モード全開と髪型のせいか、見てるこちらが、照れちゃうほど、キラキラしてます。
ムシムシして暑いけど、頑張りましょう。
曽田ちゃんの笑顔で、乗り切りたいと思います。(^_^)v

ミッチー 2014年07月14日

茉莉江ちゃん、こんにちは
所用でしばらく東京を離れていたので少しご無沙汰してしまいました

戻ってきてずっと先週のZIP!を観てました
先週は関ジャニさん関係のVTRが多かったですね
関ジャニさんロケの茉莉江ちゃんはやっぱり面白い、そして可愛い

そして月曜ZIP!お疲れ様でした!
今朝も髪型変えてましたね
なんか綺麗なお姉さんって感じで良かったです

そしてそして・・・初アミーダで大当たりおめでと〜〜〜!!
まぁ初登場ですからねぇ、ZIP!には初回から出てますしねぇ、さすがに当たりにしてくれないとねぇ…
というのは冗談で、やっぱりスタッフさんに愛されてるね〜
5秒英会話が始まる前からもう茉莉江ちゃん祈ってたね

昨日も暑い中ロケお疲れ様でした
暑い日が続きそうだけどお稽古頑張ってね!

たか 2014年07月14日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。


ZIP! de ポン アミーダ当たりましたよ!。

曽田ちゃん、ありがとう!。

初アミーダでしたね(笑)。

Kouji Nakamura 2014年07月14日

茉莉江ちゃん こんばんは(^o^)

いつもステキな笑顔に癒やされてます。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ


水曜の関ジャニとの掛け合い
面白かったです。

台風もようやく離れていったので
一安心ですね。
被害の出た地域の方は本当にお気の毒でした。

さてさて、実は今日、僕の誕生日なんです。(*^.^*)エヘッ
茉莉江ちゃんから祝ってもらえると
元気百倍でぇす。

でわでわ、茉莉江ちゃん良い週末を
お過ごし下さい。(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

じじ 2014年07月11日

初めてコメントします!

関ジャニとの掛け合いすごく楽しかったです!
そのコーナーで茉莉江ちゃんの着ていた衣装がすごく似合っていて可愛かったです。

白いノースリーブにパンツ。どちらの衣装ですか?知りたいです!
ちらりと見えた背中のデザインもすごく素敵でした。

ぜひ写真アップしてください(^人^)

ふわり 2014年07月10日

こんばんは~

月曜日の時の衣装がいいと思いました~・・・・もう一度観たい~と言ってみました。

台風が近づいていますので、曽田ちゃんもお気を付け下さい!
(金曜日の仕事はお休みで別の日に出勤となりました~)

ひで 2014年07月09日

まりえちゃん、お久しぶりですw
台風の影響で仕事が休みになったので
久々にリアルタイムでZIPを見れました

関ジャニとの掛け合い
もう鉄板ですねw
インタビューで「やめてください!」は
グッジョブでしたよ(^^)

明日も休みなのでリアルタイムで見ますね

bosskan 2014年07月09日

ま、ま、ま、まりえちゃん、今告知見た!
ゴメ~ン、観忘れました・・・残念!
許してね!明日木曜ZiPは絶対観るね!
まりえちゃん、大好き!

つね 2014年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼