ゴジラ★





こんにちは♪




7月5日(土)は
“STRAYDOG”seedling
ゴジラ観に行ってきました♡



へなちょこヴィーナスのときに
共演した森川真衣ちゃんと飛麿さん出てたよ♡




駅から近かったし
迷わずにたどり着いた♡
迷子ならなくてよかったわあ\(^^)/




会場着いたら
ファンの方々がたくさんいて
おしゃべりしてましたヾ(´ー`)ノ




へなちょこも観にきてくれるって
ゆってくれたの嬉しかったな♡
相原みどり頑張ります!!!





そんなこんなですぐ開演の時間になって。
暗転あけたら真衣が居て。
長い長い台詞からスタートだったんだけど
どんどん引き込まれていって。
半年前に一緒に舞台に立った真衣から
ゴジラのやよいちゃんをやってる真衣。





愛梨の中で
やっぱり相方やってただけあって
とっても近い存在だったから
なんか引き込まれれば引き込まれるほど
真衣のやよいの可愛さが
とても際立ってたなあっておもう♡




すごいうまかったなヾ(´ー`)ノ
ゴジラとやよい。
共演したふたりがやってたからこそ
人一倍楽しめた気がする\(^^)/





恐竜のゴジラに恋をしてしまう人間のやよい。
現実世界ではあり得ないのに
いまそこでおきているみたいに
たくさんたくさん伝わってきた。





愛梨もあんな風に
いろいろなひとにたくさんのことを
伝えれるようになりたいっておもう(つд;*)





フライングパイレーツ。

そして。
へなちょこヴィーナス。


たくさんの笑いと感動が届くように
稽古がんばろーっと♡




なんか天気崩れてるし
台風来るみたいだから
皆さん気を付けてね(/ロ゜)/



それでは稽古いってきます♡



“STRAYDOG”seedling
♡♡へなちょこヴィーナス♡♡
もう一度相原みどりをやらせていただく
大切な大切な舞台\(^^)/


是非是非観に来てください♡

コメント

田中さんも頑張ってね!

COZ 2014年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

すごい変な夢みた。
Studio Graphics  浴衣ポートレートセミナー
宣材写真撮影!
楽しい時間はあっという間☆