今の気持ち~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちは、さあやです\(^o^)/

7月7日と言ったら・・・・

さあやのリレーブログの日でした(〃^∇^)o
良かったらみ・て・ね♪♪

早くもコメントくれた方ありがとうございます

それと7月7日と言ったら・・・
七夕の日(^з^)-♪

みなさんは彦星様と織姫様に会えましたか??

さあやは短冊に願い事をたくさん書いて笹に付けたよ




先週の「GO!オスカル!X21」を見てくれた方
ありがとうございます

選抜オーデションの内容でした

あの日の出来事は、絶対に忘れない(๑ÒωÓ๑)

あの日からメンバーはそれぞれ色んな涙を流してきたなって
番組見ながら思いました

さあやも、あの日から
「もうステージに立てないのかな??」と思いながらも
「絶対、ステージに立つよ」って思って頑張って来ました┏( ・_・)┛

歌もダンスも毎日練習して
今まで以上に大好きになりましたε=(*゚ё゚)ノ

いつか、いつか・・・・
いつかステージに立ちたいなฅ(・ั㉨・ั)ฅ

っと思い続けてのワンマンライブの発表

そして全員参加と聞いて、「やったぁ~」って思いました

ワンマンライブのチケット、早くもGETしてくれた人もいて
めちゃくちゃ嬉しいです


頑張るぞ\((=゚ω゚=))/

そして・・・・

「やっほーい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 」に
コメントくれた人ありがとうございます
リリイベでのこと、詳しく教えてくれてありがとうございます
すごく楽しみにしてました(♡˙︶˙♡)

みなさんも大変な中、本当にありがとうございました
カミナリの中での握手会・・・
すごい(@ ̄□ ̄@;)

あっ・・・
「心から望んでいるりなとの変顔2ショット写真!」
って言ってくれてるみなさん
う~、見せたい( ̄・ω・ ̄)
みなさん、想像で我慢してね~


そして夏休みの宿題・・・・
やってくれるのぉ~(笑)
コメント見て大笑い(´^ω^`)ワロチ
本当にやって欲しいよぉ~

「ちびやま子ちゃん」にコメントくれた人ありがとうございます

たしかに「ちびやま子」でなくて
「ピチやま子」の方がぴったりだったなぁ(笑)

ツボッてくれた人もいて思わず「やったぁ」って思ったけど
優等生キャラ崩壊の瞬間でしたね(笑)





実はね、意外とこのコスプレ気に入ってます(( ∧皿∧ ))イシシ
そして、ピチモちゃん&スタッフの間でも大好評でした
他にも「えっ・・・」「キュン!!」って言うコスプレもしたよ

また、色んなコスプレやってみたいな

コメント

七夕の日は天気悪くて残念だったねぇ
GO!オスカル!X21 見たよ、まさか最初の選抜風景から
放送されると思ってなくて、結果分かっててもドキドキ
しちゃったよ
何度見てもオーディション食後の映像は胃が痛い…

全力のワンマンライブ本当に楽しみにしています
ちょっと前まで全員揃って歌う姿が普通だったのに、今年に
なって本当に寂しかった
でもまた全員のステージが見られるんだね!
チケットも取れたし楽しみにしてる♪
どんなさあやが見られるかなぁ… ドキドキ

たまぽん! 2014年07月10日

しっかり七夕は満喫したようですね~!

願い事はしっかり叶うといいね~!

あいにくの雨だからこうゆう日はプラネタリウムに行って天の川をみれるのが一番~!

オスカルではみんなの思いが聞けて良かったしこれからライブが楽しくてしょうがないですね~!

ピチモでいろんなコスプレできるといいしいろんなさあやを知ってもらえるといいね!

今回国民的美少女のファイナリストにもピチモの子もいるから一緒に同じ舞台で仕事ができることを願っていますね!

醤油らーめん 2014年07月09日

自分も選抜のことはいまだに残ってる~
みんな普段は笑顔だけど、やっぱり厳しい世界だなぁ~って実感したなぁ。
でもやっとさあやにもチャンスが回ってきてほんとにうれしい!
今からでも全然遅くないぞ!ファイトだ!

梶原雑学 2014年07月09日

さあやちゃん!

これから頑張りどきだね♪

さあやちゃんがもっとテレビとかで出てくるの楽しみにしてるね(^-^)

スパニエル 2014年07月09日

まだオスカル見れてないので見るね~!
いよいよさあやちゃんの歌声がCDに収録されるのもうれしいし、
ステージに立てることもうれしい!
またさあやちゃんからの報告まっとるよ~~

SARURURU 2014年07月09日

あ!!七夕終わっちゃった!!!おれの織姫様こと山崎さーやに会ってない!!!
ワンマンライブで会えるから楽しみに待ってるうううううう!!
ひとりだけコスプレでワンマンライブ出てきたら絶対笑っちゃうけどねw

こだま 2014年07月09日

ちは!

願い事は欲張んないとね(^皿^)

あの放送見てさあやたちが頑張ってる姿見れてよりワンマンが楽しみになったよ!
本当早く20人でのパフォーマンス見たいよー!!

台風結構すごいみたいだから気を付けてね!

勇士 2014年07月09日

七夕はさあやちゃんとX21みんなの成功を祈ってたよ!

オスカル見た^_^
前も選抜の時のことやってたよね〜
あの時は選ばれなかったけど、たくさん得るものもあったはず。
8月のワンマンも9月の新曲もどのくらい出演できるかわからないけど、どんな形であれ絶対にチャンスだから全力で頑張ってね( ^ω^ )♪
それと去年のTIFの映像とか見て思ったんだけど、さあやちゃんは自分に自信持てばもっと良くなると思うから自信持って(´・Д・)」

第14回国民的美少女コンテストもあるね〜
今見たら美少女の条件に「豊かな知性と品位」っていうのがあったんだけど...
うん、さあやちゃんは優等生だから知性も...うん、ある、あるね笑

優等生さあやちゃん頑張れ( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年07月08日

こんにちさあや〜

7月7日と言ったら七夕の日。
さらにもう一つ、
これはどうでもいい情報なのですが7月7日ワタクシの誕生日でもあったりしました。
そんな日にリレーブログがグッドなタイミングでさあやちゃんだったので
すごく嬉しくてまるで織姫に会えた彦星のような気持ちになったから!

俺のォ!織姫様はァ!ウゥ…ウゥ…、さあやだけェ!!ウワーーーン!!!!!
…思わず感情的になりましたことをここでお詫び申し上げます(時事ネタ)

あーはやく8月23日になってくれー…
ワンマンでは今までどおりさあやちゃん中心で見るからね。

おーめん 2014年07月08日

ワンマンのステージではじける姿を
しっかり見るね!

その姿を大人の偉い人達に見せ付けて
やっぱり12人じゃなくて20人だわ‼︎
って思わせたいね!

ワンマン楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう