メガネ2号

イェーイ!

皆さん!
お待ちかねっっ!!

「メガネ2号」

を紹介しまーす!

これです!




…あれ?サングラス?伊達眼鏡?
っと思った方います~?

これは、さくらのキチンとした度も入っている!
「メガネ2号ちゃん」です!

まっピンクでカワイイでしよぉ!?

チョー目立つ!
派手ですね~…!!



でも、目立つ方がいいんですよ!

ナゼかって?
それはね…

さくら、よくメガネをどこやったか忘れるので、探しやすい目立つピンクにしました!!…単純(笑)


でも!
オシャレで普通にかけて歩いててもグッジョブ!!



このメガネをかけたら…ちょーニコニコになります!
気分が晴れますよ♪




似合ってます??

…このメガネ可愛いけど…
似合ってるかは、別問題?

心配ですっっ!!


でも、お母さんに
「芸人さんぽいね(笑)」
と言われたんですぅー!!


ぇぇえええ!?
芸人さん!?
「どぉ~もど~もどうも!」
てかぁ~!?

もう~!!!



もっと違う例えをしてよね!
お母さんっっ!!(笑)



でも!
お気に入りなんです☆

また、新しいメガネを買ったら皆さんに報告しますね!




…まだまだ先の話だと思うけど!!


以上!


また、色んな物が紹介出来たらな~って思っています!


それじゃ!
このメガネかけて!
コントでも考えようかな?

籠谷さくらでした!

コメント

おつかれー
確かに芸人さんぽいw

コントいいね!作ろうよ!
LDK企画でも物語作るセンスあるみたいだし!

X21の中でコンビかトリオ組んで、
キングオブコント出場!的なw
ちなみにまだエントリー間に合いますよww

さて、僕も今年の相方探さないと^^;
ではまたー(^o^)/

おぎ。 2014年07月10日

CCBっぽい!
って言ってもわからないですねw

似合ってますよー(^^)

はなび 2014年07月10日

こだまが籠谷最近可愛いとか言ってるけど、前からだろ!!!
でも、恋する夏が進んだらさくらはもっと可愛くなるのかな…?

おやすみ〜(ღˇ◡ˇ*)♡

れびん 2014年07月09日

ピンクのメガネ買ったんだね!

それでしょうへいちゃんやってほしいけどね・・ww!

芸人のたとえさすがお母さんだ・・!w

いろんなメガネをかけてX21で一番メガネが似合う女の子になろうか~!

醤油らーめん 2014年07月09日

メガネ、赤とピンク!

派手だね~!

でも似合う!

つちやん 2014年07月09日

さくらがそんなに目悪いとは知らなかった!
普段コンタクト?

目悪いと不便だよね~でも女の子はメガネでちょっとおしゃれできたりするのかな?
ピンクのメガネ合ってるよ~!きっと似合う人ってあんまいないと思うから貴重だね

だだっと 2014年07月09日

めがねかわいいですね!

ピンクってなんだかさくらちゃんって感じで似合ってますよ~!

はろう 2014年07月09日

籠谷どうした!最近可愛いぞ!!
てか、そのメガネレンズ入ってんの?!ぜんぜんわかんねえ!!

ピンクメガネとかまーじーでー派手やなww1キロぐらい離れたとこでも籠谷って分かりそうだな。ピンクメガネいたら叫ぼ。

こだま 2014年07月09日

ちは!

えっ?さくらめちゃメガネ似合うやん!!
やっぱ最近一段と可愛くなったな(*^^*)
よし、今度メガネかけてイベ出よう(^皿^)

台風気を付けてね!

勇士 2014年07月09日

赤とピンクとか派手だなーw
服と合わせるの難しそう!!

手のリボン?可愛いね(*^o^)ノ♡

れびん 2014年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン