美少女。

みーなさーん
こんにちは!

末永真唯ですー!


ブログのコメントいつも
ありがとうございます!



握手会のトップバッターが
私でよかったなんて
いってもらえて光栄です!


あと、
みなさんの七夕の
お願いごとをきけてよかったです♪

しかも!
X21のライブが増えますように
とか、
私達に関するお願いごとを
してくださった方もいて、
感動です!

まあ、ここでは
恥ずかしくていえないよーって
人も握手会とかで
こっそり教えてくれたら
しっかり聞きますよ!笑


ってことで、
いつも本当にありがとうございます♪


…ということで、

さてさてさてさて!!!


いよいよ昨日
発表されましたね!!!



え?
なにがって?


それはあれですよーー!


まだわかんない?



しょーがないなー


(わかってる方。
すみませーん。笑)



実は
第14回全日本国民的美少女
コンテストの
ファイナリスト21名が
発表になりましたー!


いやー
懐かしい!

2年前私達も発表
されましたよー。

その頃を思い出すと
もうドッキドキしてましたねー笑


みんな可愛いって
焦ったり、
マルチメディア投票に
緊張したりね…

みんなブログとかも
始めたみたいだけど
初々しい!


そしてそして、
私達の後輩ですね!


私も負けないように
さらに頑張んなきゃ
ですけど、
みなさんも応援してあげて
下さい!


ここでまた気合をいれて!

X21でも、末永真唯個人でも
頑張ります!


これからも
応援よろしくお願いします♡


コンテストとは
真逆の黒で登場
してみました笑










お知らせ!

なんとなんと!
SUMMER SONIC2014

に私達X21の出演が
決定しましたーーー!


うわーーー!
嬉しいです!

夏のフェスに参加できるのは
本当に嬉しい!

今年もTIFに
出させていただきますし、
初!ワンマンライブも
ありますし、
夏が楽しみになってきましたね!


最近暑いですが
体調管理はしっかりして


甘く弾ける季節!夏に
思いっきり弾けましょう!







ではまたねー!

コメント

黒もいいねー!

yuusuke 2014年07月10日

すえまい黒似合いすぎか(*^o^)ノ♡

れびん 2014年07月10日

黒い服もまたいいですねー!
落ち着いていて大人っぽく見えます(^^)
普段が子供っぽい訳ではなくて…w

どんな後輩達なのか楽しみですねー

はなび 2014年07月10日

七夕のみんなの願いが届くといいね~!

これから暑い夏が始まるからそんな暑さにも負けないライブにしないとね!

それと第14回全日本国民的美少女コンテストのファイナリスト21名が決定して新しい後輩ができるからますますいろんなことが活気ずいてくるのでオスカー全体で盛り上がるように一緒にがんばろうね~!

たくさんのライブで思いを届けてX21の未来が明るい未来であるように願っています!

醤油らーめん 2014年07月09日

すえまい黒似合いすぎか(*^o^)ノ♡

れびん 2014年07月09日

ついに発表になったんだー!
ちょっとチェックしとくわ!にしてもちょこまいたちに後輩ができるなんてなんか変な感じだな~!

たこやき大統領 2014年07月09日

2年って早いよね~
まいちゃんたちももう先輩か!

夏のイベントも楽しみにしてるから~!

P-0704 2014年07月09日

今回の記事を見て、まいちゃんの過去のブログを見てみました!

まいちゃん、2年間でほんっとうに大人っぽくなりましたね!
これから下が入ってくるとまたさらに色々刺激がもらえそうですね

まいちゃんのますますの活躍楽しみにしてますよ~!

KG 2014年07月09日

わっ!黒似合うね!
STモ感がすごいっ!!ww

おれの中で美少女は末永だけだからなぁ〜…笑

サマソニで恋する夏やるとかまじやばい!!!夏はじまったな!!!

こだま 2014年07月09日

ちは!

そう!今回のファイナリスト決まったよね(*^^*)
もちろん応援します!!
やっぱこの時期は期待と不安がいっぱいあるだろうからね!

黒もまた似合うな(*^^*)
今日もファイト!

勇士 2014年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。