あんがとぉ♪

こにゃにゃちわヽ(。・ω-。)★


山木ぃこと
山木コハルです!(⑅˃◡˂⑅)


7月4日の「GO!オスカル!X21」
をご覧下さった方ー(〃ノωノ)
7月5日のAmeba Studio
「インスタントジョンソンの
かわいこちゃ〜んNEO!」
そしてプレミアム放送を
ご覧下さった方ー(〃艸〃)

ありがとうございました!m(_ _)m❤︎

GO!オスカル!X21では
私達のデビューまでのお話まとめ!
が、放送されて
あの時の感情が蘇り
これからも初心を忘れず頑張ろうと
いう気持ちになりました!(●>U<●)


そして
ameba studioのプレミアム放送では
私、真実、珠里が話している事に
皆さんの反応がすぐ頂けて
ビックリ!!
わぁ!リアルタイムだぁー!!と
感動(〃艸〃)☆☆
沢山のコメントや色々なスタンプをいただけて
すっごく嬉しかった&楽しかったです!(〃ノωノ)


ところで、ところで
番組内でやらせて頂いた
ジェスチャーゲームの
「新幹線」
わかった方いらっしゃいますか?
あの時は、生放送で焦っていたし!
あれ以上のことが思い浮かばなかったのですが
今冷静に考えても、、、
あれ以上思い浮かばない、笑



今度ジェスチャーゲームをする時は
もっともっと頑張るぞー!!
にゃは!(〃艸〃)

さて、その放送日の
コハル、真実、珠里です(⑅˃◡˂⑅)



そして
アメーバピグちゃんと❤︎



私のピグも作ってみたーーーい!

そして、そして
私服はこんな感じでした!!



着てる写真、うまく撮れなかったので
平置き写真でごめんなさーい
次回トライしまーす!!(◍ ´꒳` ◍)b

写真三連発でした!


そして最後に
いつもブログ、見てくださって
ありがとうございます(●♡ᴗ♡●)
前回のコメント、写真かわいいって
言ってくださったり褒めて下さってありがとうございました(●☌◡☌●)
髪アップ似合うって言ってもらえたので
また、アップにしてみまーすヽ(≧∀≦)ノ


ではではヽ(。・ω-。)★


コハルより❤︎

コメント

アメスタもインスタントジョンソンも面白かったですよ~!

ジェスチャーは新幹線はやっぱりわからんかったよ・・!ww

次あったら頑張ってみてくださいね!

面白解答もみてみたいな~!w

オスカルのドキュメントも良かったしもっとメンバーの気持ちも聞いてみたいなとも思いました~!

今回は着てるとこがみれなくて残念だけどまた写メとってね~!

醤油らーめん 2014年07月09日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

オスカル見たよ
レコーディングの様子見たけど
気持ちが入ってたね(^^)d

ちょっと感動しました(^з^)-☆

それとなんか色っぽかった←
さすがセクシー担当っすね!

コハルちゃんいないから
今、自分でツボ押さえてます笑

ではではノシ

まなみんお兄さんより♪

まなみの瞳 2014年07月09日

これ再放送ないのか~って無いか~(泣)

チャップ 2014年07月09日

見たかったー(;_;)ショック
いっつも見逃すからもっとこまめにブログチェックしに来なきゃ!!

つぎこそコハラーがフューチャーされてるの見たい!

がなーしゃん 2014年07月09日

アメスタ見れずに残念・・・
コハラー活躍してたっぽいじゃーん(笑)
次回に期待しよ!

たけ 2014年07月09日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

オスカル見たよ
レコーディングの様子見たけど
気持ちが入ってたね(^^)d

ちょっと感動しました(^з^)-☆

それとなんか色っぽかった←
さすがセクシー担当っすね!

コハルちゃんいないから
今、自分でツボ押さえてます笑

ではではノシ

まなみんお兄さんより♪

まなみの瞳 2014年07月09日

タイトルの"あんがとぉ"がすごいツボwwめっちゃ可愛いやんww

てかいつから山木のあだ名って山木ぃになったの?w
コハ蜜とかどこ行ったんだ〜。

こだま 2014年07月09日

ちは!

オスカルはグッとくるものがあったよね!!
これ本当ワンマン楽しみや(*^^*)

そしてプレミアム放送ほんのちょこっとしか見れなかった(´・ω・`)
仕事終わったらほとんど最後だったから残念!
次はじっくり見たいな♪

勇士 2014年07月09日

オスカル、、感動しました!

コハルさんの、収録シーンよかったです!

声ホントきれいですね!

アメスタ、外出で聞けなかったのが、残念でした。

写真素敵ですね!

着てる時の写真も、楽しみにしてますよ!

hiro.. 2014年07月09日

コハルの私服よさそうじゃん!

yuusuke 2014年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日