あやあやコンビ!

仕事の打ち合わせ後に高村彩乃ちゃんとランチ〜♪

お互い柏レイソルの応援リポーターでもあり、また二人ともアクティブ女子なので、富士山にご来光ツアーや屋久島トレッキングなどプライベートでも仲良しなのだ♪(*^^*)

そんな私たち!!
7月12日(土)11:00〜12:00
レインボータウンFM「Weekend Fun」に1日だけ一緒にラジオ出演!エリアは、江東区や江戸川区辺り♪

http://www.792fm.com/

ガラス張りで公開生放送だよ(^з^)なのでお時間がある方はぜひっ!木場スタジオに♪

またUstreamで生放送配信もあるよ!
http://www.ustream.tv/channel/weekend-fun?lang=ja_JP&rmal...


お互いの良さ、特徴を知り合ってる仲なので楽しく出来そう〜☆


また私たちに質問やメッセージなど募集しまーす!受付のアドレスは→info@792fm.comだよー!!



【綾子RUN】
7月突入〜!!
●1(火)→休足

●2(水)→東宮御所(1周3.3km)×4周。
平均4:40/km前後で走り、ラスト1周は4:15/km。いやー、最後の登り坂はフラフラ…呼吸が乱れゼェハァー…(/ _ ; )フォームを立て直そうと必死だけど、腕振りや脚にチカラが入らにゃ〜いぃぃ〜(;_;)追い込みました。。

●3(木)→ジョグ60分

●4(金)→織田フィールド
400m(84秒)+200mジョグ+200m(38秒)×10本!!!

3本目からもぅすでにキツくて…やめようか、5本目まで頑張ったら終わろう。いや、あと半分!みんなも苦しい、私だけじゃない。無心…ただ先頭の方についていこう。おっ、7本目!あぁ〜泣きそう、でもここをグッと耐えたら…あと少し。頭の中グルグル…脳をだまして。。ラスト1本…ありったけの力を振り絞った…(T_T)

私の苦しむ姿を見て、一緒に走ってた仲間たちから途中で諦めると思われてた…( ´ ▽ ` )ノメンタルの強さ、褒められましたー!(#^.^#)vいやー自分に負けたくなかったから…最後まで粘れて良かった。

●5(土)→皇居20kmラン

●6(日)→3時間LSD

●7(月)→休足

RUN仲間の言葉…「この夏、自分のリミッターを何回外せるか。」

はいっ(◎_◎;)ゞ秋に向けて地道に積み重ね…☆小さな成功体験を自信に。

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!