~Showrooom&お知らせ~

今日もShowrooomをご覧頂き...
ありがとうございました♥


今回はこの3人でお届けしました!!
如何でしたか(=^・^=)??




今日は、食べ物や料理の話で盛り上がり過ぎちゃいました(笑)

料理ね・・・・。

私もたまーに(๑•́ ₃ •̀๑)w
家族の誕生日や母の日、父の日などに...ねww

でも実際 実家で甘えてしまっているので( ´・・` )
この夏は作って!!!ブログにアップしようかしら~♬


メンバーの皆みたいに、バリエーション豊富に色々作れるようになりたいな(,,> <,,)








さて、Showrooomでもお知らせさせて頂きましたが・・・こちらで改めてご報告★

この夏!!
毎週金曜日 8時~テレビ東京にて放送のドラマ
「ラスト・ドクター~監察医アキタの検視報告~」
に穂波役で出演致します。



犯罪性のない遺体を調べるお仕事である"監察医"にスポットライトを当てた作品で
寺脇さん演じる監察医・秋田がユニークな着眼点から隠された死因を読み解き、亡くなった人の"最期の想い"を拾い上げるお話です。


クスッと笑えて、最後にはホロッと感動するヒューマンコメディーになっています!


今回私は、相武さん演じる新人監察医・薫子の*お友達役*として出演させて頂きます。


初回は7月11日(金)19:58~放送。
ぜひ、ご覧ください♪






最近は天候や気温の変化が激しいですね...
皆さん体調崩されないようお気をつけ下さい♡




さっ!!!明日から
いよいよ本格的に舞台稽古が始まります。
集中して頑張るぞーっ(*•̀ •́*)و



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
モデルガールズ Official Web site
ROCK STAR MV(フルサイズ)
Twitterアカウント
ModelGirls_0521
舞台『フライングパイレーツ』
金曜ドラマ『ラスト・ドクター』

コメント

ドラマはキー局でも見れるのかなァ

グラとし 2014年07月09日

きえちゃんのドラマですが愛媛にはテレビ東京系列の放送局がないので

みれません残念です。とても悲しすぎます。愛媛にもテレ東系列ができることを

せつにおもいます。

シン 2014年07月08日

先週のイベントからゴジラの流れでショールーム初めて拝見しました。
(さっき前日記にコメントしておきました。)
先日はまたお会い出来て嬉しかったです♪

きえさんあざとかったんですね(笑)
料理ブログ楽しみですね〜。
でもあざとく出来合いの総菜をアップしちゃダメですよ^〜^

告知のドラマ圧力鍋で作ったみたいにホロッとするんですね!?

ゴジラの余韻に浸ってますが
次の舞台観劇メニューはフライングパイレーツなので
こっちも楽しみにしています♪
お稽古頑張って下さいね☆
碧さんは休む間もなく参加なのかな??
お疲れ様とお稽古頑張って下さいとお伝え下さい^^

そう言えばはるきさん、、今日見てて思ったけど
どことなくともみさんに似てませんか??
髪型がショートだからですかね??

オムhide.:*゜ 2014年07月07日

本格タイカレー食べてみたいですね。
ドラマも楽しみです(^_^)v

シュミット 2014年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」