解放されました!

こんばんは!



テストが終わってルンルン♬な


あーちゅんでーす笑


ではいただきまーす(人•ᴗ•♡)



やっと終わりましたよー☆

もーね、毎日が長くて笑


お家に帰ると昼寝しちゃってそこから勉強するというスタイルを続けていたので午後2時を過ぎると眠くなってくるの(>_<)


このままじゃ授業寝ちゃうから気をつけなきゃね!


私授業では寝たことないからさ☆
↑黙れ 笑



今学生の方も授業中寝てるなんて無いよね?


いたらあーちゅんカッターで起こしに行くよ⁈





さてさて、28日土曜日は小桃音まいさんことまいにゃと2度目のコラボをさせてもらいました!


相変わらず可愛さにやられました〜✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


またコラボできたらいいなー♡

民族大移動も感動したー!
会場が一体となってましたもん!

すごいなー♡


カッコいいです!まいにゃさん☆




29日日曜日には私たちの大先輩のモデルガールズさんの2周年イベントに出演させていただきました!


すごく緊張しましたが楽しめました!


告白の企画も先輩との対決ともあり


でも負けたくないので頑張りました!

勝っちゃうなんて…とも思ったけど。

勝っても


よかったのかな!


とても楽しい時間でしたー☆




さー!今週も赤マルダッシュ☆に会えるよー!


なぜかというとー☆


7月10日(木)
DeNA「Showroom」
19:00 Start

詳しくはこちら
https://www.showroom-live.com/
akamarudash


なんと今回は七夕スペシャルみたいですよー☆



楽しみー♡


では寝不足のあーちゅんでした☆


今日は早めに寝よう☆


ごちそう様でした(人•ᴗ•♡)




赤マルダッシュ☆スケジュール☆

7月10日(木)
DeNA「Showroom」
19:00 Start
DeNAが運営する動画配信サイト「Showroom」に赤マルダッシュ☆が生出演!
詳しくはこちら
https://www.showroom-live.com/
akamarudash



7月20日(日)
復興 i-LAND in UENO
13:00~16:00 御徒町パンダ広場にてステージ(観覧無料)
17:00~20:00 アメ横アイドル劇場にて『復興 i-LAND』ライブ
「復興 i-LAND in UENO」に赤マルダッシュの出演が決定!ステージライブで楽曲を披露!



7月26日(土)
TBC夏祭り
時間未定
仙台市勾当台公園にて開催される「TBC夏祭り」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら
http://tbcfes.jp/



8月31日(日)
@JAM EXPO2014
時間未定
横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO2014」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら
http://www.at-jam.jp/expo/

コメント

お久しぶりです。
私もテストだったのでコメント出来ず淋しかったです。(´・_・`)
でも、テスト画終わってテンション急上昇ダッシュ★です(^ω^)

結果は、心配だけれどダメだったら2学期に一生懸命頑張ろう‼︎

あーちゅんもテストお疲れ様でした‼︎

ビット 2014年07月09日

あーちゅんあーちゅんテストおつかれさま!!
頭良いんだっけ??天然とゆうかおとぼけた感じだから勉強できるイメージないww
授業中あーちゅんカッターで起こしにくるとかあーちゅんも授業サボってるってことだから悪い子だね笑。

こだま 2014年07月09日

おひさ!

この間はお疲れ様(*^^*)

実は久しぶりに会えて嬉かったのは内緒だよ(笑)
あんなんだったからね(^皿^)

まあ20日ももしかしたら行くかも!

ゆっくり寝れるといいね☆
今日もファイト!

勇士 2014年07月09日

僕は最近毎日が一瞬で終わるよ…

共感できなくてごめんな、あーちゅん…

あらきん 2014年07月09日

授業中寝るの楽しいいいいいいい!!!!!

眠くなるような授業展開するほうが悪いんだ…(震え声)

あのね!今週やっと久しぶりにShowroom見られそうなの!!!!
もういつ位から見てないんだろう…ああ考えたくもない…

そしてテストお疲れさん!もう夏休みかー
俺は夏休みどうすごそうかなぁ…夏服あまり持ってないから外出たくない←
というか基本外出たくない←

でも友達と草野球するという矛盾ね。わんぱくだね。

け、健康的にすごそう!!!!

持丸 2014年07月08日

まいにゃとのコラボとか凄い前のような気がする。笑

まあ、時間の経つの早いよねー。


最近は何してるのかなー。

もう夏だし、テスト終わったし、遊びまくりなんかなー。


自分的には近所にバーゲン行ったり、
アイドル横丁夏祭り行ったり、
そんな感じかなー。


そうそう、国民的美少女コンテストのファイナリストが発表されてたけど、
そこそこ知られた地方の美少女アイドルがいたり、
ハーフの子が多かったり、結構レベル高い。

アイドルっぽい顔の子多いから、ちょっと楽しみだね。

やんま 2014年07月08日

あーちゅんさんお勉強お疲れ様ですm(_ _)m
あーちゅんカッター最近やってる?w

マスクマン 2014年07月08日

あーちゅん~元気そうでなにより~^^
テストお疲れ様!!テストの日って本当に長く感じるし頭使いすぎて脳みそ耳から出そうになるよね、、、ㅠㅅ ㅠ wwwゆっくり休んでね~
僕の地元はなにもなくてずっと暇だからなんと7月26日のももクロの日産ライブに行くことにしたよ!ワオ!!w久しぶりの東京だから赤マルのイベントも一緒に見にいきたいけど
仙台だよね。。。しくしくがくがくぶるぶるしくしくw
でもいつものように韓国から応援するよ!がんばれあーちゅんちゅん!
写真の鎖骨は156点!

ホノルル綿棒 2014年07月08日

あーちゅん、テストおつかれ~♪

僕も今日で期末終わりましたーやっと、2時寝の生活が終わる~…
…受験勉強頑張ろ(´・ω・`)

第一志望に一発で受かって、来年はあーちゅんに会いに行くよっ!!!

…とりあえずおやすみzzz

トモカ 2014年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。