すぽると!


本日もすぽると!撮影終了

W杯 準々決勝を終えて生まれた
様々なドラマをお伝えします!

ボール以外の小道具登場
カップです☆



長田さんがブラジルで購入

毎週、スタッフさんが工夫をこらす
私も付いていけるよう乗っかる!

相乗効果になるよう頑張ります!


今回のスタッフさん紹介

照明の渡辺さんです♪



レフバンという白い板のおかげで
パッと顔が明るくなります

撮影終わりにBlog写真を撮ってると
消えてたスタジオの照明を
渡辺さんはわざわざ付けてくれます

たかが私なんぞの為に…。

皆さんに元気な顔をお届けできるのは
照明さんあっての事なんです(T_T)

さぁ!今夜は23:30〜24:20ですよ

ボアソルチ静香は何を言うのか
見てあげてくださいね

中村静香より

ーーー【 information】 ーーー

■毎週(月)
フジテレビ「すぽると!」
ボアソルチ静香としてナビゲーター中
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/

■DVD「しずかに魅せられて」発売中

■7/10(木)「アッパレやってまーす!」
MBSラジオ 22:00〜23:30
http://www.mbs1179.com/yaru/sp/

■7/12(土) 公開映画「太秦ライムライト」
新宿バルト9、ほか全国ロードショー
http://uzumasa-movie.com

■7/13(日)
「DDTのプロレスバンザイ\(^o^)/」
サムライTV 22:00〜23:00
http://www.samurai-tv.com/program/ddt_banzai/

コメント

しーちゃん♡♪♪

Good Morning for you♪ & お疲れ様です(^^ゞ

やっぱりドイツサッカー強かったのと・・・”ペレの呪い”+”ミック・ジャガーの呪い”などなどのJinx含めて惨敗してしまった感じですね(^^ゞ

60%勝つと月曜日言われちゃってましたブラジルが惨敗したので、残るは、ボアソルチ静香姫様しーちゃん♡予想のアルゼンティンが順当に勝ちあがるんとちゃうかなと思っています(笑)♪

決勝は、”ドイツVSアルゼンティン”やと思うので、楽しみにしてま~す♪

東京は気温高めの雨やね・・・(^^ゞ でも、気分はピーカンで、元気にニコニコ楽しくお過ごしくださいませ♪ お仕事おきばりやす♪

Good Luck for you♪♪

C J Grey 2014年07月09日

ボアソルチ・静香ちゃん♪おはようございます。

超楽しみにしていた「ブラジルVSドイツ」の試合を観戦中です!

ドイツがなんと前半30分だけで5得点!超聞いてないよ~~~~~!



ブラジルサポーター一緒に号泣しながら、応援しています。

超マイナスな歴史的瞬間を観るかもしれません。

涙でピッチが見えませ~ん!ガンバレ!プラジル!

勝手なコメント!失礼しました。m(__)m

猪口才 2014年07月09日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ本番で金箔はってゴールドのワールドカップ”チュッ”してはった(笑)http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52057.jpg♪♪

そして、しーチャン♡のブログの写真では、金箔をはがしてプラスティックのような・・・・ものって、
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52058.jpg

こんな梱包のお土産とちゃうやろか?♪

これって、真面目にチョコレートなんやね(笑)♪アサイ入りみたいなので、若干紫かかっているみたいなんやけど・・・・・(笑)♪ちゃうやろか?♪

これスタッフの皆さんt割って食べはったんですか??♪

アサイがハイっているとフルーツチョコみたいな感じなんやろか?♪
取り寄せてみようかな^(笑)♪

今日は東京も天気良かったんとちゃうかな?♪でも名古屋さらに4度高温気温で暑いです(^^ゞ

7/10(木)「アッパレやってまーす!」MBSラジオ 22:00〜23:30(http://www.mbs1179.com/yaru/sp/)名古屋で頑張って聞きま~す♪次長課長さんが
出てはるんですね・・・♪そして、同期の河北さんも一緒に出演だったんですかね?♪このメンバーやと、しーチャン♡は、優等生マントを着て、無難に流す感じやったんでしょうか?拝聴させていただきます♪

今日は暑いから、生ビール~スパークリング冷酒やろか?ノドごし良いやろうね~♪
元気に楽しくお過ごしくださいませ♪

Good Night♪♪

Jun 2014年07月08日

すぽると面白かった(^o^)やはりしーちゃんの解説は楽しい★
日本の予想は残念だったけど、アルゼンチンの優勝予想当たるといいね!
どのチームも強いから、ピッチでどんなドラマが待っているのか、楽しみですp(^-^)q

トロフィーは、番組冒頭だと金色だったけど、剥がしたら茶色……もしやチョコレート???

お土産だからって、そんなに食べたら鼻血出ちゃうぞー(笑)

のっち~ 2014年07月08日

おはよー
すばり!!そのカップになりたい(笑)

照明ってホント大事ですよね。
色んなスタッフさんに支えられて静香ちゃんが輝ける。
その感謝の気持ちを忘れない静香ちゃんが好き。

ワールドカップも大詰めですね。
どこが優勝するのか?ワールドカップの神様はどこに微笑むのか?
楽しみで仕方ないですね。
自分は、しーちゃん推しのアルゼンチンを応援しまっせー。

さぁ今日も頑張りましょう♪

☆ 静香LOVE ☆

ジン 2014年07月08日

お疲れ様ですm(_ _)m
いよいよ決勝まで大詰めですね(^^;;
僕自身はアルゼンチンあたりが今年は行きそうな気がします\(^o^)/
あくまでも予想なのですが(笑)
渡辺さんも気づける人なんですね。
なんとも紳士的な(^^;;
やはりこういった事もしーちゃんの人柄が引きつけてるのだと思われますm(_ _)m
僕自身もこういった事があって嬉しいです\(^o^)/
今週は台風が近づいているので気をつけましょうm(_ _)m

マダラ 2014年07月08日

撮影会によっては、お客さん同士順番にレフ係をやるので
僕も結構当て慣れてます(笑)

宝田 2014年07月08日

追伸♡♪♪

本番で、一枚目のお写真の構図で、http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52057.jpg

”毎週、スタッフさんが工夫をこらす私も付いていけるよう乗っかる!”って、Winnerのように、ブロッコリーに金箔をつけてKissしてはったんですね(笑)♪♪

相乗効果になるよう頑張りはりましたね♪♪”ボアソルチ静香は何を言うのか見てあげてくださいね”・・・拝見させて頂きました♪♪

Good Luck for you & Good Night♪♪

Jun 2014年07月08日

ボアソルチ・静香ちゃんの今夜も可愛いファッションの登場で、テンションが上りました。

今夜のナビは、これまでW杯を盛り上げて来た3選手+監督に注目!痒い所に手が届きますね。w



ネイマールやハメス・ロドリゲスの雄姿は見れませんが、メッシやファンファール監督の注目度がますます高くなりますよ。

ここで大会ジンクスの再登場!貴重なデータのお浚いですね。w

ネイマールを欠くセレソンの52年前の再現なるか?ブラジルVSドイツ戦は、もう始まってる感じですね。

一方、静香ちゃん予想の優勝候補筆頭のメッシ要するアルゼンチンVS変幻自在の策士ファンファール采配のオランダ戦は、今から予測不能です。www

解説の清水さんは、アルゼンチンの優勝確率が40%とブラジル推しなんですね。www

僕もブラジル推しなんですが、最後に笑う国は?

ボアソルチ・静香ちゃんの可愛いピースサインでしょうか?

最強の2トップを要すオレンジ軍団?鉄壁の組織力のビールのお国?でしょうか?w

ファイナルまで、目が離せませんね。w

残り4試合!歴史的な瞬間を見逃さない様にします!

猪口才 2014年07月08日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ 本番で金箔はってゴールドのワールドカップ作りはったんにゃね~(笑)♪♪

ブラジルのペレは、、今回いろんなところで言われている「ペレが優勝を予告した国は勝てない」という”ペレの呪い”を払拭したいようで、52年前の自らのトラブルを今回持ち出している気が・・(^^ゞ

オランダ知将をメッシ・アルゼンティンがどのように攻略するかですね・・・・しかも今日ボアソルチ静香姫様の予測Remindしてはりますね♪・・・アルゼンティン40%なんて言われてますが・・・勝つんやないかな~♪♪

そうそう、http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52046.jpg
I Love Youを言って恥ずかしいそうな表情・・・・♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52048.jpg
何だか英語が思うようにならず切ない顔してはりますね♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52053.jpg

しーチャン♡最近表情の演技の幅hろがってませんか?♪

最新28枚目DVD[しずかに魅せられて」の第二チャプターのスーツの御着換えのシーンで何気にウインクしてはりますよね♪♪

このチャプターで、メガネの演技とウインク(若干ぎこちなさが残ってますが・・)イイですね♪♪

しーチャン♡表情の演技良くなってますよね♪
今日もボアソルチ静香姫様も色々なアングルからのアップの目の表情がエエですね♪

今主も元気にニコニコ楽しくお仕事おきばりやす♪♪

Good night with Good dream for you♪♪

Jun 2014年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!