『おばけ』公開初日*



昨日はMOOSIC LAB 2014
『おばけ』公開初日でした。



観にきてくださったみなさん、
ありがとうございました!



私も昨日スクリーンで
初めて作品を観て、



なんというか



オープニングが
とてつもなく良くて、



ずっと
どくどくどくどく



音楽と交錯する女の子の果てのないことばたちが胸にはりついたまま



なんだかすごいものを観てしまったぞ、という感覚がありました。



なにより主演の佐藤玲さんが
月みたいな引力を放ってて



映画の静けさのなか
強烈な印象でほんとに目がはなせなかったです。



上映終わりには舞台挨拶もさせていただきました!



そして



とっても個人的なことなのですが
遠藤の出演シーンがわりとカットになってしまっていたようで



私を観に来てくださっていた
みなさんには本当に
ありがとうと期待してくださっていたのにと申し訳ない気持ちでいっぱいです。



私もとても楽しみにしていたので
くやしいなぁと



それでも



監督の意向や思いがあってのことと思うので。



『おばけ』音楽はもちろん
映像、衣装、ことば、
作品が本当にすばらしいので



みなさんに観てもらいたいです!



いろんな質感の感情が重なりあった
宝箱みたいな映画。☄



ぜひ一度 劇場に来ていただけたら嬉しいなぁと思います。



初日来ていただけた方も



今後、再編集などあるということで何度でも観に来てほしいです(*^^*)



そして



遠藤の出演も
見逃さないでくださいー!⚑⁎∗



よろしくお願いします!







Yasu.*

コメント

本日(9日)、観てまいりました♪
じっくりと引き付けられる作品ですね(^^
恭葉さんのシーンは、確かに少ない(>_<)
けれど、とっても印象に残る表情でした(^0^)/
再編集もあるなら、もっと増やしてほしいなぁ~~

マンタ 2014年07月10日

こんばんは!
初日おつかれさまでした~
ロビーでお話しさせてもらった美里ちゃんのファンのものです~

なんかツイッター見てると
今日のは初回と違う感じに編集されたみたい!
恭葉さんも"想像より出番あった"って書いてたツイート見た!
(その人初回見てないみたいだから、どの程度かわからないけど^^;)
美里ちゃんはまだ増えてないっぽいです~

自分もまた見に行きます!\(^o^)/

たーけ 2014年07月09日

やすはさんのシーン見てみた~い(^3^)/

ケンゾー 2014年07月08日

初日、おめでとう(^0^)/
恭葉さんのシーンが少ないのは、残念だね(>_<)
とはいえ、しっかりと拝見しますよ♪
見逃しませんよw

マンタ 2014年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂