♡はじめまして♡

はじめまして。

藤江 萌です☆
16歳、高校一年生です!
大阪府出身です!

趣味は歌を歌うこと、踊ることで
得意な教科は英語です!



伝統ある全日本国民的美少女コンテストで、ファイナリストとして選んでいただき、大変光栄に思っています。

私は、歌が大好きで、落ち込んだときいつも音楽に元気づけられています。
だから私も、人を元気づけられる人になりたい、と強く思うようになり、応募しました。
まさか自分がここまで来られるとは思っていなかったので、今でもまだ信じられません。

今はテスト前なので、一生懸命勉強しています!

ファイナリストになったからには、全力で努力し、皆さんを笑顔にできるような、歌って踊れるアーティストになりたいと思います!!

本選大会、自分を磨いて…

精一杯頑張って…

のぞみたいと思います!!

これから、どうぞよろしくお願いします♬


コメント

テストおつかれ(^ω^)
その調子で頑張れ

ひろな 2014年07月13日

ファイナリスト出場、おめでとうございます!

笑顔が可愛く、素敵だな~と思いました。

これからも、応援させてもらいます!

みんなを笑顔にして下さいね^^

てる 2014年07月09日

はじめまして!
本戦出場決定おめでとうございます!

歌が好きとのことですが、
藤江さんの18番はなんですか?

今後のブログも楽しみにしてます!

はなび 2014年07月09日

ファイナリストおめでとう(*^^*)

英語得意とかすごいな!
俺は苦手だったから(^^;

おっ、まずはテスト頑張らないとだね!
ファイト!

勇士 2014年07月09日

第14回全日本国民的美少女コンテストのファイナリストに選ばれて良かったですね~!

たくさんの人に自分がしたことで元気をだしてもらえるようなそんなタレントさんになることを願っていますね!

悔いなくコンテストが終えれるように自分らしさを出し切って下さいね!

応援していますね!

醤油らーめん 2014年07月07日

はじめまして!!
テスト近いのか〜、でも頭良さそうな顔してるw

これから頑張ってね♪

こだま 2014年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美女コン✨
夏休み〜🏝💕
観戦🔥
勉強。