mami♡part2!

さてさてさてー!
皆さんこんにちわっ!♪


なーがーおーです!笑


前回のmami♡を観てくれた方!
そしてコメントを下さった方!


ありがとうございます♪


前回ので少しは真実の事を知って貰えて良かったです♡


今日も語りますよぉ(*^^*)


皆さんは休みの日は何してるー?
真実はお仕事が休みの日はね、
まず10時頃まで部屋でゴロゴロ〜ってしてから、、、


部屋を出てお出掛けに行きます♪


そして、
その周辺を散歩をしますね笑


写真を撮ったりとか
音楽聴きながらブラブラ〜って
歩いたりなど、、、


真実、
けっこうアウトドアですよ!笑

それで、
真実の理想はね3時頃に帰って来て
DVDを借りて帰るの♪

で、
映画鑑賞を帰って来てからします!

そして、
早めのお風呂に入る!
理想だと5時頃に入りたいね。笑


後はまた部屋でゆったりまったりしてくつろぎますねぇ♪///



どーです??
のんびり屋でしょ笑



次に今最も気になってる事!♡
•前回ハマったらとことん尽くす
•すぐにハマりやすい
ってかきましたよね♪

こないだね、
「彼女は嘘を愛しすぎている」っていう映画を観たんです♪

その影響で
ギターかベースを弾きたくなっちゃって。

またかっ!
って皆に言われちゃった笑

でも、
ベースは昔から結構気になってたんですけど、
今回映画でギターにも惚れてしまいました♪



鏡の前でエアギターして
歌を歌ったりしてにやぁーってにやけてます♡



ギターかベースが弾けるようになったらカッコいいですよね〜♡♡

弾けるようになりたい!!!
真実の今のまたちょっとした
小さな夢♪



でした(*^^*)♡

以上!
mami♡part2でしたぁ!


コメント

私服かわいい!
ボーイッシュだと思ってた(笑

よっしー 2014年07月13日

真実ちゃんについてのブログいいね!
これからも定期的にしてほしいわ!

おでん研究会 2014年07月09日

ハマったらやり尽くすということは、きっと数か月後にはギターかベースバリバリだね!

・・・とかプレッシャーかけてみる(笑)

うそうそ、もし時間できてうまくなったらまたブログで報告してよ~!

そしたらコハラーとセッション出来ちゃうね!X21バンド!(笑)

ササキ 2014年07月09日

のんびりでいいね~!
休日はひたすら寝て過ごすことが多いわ(笑)
真実ちゃん見習ってちょっとは外でようか!!

$DRY$ 2014年07月09日

まみちゃん自撮りうますぎない?!
すっげ可愛くてほれぼれしちゃうよ照
散歩するのがアウトドアって言うのか!?ww
長尾きゅんきゅんする映画とか本とか好きそうーw

こだま 2014年07月09日

じゃあ僕の休日教えたげる٩(ˊᗜˋ*)و

僕の朝は早いです!
6時起きして、まず溜まった録画(週に4本くらい)を消化します。
そしたら、10時くらいまで2度寝します←

昼くらいになったら、歩いて渋谷まで行って買い物します
ラーメン食べます(*^o^)ノ♡
そのあとは、電車で六本木まで移動して美術館寄ったりして、夕方くらいに帰ってきてサッカーの生放送をTVで見ます。

夜は友達が家に遊びに来て、ご飯とかお酒とか一緒します。

終わり٩(๑´0`๑)۶

れびん 2014年07月09日

ほんとだ!
アウトドア派だ!

と思ったら後半結構インドア派(笑)
両方いける!ってことね!

そして、本当にハマりやすいんだね(笑)
楽しい!
変わったものにはまったら凄いことになっちゃうね(笑)それも楽しみにしてるね(笑)

ウォーリー

164* 2014年07月08日

はあああー、俺も休みの人か、
近所ぶらぶらするようなデートしたい!!!!!!

もちろん、長尾さんと。

いいなあああああ。一緒にぶらぶらする人うらやまだなあ。笑


あ、かくいう自分も近所で買い物とか、掃除、ご飯つくったりしてると、
休日終わっちゃう。

大人になると、休日って結構休めないんだよね。

やんま 2014年07月08日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんがいちばんかわいいよーーーーーーーーーーー!!!!!!!

かわいいわー!いやー1stシングルの頃と比べてかなりブログ頑張ってるね!
握手会でもみんなから何話していいか分からないって言われなくて済みそうだよw

ブログってけっこう大事だからね

でも、毎日更新しなくちゃって無理しちゃうと続かなくなるから、真実ちゃんができるペースで頑張りなよー

成長したねー真実ちゃんっ

くまちゃん 2014年07月08日

ばんは!

なんかいい休日の過ごし方してるな(*^^*)

カノ嘘だ(^皿^)
櫻子ちゃんギターばっちりだからね♪
そいえば山木はCD買った言ってたけど真実ちゃんは買ってないか!
楽器出来る女の子ってカッコいいよね(^^)d
俺は特にドラム出来る人がカッコ良すぎて惹かれるからシシドカフカとかライブ観たらすんごいカッコよくてもうウキウキしちゃった♪

今週も張り切っていこー!!

勇士 2014年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!