だめだめラジオ天使のお言葉

皆さんこんにちは~!!

実穂です♪♪♪


いつもコメントありがとうございます!

毎日とっても楽しみです*



7月5日(土)

「だめだめラジオ天使のお言葉」

ロッチのコカドさんと中岡さんと
真唯と実穂で出演させて頂きました☆


聴いてくださった皆さん
ありがとうございました(*^▽^)/



ラジオの生放送は初めてで
生放送に付き物のハプニングも経験したよ(^^)

ロッチさんは本当に面白くて
リラックスしてお話できました♪


実穂からの問題正解できましたか!?

それでは一緒に復習です(*^^*)


Q.セカンドシングル¨恋する夏¨のプロモーションビデオの中で実穂が持っている風船に落書きがしてあります。その落書きとは何て書いてあるでしょう?




1.大スキ

2.LOVE

3.ジュテーム



シンキングタイムスタート!

もう何回もプロモーションビデオを見ている人には簡単ですよね!







正解は1.大スキでした!

正解の方おめでとうございます!

ちなみにロッチの中岡さんも見事正解でした(*^▽^)/



泉川天使&末永天使…………(笑)




楽しい時間はやっぱり
早く過ぎちゃいますね…………


50分間のラジオも20分くらいに感じました(笑)


まただめだめラジオに出演できたらいいな!



☆泉川実穂☆

コメント

ちは!

ラジオ楽しそうだね(*^^*)
聴けなかったんだけど(´・ω・`)

てかいずは天使だけどもう一人は…嘘です天使です(^皿^)

ラジオお疲れ様☆

勇士 2014年07月09日

やばい、ぜんぜん問題わかんなかったなんて絶対言えない。絶対言えない。震

ラジオってテレビより身近に感じるからもっともっと出て欲しいなーw

こだま 2014年07月09日

もちろんラジオ聞いてたよー
私も全問正解だったのにざんねーん><
ノーメイク?でも泉川天使と末永天使
やっぱりかわえええ(*´Д`)
文字だけ見るとなんだか飲食店の店員さんが
短縮して呼ぶネーミングみたいだけど
おれも大スキひとつ!

おやす 2014年07月08日

イズの生放送ラジオも新鮮でしたね!

そのラジオよく乃木坂の子もでるのでよく知ってるんです・・!w

もちろん風船の答えは知ってましたよ・・!

トラブルはありましたが遅い時間までお疲れ様でした~!

まただめだめラジオも他のラジオにもでれるように頑張って下さいね~!

今日もあの場所でx21のCD配ってました!ww

醤油らーめん 2014年07月07日

天使キターー(゜∀゜)ーー!!!

イズことみぽりんこと泉川実穂こと天使さん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ♡

いやぁ〜、天使が天使のラジオに出演するなんて素晴らしいね!!!(笑)

残念ながらラジオは聴き逃してしまったけど、次回出る時は告知よろしくね、天使ちゃん( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

今回も可愛い天使画像ありがとう!!!癒されたぁああ♡♡♡


ちゃお(笑)

アニエス 2014年07月07日

最高の組み合わせだなーーーー2人だけでイベントあったら行くなー(*´ー`)ゞ

のせくん 2014年07月07日

最高の2ショット(≧∇≦)/
今日は七夕ですね。

ひとまず、高崎のアイドルフェスタ頑張りましょう!!
ほかのアイドルさんもいるの良いところはどんどん吸収
していってね。

ここから、TIF、サマソニ、とX21がメジャーデビュして初の
ワンマンライブまで一気に駆け抜けましょう。

PS ラジオとてもおもしろそうなのYOUTUBEにあがったら
   必ずチェックします。
   とても楽しみー( ̄▽ ̄)

ゆう 2014年07月07日

実穂ちゃん、こんにちは(^^)
「だめだめラジオ天使のお言葉」リアルタイムで聴かせていただきましたV(^_^)V
いや〜あっという間に終わってしまいましたね( ; ; )

最後の方、実穂ちゃんの「一緒に髪の毛乾かしましょ〜ね〜」が個人的に面白かったです(笑)
コカドさんのツッコミも良かったですねw

前回のイベントで真唯ちゃんと実穂ちゃん
ぶつかってマイク落として壊れたエピソードがあったなんて知らなかった(ーー;)

チョコっと頑張ってメール読まれて良かったです(^^;;

また、「だめだめラジオ天使のお言葉」に
真唯ちゃんと実穂ちゃんで出れることを期待してまーすV(^_^)V

よちよちよっち 2014年07月07日

だめラジおもしろかったです!

叱りが、やさしすぎますねw

髪さらさらだから必要ないと、思うけど、

上から下に向けて、ドライヤーかけると、さらにさらさらになるらしいですよ。

オスカル感動しました!

実穂さん、いつも笑顔のイメージあるから、

涙にもらい泣きしました。

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年07月07日

┏┷┓
┃こ┃
┃れ┃
┃か┃
┃ら┃
┃も┃
┃素┃
┃敵┃
┃な┃
┃X┃
┃21┃
┃に┃
┃出┃
┃会┃
┃え┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃!┃
┃ ┃
┗━┛
#七夕

トリタテ王子 2014年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!