裏話…♪

みなさんこんにちは!

末永真唯です!


さてさて、
イベントが終わったと思えば
すぐにテスト週間になってしまい
ブログがあまり
書けませんでした…

一応普段は普通の
女子高生ですからね!

テストは大事なんです!笑


でもでも、
皆さんからのコメントが
本当に嬉しかったから
お礼を早くいいたかったです♪





…ということで
今回はリリースイベントの
裏話をしまーす!


まずは、
私の誕生日!


お祝いしていただきました♡


GO!オスカル!X21の
スタッフさんたちからの
プレゼント




や、


エイベックスさんからの
ケーキ♡



嬉しくて泣いちゃったよぅ。


イベント中みなさんが
見ていないところでも
泣いていた真唯でした。笑


ファンのみなさんからも
おめでとうっていってもらえたり、
いっぱい愛をいただきました!


あとは、
握手会&MCの列では
割り箸くじで決めました!


何回も引いた
一番くじ。笑




トップバッターは
緊張するけどいい経験
でした!


あとは、
最終日の豊洲では
MCでもいったけど
短冊書いてきました♪


今日、7月7日は
七夕です♡



残念ながら
つけてこれなかったけど
笹にはたーくさんの
お願いがかかっていて、
すごいなーって
思いました♪


真唯たちもそれくらい
みんなに愛されるように
頑張ろって思いました♪


みなさんはなにを
お願いするの?


本当にいろーんな思い出が
書ききれないくらい
あります!

みなさんにも
同じくらいいい思い出が
できていたら嬉しいな♡


それではまた♪


夏の思い出をまたたくさん
つくりましょうっ!


次にあえるのは
今週の土曜日
7月12日ですね!

高崎でまってますっ!



コメント

ちは!

テスト頑張ってるかな?(^皿^)

こういう裏話聞けるの嬉しい!
いつもいっぱいブログあげてくれるし本当生徒会長だよな(*^^*)

12日なんとか行けるといいな♪

勇士 2014年07月09日

やったー\(^o^)/
マイマイと高崎で会えるんだね♪

blogの更新は気にすることないよ~
テストのほうが大事なのはみんな分かってるからね(^.^)

イベント裏話見て思い出した・・・
リリイベが楽しすぎて楽しすぎて、握手の時その楽しさばっか伝えてたら、お誕生日おめでとうってマイマイにまだ直接言ってない事(苦笑)
7月にもなったし今さら感が満載だけど高崎で言ってもいいかな?
それとももう来年にとっておいたほうがイイのかな(笑)

とにかくまた笑顔とエクボのマイマイに会えるの楽しみにしてるよ♪

ぬまぴー 2014年07月08日

リリイベ終わってすぐにテストは大変だね>_<
お疲れさま〜( ^ω^ )

握手会初めてだったからこっちも緊張したけどね^_^;
でも自分行った日はまいまい最初じゃなかったような笑

七夕は
もっとX21が売れますように

=ダンカン= 2014年07月08日

テストお疲れ様!

かわいい裏話和む(*´∀`*)

そうだそうだ、
この前のオスカル観たことあったシーンを思い出しつつ
気になってたミーティングの事や、
円陣での真唯ちゃんの気合い入った声出し(笑)
すごく心動かされました!!

ということで、
もっともっと沢山の人の心を掴んで動かす
魅力的なアイドルになりますように

おやす 2014年07月08日

あ、すえまいに何もあげてないな←

僕はすえまいが世界中の人に愛されますようにーーって短冊に書いたよ
もちろん嘘だよ٩(๑´0`๑)۶

れびん 2014年07月08日

願いとか恥ずかしいから英語で書けばなんとかなると思ってる人こと僕。

なる 2014年07月08日

やっと落ち着けたかな・・!

色々お祝いしてもらえて良かったね・・!

ひところはみんななにしたらいいのかわからないくらいおどおどしてたからそれを考えたら本当に成長したしそれが今回見事オリコン9位に原動力にもなったし、これからがまた真価を問われるけどさらにステップアップしていって下さいね!

短冊に書く願いことはひとつX21のみんなの願いが叶って幸せになれますようにです!

心をひとつにしてこれからも頑張って下さいね!

ではでは高崎で会いましょう~!

醤油らーめん 2014年07月07日

真唯ちゃん!
真唯ちゃんは、泣き虫なんですか?
私は、あまり人の前では…泣けないんですよ。。


私も!テストがもうすぐあります!
頑張ります!
最後に…真唯可愛いぞ〜^_^

くみ 2014年07月07日

短冊には一生一緒にいたいって書いたよ(*´ー`)ゞ

のせくん 2014年07月07日

誤って、途中で送信してしまいました・・・
では、あらためて。

真唯ちゃん、テストお疲れ様です。
大変ですが、努力家の真唯ちゃんなら、きっと良い結果を修めていることでしょう。

それから、短冊に書かれた願いに感動しました。
ほんと、良い人ですね~
こちらも真唯ちゃんの存在にとても癒されていますよ。

あと、握手会の順番ですが、真唯ちゃんが一番最初の方が、スムーズに流れる感じがしますね。
これからも、なるべく早い順番でお願いします(笑)

キーウエスト 2014年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。