初めまして(o^^o)

皆さん初めましてっっ(o^^o)花岡菜積です!!



まずは、色々知ってもらうために自己紹介します(´。・v・。`)

*ニックネームなっちゃん、なったん、はなちゃん(みなさんもこれ以外にいいの 思いついたら自己流で呼んで くださいっっっ(*´ω`*)♡♡)
*出身地広島県
*誕生日6/24(最近18才になりました☆)
*好きな食べ物アイス♡(アイスがあったら 生きていけます♪♪)
*趣味うた、ダンス、お菓子作り

…とこのくらいでなつみのこと知っていただけましたか?☆
ってまだまだ全然わかりませんよね(((o(*゚▽゚*)o)))
なので質問などあったらどんどんしてください(●^□^●)/



↑広島といえば宮島なので鹿ちゃんご紹介します♡
ちょっとビビりなので鹿にはさわれなかったの内緒です♪笑

それでは☆☆ 今日はブログ一発目ということで終わりたいと思います(-^〇^-)

最後になりますが、夢に向かって頑張って行きますので応援してくださったら嬉しいです☆
最後までみてくださってありがとうございました☆彡

♡なつみ♡

コメント

花岡さんはダンスもできるんだ。
楽しみにしてます。

たか 2014年07月20日

花岡菜積ちゃん

可愛らしい名前だよね♪

最後まで応援するね^^

もゆ♪ 2014年07月20日

はじめまして!
本戦への出場決定おめでとうございます!

宮島!行ったことありますよ!
景色が綺麗でしたー(^^)

この先もブログ更新楽しみにしてます!

はなび 2014年07月09日

ファイナリストおめでとう(*^^*)

ショートカット似合うね!
綺麗や♪

なんかこの写真びびってるの伝わるよね(^皿^)


これから頑張ってね♪

勇士 2014年07月09日

はじめまして!!
えーー、なったんもいいけどはなちゃんも捨てがたいなーーー。
よし、はなおかさんって呼ぼうw

そんなアイス好きなんだー!いちばん好きなアイスってなにー?

これから本選までふぁいと!!

こだま 2014年07月09日

ファイナリストに選抜されて、おめでとうございます(≧▽≦)
さすが、なったんですね!!
夢に向かって頑張るなったんを全力で応援したいと思います。

歌とダンスがお好きなようですが、目標としている歌手がいたら、教えて欲しいです。

それでは、体に気をつけて(^^♪

がみ 2014年07月08日

本選出場おめでとう!
初書き込みです。

ニックネームは
なったん、なったーん が呼びやすいですね。
なったーーーん!!!

質問しても良いということなので遠慮なく
質問1 カラオケの最高得点を教えてください。
質問2 最近、長座体前屈は何cmいきますか?
質問3 自分でアイスを作ったことはありますか?

夢に向かって頑張ってください。
遠くから応援しています。
ファンより。

XLsan 2014年07月08日

第14回全日本国民的美少女コンテストのファイナリストに選ばれておめでとう~!

乃木坂46の生駒ちゃん的な雰囲気を醸し出してますが・・!w

本選まで短いけど夢に向かってしっかり自分を出し切って下さいね~!

応援していますね~!

醤油らーめん 2014年07月07日

照れて話しできなかったけど、先日会えて嬉しかった。
お誕生日おめでとう。
いつも応援しているからね。
なったんにパワー送る。
「ひろひろ」

ひろひろ 2014年07月07日

なったん応援しとるよ~\(^o^)/

こういち 2014年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪