今年も始まります




今年も始まります、

『アルプスの少女ハイジ』


…*\(^o^)/*


そのお稽古が
昨日から始まりました〜

そして
始まったかと思いきや
残すお稽古もあと2回…

Wow!!!

座組みんな、
初日に向けて頑張ってますっ( ^ω^ )

7/12。
まず最初は和歌山県。

あと5日…かぁ〜



みなさんと
こうしてまたハイジとして会える
と思うだけで
わくわくがとまらなぁ〜いっ♡





アルプスではハイジが。
普段はりのが!

みーんなのこと
かき乱して(いい意味でね♪)
ハイジがいると、りのがいると楽しい!
って思ってもらえるように。

こーんなことを思いながら、
やらせていただいてますっ♪


ま、このことは
ささーっと読んでいただけたら
嬉しいですっ( ̄▽ ̄)笑

ささーっとねっ( ̄▽ ̄)笑






まぁ、そんなこんなで、
今年も楽しくアルプスを
かけまわりますっ!!!




久々ポニーテール♪

前髪が伸びてきたァ。
切らなくちゃんりの。




お稽古が早く終わったので、
二駅分歩いたあとに、
スーパーよってお買い物して
夜ご飯作ったよっ*\(^o^)/*


タコライス〜♪

好きなんだなぁ〜♪

今日はご飯の代わりに絹豆腐。
玉ねぎたっぷり(半分)
ひき肉は鳥もも肉にしましたっ(^-^)

お豆腐って
お腹たまりますね(*_*)☆

そういえば今日は
豆乳も飲んだから
本日を名付けるなら
…大豆の日っ( ̄▽ ̄)笑


ぷぷぷと
笑っているあなた。
















それ正解っ( ̄▽ ̄)




ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

今日の和歌山の公演、頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年07月12日

か~可愛いか~(*≧∀≦*)

めっちゃ幼く見えるちゃけど♪

梨乃ちゃんがんばってね

福岡市であれば見に行くとやけど…

やえざくら 2014年07月07日

あはよ~

今年は神戸にはこないのかにゃ?

ハイジ・りの ガンバリてくださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年07月07日

アルプスの少女ハイジ舞台やるんだね・・!

今年は少ない回数を全国まわるみたいだけど座組ってことは二組あって出ない回もあるってわけではないよね・・?(^_^;)

府中の方はでてくれるとありがたいが・・!

稽古がんばって下さいね~!

ポニーテールもかわいいよ~!

タコライスごちそうになりたいくらいおしいそう~!

夏休みはまゆちゃんとは一緒にディズニーランドはいけないかな・・・?

今日はお豆腐ずぐしで健康的ですね~!

ではでは夏バテしないように頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった