近くに感じて

みなさんこんにちは(*^^*)♡

携帯をiPhoneに変えてまだ使い慣れないのとフォルダに写真が無いので更新遅くなっちゃいました(>_<)笑

iPhone買ってまず入れた曲は
アラジンの『ホール・ニュー・ワールド』
この曲大好き!!
ディズニーの曲の中でも1番好きです(*^^*)




シーに行ったら必ずここで撮ります\(^o^)/☆


ディズニーといえばね、
最近気になってたユニベア(*^^*)♡

ディズニーストアで買っちゃった(>_<)





可愛いでしょ!
色んな種類出てて悩んだけどこれにした\(^o^)/
他のもいつか集めたいな(*^^*)♪

ディズニー行けなくてもディズニーストア行けば元気もらえる!!♡

週一回は行ってるかも(笑)

みんなも行ってみてね☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

マッスーさん
予告見てくれてありがとう(*^^*)
怖さの中に笑えるところもある映画だから楽しみにしててね☆
アルバムきゃのんからだしずっと大切にする♡
何気制服もあんまりいないから分かり易いんだよ(*^^*)笑

なごやさん
認定いえい\(^o^)/☆笑
うわー(>_<)私プロレスは苦手なんですよ。格闘技観るのは好きなんですが。
なるほど。ここ最近で本当色んな経験させてもらいましたし。そうですね。
千葉決まりましたね!やったー!!
舞台挨拶やるなら行きたいけど行けるかなあ( ; ; )

こう坊さん
そうなんです!今日が千秋楽なのでラストチャンスですね☆
そうなんです(*^^*)♡
相思相愛みたいです←
予告見てくださりありがとうございます!予告でやってる蹴り技は旋風脚です☆今回は蹴り中心のアクションです(*^^*)

ナオさん
確かに!テストもここ1番ですからね(*^^*)
Zはシネマート系列で上映されるみたいです!新宿私も苦手です( ; ; )方向音痴だしどこにいるのか分からなくなります。
黒シャツのナオ!かっこいい(笑)
でもワンピースではゾロ派です♡
ウィンク出来ないのです(^_−)
教えてほしい、、、


くまおさん
あ、イチャイチャ見られてましたか?(>_<)笑
すぐきゃのんと手を繋ぎたくなっちゃうんです(笑)
本当ありがとうございます(>_<)ものすごく楽しみです!!♡
チェーンソーまで?!わー、わくわく♡
ハイキックエンジェルスとは違って蹴り中心のアクションです☆
タミーはね髪の毛金髪のメッシュ入ってるんですよ(*^^*)♡


醤油らーめんさん
照れ屋さんなんですね♡(*^^*)
きゃのんともイベントとかニコ生重ねるうちにやっと今みたいな関係になれたので、私はやっぱり打ち解けるまで時間きゃのん掛かっちゃう人なのかな(>_<)ごめんなさい。
今週はトランセンデンス見てきました(*^^*)!♪ノアも観たいなあ。
わー!CDありがとうございます♡嬉しい!

コメント

ディズニーシーいいですよねw
自分も今度友達といきます!

個人的にディズニーシーのセンターオブジアースが一番のお気に入りなんですが川本さんは何が好きですか?w

ディズニーストアにはたま~にいくのでもしかしたらいつか会ったりするかもしれませんねww

マッスー 2014年07月10日

ディズニーシー行ったんだあ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
アラジンいいよねぇ〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

iPhoneにしたんだね
慣れるまでは使いづらいかもだけど使ってるうちに気づいたら「あれ?使えるようになってる!!」ってなるよ(*゚▽゚*)

「ホール・ニュー・ワールド」いい曲だよね(^^)♪♪
ディズニーストアに週一で行くほどディズニー好きなんだねヽ(*^ω^*)ノ

あの蹴り技は旋風脚っていうんだね
カッコいい!!


月曜日に友達と映画「渇き。」観てきた
内容は最初から最後まですごい過激だった
途中、笑えるとこもあった
観ながら色んなことを考えさせられた

こう坊w 2014年07月10日

まゆちゃんもディズニー大好きなんですねぇ♪(o^^o)
まゆちゃんも制服やコスプレで園内を歩くんですか?
はっ!まゆちゃん既に制服はコスプレ・・・Σ( ̄▽ ̄;)笑

タミーの髪は金髪メッシュだったんですね!( ̄□ ̄;)
動画や画像では白い編み込みかと思ったので教えてもらってよかったです☆(o^^o)

各フィギュアの完成具合は、
・ロリポップはあとチェーンソーの持ち方を決めるだけ。
・凛子ちゃんはセーラーバージョンで完成しているので、その上から皮ジャンバージョンに
仕上げる感じで、もちろん薙刀も血染めで作ってます☆
・タミーちゃんも体は完成しているので、頭部の髪型を作るだけになってます。

ロリポップもタミーちゃんもウインクをさせていますが、タミーちゃんのウインクはロリポップの
時の方が上手でしたね♪笑

はっ!凛子ちゃんもアイパッチだから3体とも全部片目だ!!Σ( ̄□ ̄;)笑

3体とも完成したらアイコンの画像にして渡す前に見せますね♪(*^^*)

くまお 2014年07月08日

迷子になっても、行きますよ!
自分もかなりの方向音痴です(T_T)
でも、頑張ります!

関東に住んでるけどディズニーは
行った事ないので、いつか行きたいです。

あっ!あと自分もゾロ派ですヽ(´▽`)ノ

同じiPhoneだし♪親近感、めちゃ強くなった(笑)
今まで、以上に応援しますね\(^o^)/

ナオ 2014年07月07日

本当にディズ二ー好きなんだね・・!

私の知ってるタレントさんも週に3回くらいパスポート持ってていってる子いるから好きな子多いいね・・!

私はまだ携帯がない時代にいって迷子になってから行ってないからいつから行ってないんだろう・・?

電話がないから昔は伝言場所があってそこに伝言残して会うような形だったからはぐれたら最後夕方まで会えなかったことがあったからね・・!

一人家族づれに紛れ込んで乗り物乗ってた思い出がありますね・・!ww

いつかまゆちゃんと行ってみたいけどね・・!w

ディズニーランドやシーを案内してもらおうかな・・!

もう今はきゃのんはまゆちゃんの彼氏同然かな・・・!ww

仲が良いのは良いことですよ~!

今回の7月期のドラマはオスカー勢ぞろいだから時間があったらみてみるといいよ~!

醤油らーめん 2014年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう