ゴジラLチーム▽・x・▽



こんばんは(∩*´x`*∩)


昨日はSTRAYDOGさんの舞台
黒ハート『ゴジラ』黒ハート
のLチームを観に行きました!
@新宿シアターモリエール
with 赤池紗也加リボン


Lチームね...もう最高でした!!!
ハヤタ役のおきゃんこと、松浦康太
くんの成長が本当にすごいです。笑


3年前のSTRAYDOG Seedling公演
の『けんじ君の春』で共演してから
ずっと観て来ているけど、今回ハヤ
タ役に決まったと聞いた時も本当嬉
しそうで、めっちゃ期待してたの!
もう余裕で期待を上回ってきた!笑
上から目線に聞こえるかもだけど、
本当いい役者さんになったなって。
お見送りの時は全力でめっちゃよか
ったよー!と伝えましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅぴかぴか(新しい)


まりこさんのおばあちゃんも最高で
もっかい見たい。楽しすぎる!!笑
まりこさんがおばあちゃんでまたさ
やかてぃんと双子やりてーっうおお
(((o(´>ω<`)o)))揺れるハートって思ったよ。笑
絶対楽しいだろなーって羨ましく観
ておりました!いいなーまりこおば
あちゃんいいなーいいなーー!目がハート


ちかっちゃんのモスラも最高ーっ。
『閨房のアライグマ』であんーなにす
べり倒してたのにwww出てきた瞬間
からめっちゃウケてた!すごい!笑
ちかっちゃんすごいぃい!本当に別
人に見えました!ちかっちゃんの成
長にも驚かされたよ!Σ(・ω・ノ)ノ


やよい役の森川ちゃんもかわゆすな
ぁーやよい役、ぴったりでした!!
「いつものやって」萌えるー。目がハート
天使でした。


双子ちゃんはセクシーだったね!!
さやかてぃんと帰りに
「うちらはあれ無理だわーwww」
つってwww
セクシーさに全く自信のない元双子
ですっっっ\\\\٩( 'ω' )و ////www
エロかわいかったー!すごくそろっ
てたし黒ハート


本当に全キャストさんがキラキラで
眩しいほどのゴジラでした。ゴジラ
最高だねん揺れるハート
全チーム観たかったな〜!


劇場には知ってるお顔がたくさんで
嬉しかったな〜(^ω^)お声かけ
てくれた方もありがとうございまし
た!嬉しかったです黒ハート
帰りにさやかてぃんとあずにゃんと猫
「やよい〜黒ハート」とか言って傘さした
まま写メに撮る私。笑


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボングラとしさん
リボンSHIGEさん

コメントありがとうございました猫


ゆかし


コメント

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

ゴジラ 観に行ったんですね(*^^*)
本当に良かったですよね♪
Z teamの方を観ました!碧ちゃんのやよいも最高にカワユス(*´ω`*)でしたよ(*^^*)

またゆかし&てぃんかの双子ちゃん観たいなぁ(^o^)おばあちゃん役はまりこさんでピグモン役はともにゃんでやよい役はりんなさんで
ゆかしのおばあちゃん役もいいかもε- (´ー`*)

また次の舞台決まるといいですね(^o^)

ではまたね(^з^)-☆

SHIGEさん 2014年07月07日

ゆかしさんの観劇ブログ楽しい(^ω^*)

しょうちゃんの活躍すっごく良かったですね!

ゴジラほんと楽しすぎる☆

あおちゃん 2014年07月06日

お芝居、本当に良かったみたいですね。そして、以前に共演した方の成長を
間近に見て、励みになったみたいですね。

また、次のお芝居も決まったら、ゆかさんも負けずにがんばってね。☆

まるみる 2014年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任