ゆうゆう!

> やほやほー!
>
>
> 先日、池袋で、南海キャンディーズのしずちゃんさんの舞台「夕-ゆう-」を見に行ってきました!
>
>
> 静代さんとはジムも一緒でトレーナーさんも一緒だったの^ ^!
>
>
> お笑い見に来てるみたいに面白くって、楽しいなぁ〜と思ってたら、最後号泣!!!
>
>
> お化粧してたから、崩れないように我慢してたけど、
>
> そんなのも無理で、観劇し終わったらほぼスッピンになってました笑
>
>
> 公演後、楽屋にご挨拶に行ったんやけど、直接感動伝えられて良かった^ ^!
>
>
> 東京公演が終わったら地方も回られるみたいなので、絶対面白いので見に行ってみてください!
>
>
> あ、もちろん載せてる写真は、ちゃんと撮影していいときに撮ったよ!
>
> 公演中は電源おふ!
>
>
> お知らせ!
>
>
>
> 明日!
>
> 7.6DDT名古屋大会に出場することが決まりました!
>
>
> 高木三四郎&大鷲透&赤井沙希 vs 中澤マイケル&松永智充&DJニラ
>
>
> そして、その次の週、
>
> 7.12さいたま伊佐沼大会は、
>
> 赤井沙希 vs DJニラ
>
>
> です!
>
>
> 嫌な予感しかしない…!!笑
>
> 久しぶりの試合やから、爆発してきまーーす!
>
>
> 絶対来て満足出来る興行だからみんな遊びに来てね^ ^☆♪
>
>
>
> ほな!
>
>
>
> ちーさん
> 毎試合、成長していけるように努力します!会場キラキラさせられるよぅ頑張るーー!!
> kaz619uさん
> あ!発見!!笑。イベントも写真ありがと〜!!親に見せてあげたら喜ぶわぁ^ ^☆♪これからもよろしくお願いします!
> サカさん
> 次は名古屋でその次はさいたまだと思う!イベントお願いしておくね!コスチュームも言っておくね^ ^また、色々話そーー!!
> cotaさん
> 身体大きくしないって約束だったんだけど、普通にちゃんと練習してればついちゃうよねT_T仕方ない!!努力の成果やーー!!また、いっぱいお話ししようね^ ^!
> ヨウカン1号さん
> 良い奥さん…!現役でプロレスやってる間は結婚はしないけど、今は相手も探せないなT_T今は女子力磨いとく!
> ジョージさん
> あらら、体調悪いの??引越しの疲れが出たのかな。ゆっくり休んでね^ ^猫ちゃんも早く新しいお家になれますように!
> オカズさん
> なるほど!尚且つ、お酒にも合う感じかぁ。。考えてみるっ!普段お家で作ってるやつなら楽チンや^ ^!

コメント

バコバコテレビ観てて「綺麗」って思わず言っちゃいました。
スタイルもめっちゃいいですよね。
プロレスとはギャップ大きすぎですが...。
今、一番のオシメンって事で。
プロレスは見に行った事ないけど...。
やっぱ、めっちゃ美人ですよね。
よっしゃー!

ヨッシー 2014年07月18日

沙希さん、こんばんは。

またもや、コメントさせていただきます。

今日(12日)の伊佐沼大会、お疲れ様でした。

いきなりの傘攻撃でしたが、見事にはね除けての勝利!!
今日はシングルだったので、正直どうなるかなぁって不安だったんですが、杞憂でした。
次の試合も期待しています。

休憩時間のサイン会、パンフレットとボールにサインしていただき、ありがとうございました。
少しでしたが、お話も出来て嬉しかったです。が、どうしても緊張してしまうものですから、うまくお話出来なくてすみませんでした。

沙希さんTシャツ、名古屋の試合の時買えなかったので、ゲット出来てよかったです。
次の試合では着て応援しますよ!!

今日も指定席で観戦しましたが、名古屋の試合と同じでリングに近かったのでよかったです。
ただ、会場に着いた時は「ここでやるの?」って驚きましたが…。

本格的な夏になってきたので、体調崩さないように気をつけて下さいね。

いつも、返事書いてくれて本当にありがとうございます。

それでは。

サカ 2014年07月12日

名古屋大会お疲れ様でした!最近プロレスのほうでは受難続きですね、、ヾ(・ω・`;)ノ
引き続き伊佐沼大会ふぁいとです☆彡.。

ちー 2014年07月10日

試合を観戦できないので、沙希さんが今、いったいどんな試合をしているのか最近は全く想像がつかないのが残念です。試合レポートは欠かさず読んでいるけど、文章では伝わりにくいですよね。DDTの試合自体を観たことがないので、最近の試合は写真や文章だけだと???ばかりです。

一度は生で観戦したいです。7月12日は仕事で東京に行く予定ですが、試合の時間帯は仕事中・・・。またしてもすれ違いで試合観戦できません。とっても残念です。
これからも1戦1戦ケガに気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

nan 2014年07月10日

マイケルのベロ〜〜ン・・・羨ましい&かわいそうがゴチャマゼな気分・・・おまけにベノムまで食らってしまった・・・でも、勝てて良かったね?7・12はロケットパンチに注意だね?気を抜いた腹に来るからキツイらしいね?
そうそう誕生日メッセージありがとう!嬉しいです。これからも宜しくです!!

プロレスばか 2014年07月09日

お疲れ様です。
さすがに名古屋は厳しかったけど、川越は行けたら行きたいな~。
でも、遠い・・・。

あ!コメントありがとうございます!!
29日、普通に自分がいた場所をわかっててびっくりしましたよ(笑)
でも、覚えてもらえてることは本当にうれしいです!ありがとうです・・・。
これからも、いい写真が撮れるように頑張ります!(笑)

山ちゃんはDDTにお客さんで来てるよね!
ぜひ、静ちゃんにも来てほしいですね!

Kaz619u 2014年07月06日

沙希さん、こんにちは。

再びのコメントです。

名古屋大会、しっかり観ましたよ。

入口で待っていたら、沙希さんと遭遇…、ビックリしました。

男性陣に交じっての試合なので、どうなるのかと不安でしたが、集中攻撃を受けながらの見事なフォール勝ち…、シビレました。
でも、12日は再びニラ選手とシングルマッチ…、でも今日のような戦いが出来れば、絶対勝てると思います。
コンディション整えるの大変だと思いますが、頑張って下さい。

休憩時間のサイン会、ありがとうございました。
いつも被っているキティちゃんキャップにサインしてもらい、最高でした(書きにくくて、すみませんでした。)。宝物が増えました。

今日は、スーパーシートが取れず指定席だったんですが、リングとの距離が近かったのでよかったです。後楽園ホールは結構離れていたので今回も
そうなのかなと思ってたので…。ちなみに、南席でした。

12日の試合も観に行きたいと思っています。
スーパーシート取れるといいんですが…。

今日は、本当にお疲れ様でした(名古屋メシは満喫できましたか?)。そして、ありがとうございました。

それでは。

サカ 2014年07月06日

今日は試合の日かな?
最近のブログは、おまけ更新のようになってて、ちと寂しい気もしますが、ツイッターを見てみると元気に活動されてるようで、なによりです。
ツイッターは、あまり興味がないのでつぶやけませんが、オン・オフ共に充実しているみたいなので、まあよろしいかと。
『今出来る事をやる』のは、大いに意味のある事なので陰ながら応援してます。

K+ 2014年07月06日

沙希さん、おはようございます。

今(6日)、名古屋に向かっています。

いつものように、キティちゃんキャップ被って行きます。

ただ、スーパーシートは完売で指定席を購入する予定です(涙)。

サイン会、楽しみです。

試合、頑張って下さい。

それでは。

サカ 2014年07月06日

沙希ちゃん こんにちは 最近は部屋の模様替えや集めまくったフィギュアの整理で狭い自分の部屋を何とか改造中のクラッシュです。職業訓練校にも通ってるんだけど再就職するにはもともと病気持ちの身体だから1年くらいかかりそうって皆に言われてるし自分でもそう思う。長いなあ・・・来年の今頃には再就職したいです。沙希ちゃんはプロレスに女優業に忙しくしてるみたいだね 身体壊さないように気をつけてね 欲というか希望を言わせてもらうならプロレスももちろんいいけどテレビでももっと沙希ちゃんの事見たいです。

クラッシュ 2014年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!