お姉さんパワー

2014年が半分終わりましたね^^どうもハルキックスです☆


日曜日は足元の悪い中、モデルガールズ2周年イベントに来ていただきありがとうございました!


ベートーベンさん、そして赤マルダッシュや美声女という可愛い後輩も来てくれたり、ニコ生も沢山の方が見ていただいたみたいで、ほんと感謝の一言につきます(o^^o)


直にファンの方と接する事が出来るのは楽しいですね(≧∇≦)


デビュー当時の映像が懐かし過ぎて笑っちゃいましたw


自分達でもビックリするぐらい雰囲気が変わったメンバーもいるし、変わらないメンバーもいるし


それでもモデルガールズはモデルガールズ!


今までの良さも残しながら新たな事にもチャレンジしていき、また3周年を迎えれたらと思います♪


3年目も宜しくお願いしますm(__)m


また数日雨続きで梅雨って感じT_T


早く雨よやめーーーっ




モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/



コメント

10月24日は
CDデビュー2周年なりますね。
記念イベントやりましょう(^_^)v

シュミット 2014年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報