グーパー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ










最近、気が向くと
手のグーパー運動をしています(*゜_>゜*)






なぜグーパーグーパーしているのかって?


なぜなら、握力を強くしたいから!




なんか、握力強い女子、
かっこよくないですか?





だから最近、やることがない時は
手をグーパーグーパーしていることが多いですw













∈(´_________________`)∋















さて、




みなさん、今週もお疲れ様でした。



もう土曜日ですよー☆
やったねやったね!!




∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩





ということで、
土曜の朝は開運音楽堂!!





今回は、先日のDVD発売イベントの
様子をちょこっとお見せしますよー!



そして、開運トークのゲストには
乃木坂46からみさ先輩の代行として
川後陽菜さん、中元日芽香さんが登場!!


9thシングル表題曲「夏のFree&Easy」の
お話などなどお聞きします♪





みなさんお楽しみに!






↑今回の放送の衣装♪

襟のフルーツがポイント(つω`*)




















☆.。.:*・°コメント返し.。.:*・°☆



▽▼hatanoieさん
本当に私の周りにはいい人ばかりです。
とっても幸せ物だなといつも思います(>_<)
これからも
そんな皆さんの期待に応えられるように頑張ります!
ビフナイトのCMもお楽しみにー!
現場が変わって少し早起きになったのですね!
生活のリズムが変ると
体調を崩しやすいので気をつけてくださいね☆
ではでは(=゜ω゜)ノ




▽▼たーけさん
やっぱり感動しますよね!
あのイベントがもう伝説です(私の中では)
開運ファミリーは仲良しで素敵でしょ♪
後ろのボード見てたのは、
実はDVDのタイトルをちゃんと覚えてないから←
(ちょっとながいからwww)
正確には覚えてるけどとっさに出てこないからww
ひめにゃんの元に私のDVDが…!恥ずかしwww
ほいでは。また。




▽▼あがささん
こんにちばんは(*´▽`*)ノ
イベントは「ゆめみるあさ」うたって、
杉山さんとトークして、
握手会して撮影会して…みたいな!
凄く盛り沢山だったんだよー♪
また機会があったらあそびに来てね!
CMは7月の中旬からの放送予定だからお楽しみに!
期末テスト何日あるのかな?ふぁいとん☆
ではでは(。>ω<)ノ




▽▼まーぼー♪さん
「すこぶる」は口癖ではないですが、
なんだか最近ハマってしまったんですw
なんとなく面白いのでね(*´艸`*)
ではでは☆




▽▼P-chanさん
こちらこそありがとうございました!
杉山さんとのトーク楽しんで貰えて良かった♪
喋り終った後に必ず「うふふー」って笑うの
小さい頃からずっとなのです!
治らない癖みたいです(;´・ω・`)
ラジオで握手したのも覚えてますよ☆
ではでは(・ω・)ノ




▽▼momo☆さん
イベントお越し下さりありがとうございました!!
「ゆめみるあさ」もトークも
楽しんで貰えて良かったです!
CMもお楽しみに(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします☆
ではでは(*・ω・)ノ




▽▼バスさん
イベント本当にありがとうございました!
プレゼントも感謝です(тωт。`)
開運ファミリーが仲良しなのが伝わって嬉しいです!
今回の放送もお楽しみに☆ミ
私も夏休みまで待ちきれず、
部屋の掃除少しずつ始めていますwww
でもやっぱり時間が足りないので、
早く夏休みになってほしいなぁ。
ではでは(*´∀`*)ノ″




▽▼とよさん
イベント、急に歌から始まるの驚きました?
いい感じにサプライズになったみたいで嬉しいです♪
確かに杉山さんとのトークは
開運の収録をしている気分でした(*´艸`*)
カメラが回ってなくてもいつもあんな感じですw
CMもお楽しみに!
ラジオも、もし有休がとれたら来てください☆
ではでは(゜ω゜)ノ




▽▼やす※nogiさん
コメントありがとうございます!
イベントもありがとうございました。
ひめたんビーム、今回の開運の放送でも
中元さんご本人がやってくれるのでお楽しみに☆
私の歌声気に入って貰えて嬉しいです(つω`*)
是非、今月のラジオもあそびに来てくださいね!
ではでは(。´・∀・)ノ゛




▽▼てつさん
イベント楽しんで貰えて良かった!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
本当にお客さんが沢山で驚きました!
握手を出来るイベントはあっても、
いっちーさんみたいにアイドルに剥がされる
イベントはなかなかないと思うので、
貴重な体験だったと思いますよ♪
ではでは(*´∀`*)




▽▼りっくすさん
いっちーADさん、
ガムテ使うタイミング無かったですよねw
あー!杉山さんの水着姿、見たかったのですね!
楽しみにされていたのに残念ですねwwww
今度あった時に伝えておきます(`・ω・´)ゞ
ではでは(*・ω・)ノ




▽▼cluzさん
神イベント!そんな風に言って貰えて嬉しいです!
2着目の水着は結構皆さんに好評でした♪
開運ファミリー、楽しそうでしょ(*´艸`)
収録のときもいつもあんな感じ!!
DVDはほぼ素なので、バランスボールのシーンも
いつも言っている感じの独り言ばかり
つぶやいていますよーwww
ではでは(*´ω`)ノ




▽▼醤油らーめんさん
イベント沢山の方に来て頂けて
本当に良かったですー!!!
緊張した時は、実は客席の一番後ろに
母と妹がいたのでそこを見ていました((*つ∀`))
忙しい中ソフマップへ来て下さり
ありがとうございました!!!
末永さんや長尾さんにも宜しくお伝え下さい!
なんか醤油らーめんさんは、X21と河内美里の
虹 になっていますよねー!!!!
ではでは(*´ `)ノ




▽▼たいきZさん
ラジオ&イベントありがとうございました!
歌もトークも楽しんで貰えて良かったです☆ミ
清楚な方な好きと言って貰えると嬉しいです!
私もその方が好きなので(*´艸`*)
コメント返し出来ない時もありますが、
喜んで貰えると嬉しいです☆
これからも応援よろしくお願いします!
ではでは(゜д゜*∩




▽▼宮村優徳太子さん
コメントありがとうございます。
いつもラジオも観に来てくださって
ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
DVDのイベントまでありがとうです!!
楽しんで貰えて良かった♪
これからも応援よろしくお願いします☆ミ
ではでは(`・ω・´)ゞ




▽▼Tommy Onuki
コメントありがとうございます!
先日のイベント来られなかったのですね(T^T)
またいつか機会があったらぜひー!
開運もいつもみて下さりありがとうございます☆
今回もお楽しみに!
ではでは( ´∀`)ノ




▽▼オムさん
DVDイベント本当にありがとうございました!
プレゼントもありがとうございました!!
ステージの上からオムさんの
ピンクのタオルがとっても目立っていましたよ♪
杉山さんとのトークも楽しんで貰えて良かった!
確かに公開収録とかあったら楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
いっちーさん、テープじゃなくて
お客さん剥がしてましたね!!うまーい!!!ww
今回の開運もお楽しみに!
ではでは!




▽▼ハルマキさん
DVDイベントありがとうございました!
初めましてで、楽しんで貰えて
とっても嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
また機会があれば、
ぜひ会いに来てくださいねー☆
ではでは( ´ ▽ ` )ノ




▽▼ぐっさん
DVDのイベントありがとうございました!
楽しんで貰えて嬉しいです☆
生の開運的なね(*´艸`*)
杉山さんとのトーク私自身も楽しかったwww
ビフナイトのCMもお楽しみに!
ではでは(´・ω・`)ノ





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



沢山のコメント本当にありがとうございます。

















さあ
果たしてグーパー運動だけで
握力は強くなるのか


よく分からないけど


暇つぶしにもなるし、
取り敢えず明日も電車とかで
グーパーグーパーしてみます。














なんか、
グーパーグーパーうるさいw






うるさいの自分だけどw






















それじゃ



























おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

グーパーは、仕事中眠い時によくやってます(笑)
短くてすいません
今週も開運楽しみにしてますね
ファイティン!!

ぐっさん 2014年07月11日

美少女伝説ビーーーーム!
みさとんビーーーーーム!

美少女伝説のポーズからのビームも又良いかも!?
◯◯ビームは結構色んな人がやってるから
美里さんも便乗しますか??(笑)
先輩の船岡咲さんも咲っちょビームって言ってますから。。笑

開運見ました。
伝説のイベントからもう2週間も経つのに
みたらあの時の記憶が蘇りますね。
お返事どういたしまして。。しっかりロックオンされたましたね。
みさとん可愛いビーム受けまくりでしたよ>▽<
VTRみたらお返事にもありましたが後ろ姿でも
ピンクに黄色と凄い配色してましたね(笑)

握力つけたい!?
りんごでも握りつぶす役とか来てるんですか!?
以前聞いた話しでつり革普通に下を持つのではなく、
輪っかの周りをにぎる様に持つと言いってましたね。。
真意は定かでは有りませんが??
通学の時にでも試してみますか??

今みさとん、じゃんけんしたらチョキは出せないですね^〜^

いつも思うけど、みさとんって洋服がよく似合いますよね。
初舞台の時からオヤっ?って気になってたけど、
開運やラジオの時とかいつもそんな所を観るのも楽しみの一つです。
うーーん。何処で買ってるのだろうか??
お気に入りのお店とか有るのかな??

ではでは!また明日の開運で。

オムhide.:*゜ 2014年07月11日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


うーん

ぐーぱーだけでは握力つかなそう笑

でもまあ気持ちの問題だから

みさとんが握力ついたと思えばついたんだよ

きっと……

がんばれ~ www


DVDイベントの握手会で名乗るのを忘れてしまった笑

しかもその後乃木坂のアンダーライブに行くから最後までいれなくて残念

でも凄く楽しかったよ

やっぱりみさとんの歌声は好きだな

ずっと聴いていたい

今度はライブが出来ると良いなぁ

よし

期待して待ってよ


応援してます

まぁさん 2014年07月09日

みさとん、こんばんは。

開運音楽堂は特に賑やかだったね。(笑)
見ていて、時間が早く過ぎたような感覚になったよ。
次回も楽しみ(^-^)

その、のぎーのCDが家に届いたみたいなので、
帰ったらチェックしようっと。
また開運のスタジオで
夏のFree&Easy
踊ったりするのかな?
期待!

ソフマップの月間売上No.2 おめでとう!
美少女伝説になりつつあるね。
嬉しい限りです(^o^)

てつ 2014年07月08日

おはこんばんちはϵ( 'Θ' )϶みさとん
イベント楽しそうでしたね〜行きたかったな〜
みさとんの笑顔に癒されます
お風呂の中でグーパーするとよりいいらしいですよ
プロ野球選手のヒトが言ってたな〜
直接聞いたわけじゃありません
なんかで読んだ
ϵ( 'Θ' )϶ではではまた

ぶに〜にょ 2014年07月07日

みさとんどうもー。

今週も開運面白かったよ!なんかゲストがいるとすぎみさいっちーみんなテンション高め?(笑)
すごく楽しそうだったね!見てるこっちも楽しかったよ!
ラジオで見てた衣装もやっぱかわいかった!!

クレーマーアイドルみさとん…wなかなか語感はやばそうだけどw実態は文章問題へのクレームだからかわいいもんだね(笑)

イベントの最速OAもまさかの杉山さん始まりで番組冒頭からという!当日のことを思い出して改めて楽しかったなーと思ったよ。
そして、みさとん!ソフマップの月間ランキング2位になってたよ!6/20発売なのにすごい!!!伝説の一つに追加だねー。

ぐーぱーはなんか自分の中でも前に流行ったときあったなー。ずっとやってると手が変な感じになってこない?筋肉痛というかなんというか…。みさとんと握手して痛い!って思わない程度に握力強くするのはほどほどにwww


では、またー。

とよ 2014年07月06日

みさとんこんばんはー
開運でイベントの余韻にひたれたよ♪
開運ファミリー本当楽しそう!あんな環境で仕事したいわー笑
ソフマップ月間DVDランキング2位おめでとう!アイドル界を驚かせたんじゃない!?

グーパー運動はなんか脳にもよさそうだよね。
みさとんが握力鍛えたら握手会とかでわかるかな?
がんばってね!
ではまた。

cluz 2014年07月06日

「グーパーグーパーうるさいw」って、自分でツッコんじゃうところが、さすがクレーマーアイドル!

イベントで生で開運堂ファミリーに会ってから初めての「開運音楽堂」を観ましたが、なんか親近感が湧いてきて、見方が変わった…

川後P & ひめたんも可愛かったけど、みさとんもっと可愛かった♪

ラジオの時に着てた洋服も素敵!
来週の「乃木回」も楽しみ~♪

グーパーし過ぎてムキムキにならないようにネ…

コメント返し、涙・涙・涙です…ありがとう…
また明日からの活力になりましたっ♪ 早くCM始まらないかな…

たいきZ 2014年07月06日

みさとん、久しぶりです。

ずっと忙しくてブログ見れなかったり、
コメント出来なかったりしました。
ごめんなさいm(__)m
仕事しながら、心の中で応援してたよー(+_+)
さっき、まだ押してなかった
過去ブログの『いいね』をひたすら押しましたw

DVDイベントも行けず、残念でしたが
ちゃんとソフマップの
アミューズメント館さんでDVD買いましたよ!
これから見ます。楽しみです!

アミューズメント館さんでは
特典として、サインジャケットと
チェキ2枚付いてきました(*^^*)
イベント行けなかったけど、
ちょっと取り戻せた気分。
チェキは、自分が写ってないので、
うれしいような、悲しいような(笑)
チェキ残り少ないようだったので、
良かったです(*^^*)

開運音楽堂もちゃんと見てますよー。
今週の衣装もキュートで可愛い(*^^*)
みさとん、なんでこんなに可愛いんだー

乃木坂のゲスト二人は、いつも応援してる
メンバーなので、みさとんと並んでると
どこを集中して観ればいいか、わからなく
なりました(笑)とりあえず、みさとんを
観て、もう一度観ました(笑)

川後ちゃんはまた絶妙なあだ名を
付けてくれましたね(笑)さすが。
使っていいか、みさとん教えてくださいw

今後、街中に出たら、拳をグーパーしてる
美少女がいないか、探します。
みさとんしか居ません(笑)

また雨がかなり降りそうな感じなので、
体調には気をつけてね。
みさとんにいつも元気をもらってます。
あーイベントで直接伝えたかった(+_+)
また次の機会で。

お仕事、学校がんばって下さい(*^^*)

さとかん 2014年07月06日

みさとんこんにちは

開運音楽堂みたよー♪

○レイマーってあだなつけられてたねw
かわごちゃんって面白いね(笑)

少しづつ掃除してるんだー
掃除がすべて完了してからのぉ
お部屋の模様替えかな♪

みさとんは
野菜ジュースって飲みますかー
僕は伊藤園さんに野菜ジュースが
お気に入りです(*^^*)
一日一本は飲んでますw

まっ、みさとんは
食生活しっかりしてそうなので
(意外にそうでもない?)(笑)
野菜はサラダ
で摂取してると思うけどね☆

2010basu 2014年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ